2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬眠クマさん、中休み - 2009.11.05 Thu

今、話題の


1


『豆しば』

UFOキャッチャーで取ってんてぇ、息子ちゃん
(誰と行ったんか知らんけど)

かぁちゃんにおみやげー、やって
(こんなもんで誤魔化されへんし)

こにゃち(茶トラ)みたいやろ、やって
(・・・・・・)


( ̄o ̄ ̄ )ホー・・・てか、『豆しば』って
モチーフ、わんこちゃんやしな

ちなみにこのコ


1


ピカります。




今日からまた暖かくなるって予報やった大阪
確かにここ数日続いたような冷たさは無いけど

お日さま隠れて曇り空やったから
暖かい感じがもひとつ・・


それでも

空気の温度が全く違うからなのか
隊長がお休みやからなのか

にゃんち(白黒)くん

カレにしてはアクティブな一日を過ごしていた


1


目線が欲しくて、張り付いててんけど


1


久々の・・下界の様子が気になって、気になって


1


ちーっとも良い顔、向けてもらえず

やっと、誘導できたお顔は


1


なんや

ゴマちゃんのような、いたちのような・・
取りあえず

猫じゃなかった(・・;)


そんな感じでも、動くにゃんちは


1
茶)「動いとる」


みんなに、新鮮( ̄∇ ̄)


お昼頃には少しだけ日が射して


1


やっと


1


暖かさを感じられたような気がした


1



給料日前で曇り空

日記もネガティブになるもんや(笑)


あーあ
隊長、今日から二連休やのになぁ。




● COMMENT ●

給料日前で曇り空
それはブルーよねー

でもかわいいにゃんずがいれば
幸せよね♪

まめしば?
かわいいよねー
虎模様で、わんこ??
不思議なキャラよね
でもこにゃくんに似ているなー
かわいいっ^^

王子は今日はアクティブディー?
すごーい!
ごまちゃん?
なんとなくそんな感じも・・
でも、この角度好きだなー
なんだかかわいいよね!

ニヒ~白いメタボなイタチ発見(笑)
耳が薄い感じに写ってるから
薄目を開けて見てたらまんまイタチ君やん!
にゃんちにとってはスローライフが始まる
ゆる~い季節だもんね。
カメラ目線なんてやってらんな~いよね(笑)
そんなにゃんちを覗き見するこにゃ君
本当に不思議なもの見てる表情してるわ。

豆しばちゃん可愛いね~♪
また、おかぁちゃんにって言ってくれる
息子ちゃんがまた可愛いじゃない(*^0^ノ
なのにみぽりん僻んでるし・・(笑)
こりゃ~結婚する時大変だわぁぁ(ノ><)ノ

ごまちゃんのにゃんちん、みーつけ♪
う~ん★やっぱこうじゃないと!!
ごまちゃんでもめっちゃかわいいよん(*^0^*)/

こにちゃんもたっくさん隊長さんに遊んでもらって
スッゴク楽しそうだよね♪
こにちゃんもにゃんちんと一緒だと嬉しいのかな☆

みぽり~ん!うちは給料日でも曇り空だよぉo(> <)o
(コレ内緒ね~^^;)

誰と行ったかは、別として(でも、気になりますねー。)
お土産って渡してくれる息子ちゃん、かなり羨ましいかも~!!
豆しば、こにゃちくんに似てますよ^^

にゃんちくんのゴマちゃん顏(*^_^*)
上向き顏、猫さんじゃない感じしますよね!
そう!そう!アザラシ系のお顏に早変わりなのだ。
でも、アザラシ顏って可愛くて好きです♪

みぽさん、ただいま~。
これでも早く帰ってきたつもり^^;
なのになのに三匹ったら全然愛想悪いんだよな^^;もう一回店にもどうかしらん(笑)
にゃんちくん、今日は押し入れじゃないんだね。
タマには下界も気になるやろう(^^♪
こにゃくんも楽しそうな顔してるし
天気は悪くてもニャンズが楽しければ
それでよし(^^♪

メールありがとね。

ピカる豆しば、かわいいじゃないですか。
それより、息子さんが
「UFOキャッチャ~~~?(ダレと行ったん?)」と
目線がピカりとなったみぽさんが浮かんでしまいました(笑)

ま、まぁまぁみぽさん、
まわりに適齢の旦那さんとか
イケメン白黒とか甘えん坊茶トラとか
普段からハーレムなんだし…(^^ゞ

そういう問題ではないんですよね、きっと。

にゃんち君のアザラシコスプレ(え?違う?)
イケてます☆

給料日後に お小遣いもらって間もないのに いつの間にか大ピ~ンチv-12

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

ブルーやろ^^;

豆しばって色んなキャラが増えてんねんで
結構猫化してきてるのが
もはや何のキャラなんか・・って
書かれてたわ
何のキャラでも可愛いからええけどね

なんやったっけ?
いつか姫も同じような角度での写真の時
おこじょやったっけ?
ミーアキャットみたいでもあるけどね



>kaezzzさんへ

絶滅の危機種やで(笑)
白いメタボないたち
おがんどいてやー
御利益あるで
こにゃちも驚くレアな生きモンやねん

冬ってな
にゃんこがおらんかったら
寒いだけで、ナンもええことないけど
にゃんこと暮らしてたら
サイコーな季節になるやんな



>姫ハックン☆さんへ

結婚とかなったら・・
家出する、か、押入れに引きこもる(笑)

たぶん、絶対・・結婚式とか出られへんやろな
想像しただけで涙でてくるし(^^;

こにゃちはやっぱり
にゃんちが起きてると嬉しいみたいやで
おにごっごしたり、けんかごっこは
にゃんちじゃないとあかんからね(笑)

わかった、内緒にしとく
○っちー!!
給料日でもブルーなんやって~~(笑)



>めががんさんへ

そうね、でもね(笑)
この時の背景を思い浮かべるとね
ま、ええけどね

めががんさんちのみんにゃは
このアングル、めちゃ美しいのに
なんでウチのはあざらしになるんやろって
この写真見て疑問になったよ(笑)



>イヴさんへ

イヴさん、おかえり~
今日も遅くまで御苦労さまでした
そっかー(笑)
それってもうそろそろおみややろって
ことなんかなぁ
でも、最近おみや率高いよね
頑張ってや、今日もおみやのために(笑)

そーそー
にゃんずが平和で楽しかったら
それで一日OKよね



>しまねこさんへ

なったなった(笑)
殺意が湧いた(笑)
でもこれ、実は意外な真実が発覚してもうてん

ハーレムねぇ
ま、白黒いのんも茶いろいのンも
♂っちゃ♂やけど^^;

そーそー、今にゃんち
魚系コスプレはまってて
特にあざらし
ちかじか海デブューする予定やから、ヨロシクネ



>ねこまたさんへ

ご利用は計画的に。v-309(←パクッてみた)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/180-75f3f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お日さまマジック «  | BLOG TOP |  » 頑張るボクと寝太郎

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

