2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


惜しいカメラマンと惜しいモデル - 2009.11.14 Sat

あの・・いっつも思うねんけど

Fc2のな
コメント投稿画面で出る認証用キーワード

あれって、なんか仕事してんのかなって

たまーに
最初の一文字がひらがなの『に』とかやって
『に』の縦棒が隠れてたりしてな(解る?)

ちゃんと仕事してまっせー感、出してる時とかあるやん
でも、バレバレやしさ(-_-;ウーン

それか、ナンか怪しいURLとかやったら
あの数字
本気で読まれへんようなんになんのかなァ

グワァッって歪んでもうてて、「どや!読まれへんやろー」なね

イヤ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
そこまで賢く出来てへんやろーな


それやったら
面倒なんで、はずそうかな・・って思っている母(私)です、、ども







一晩中、結構な雨が降り続いてたらしく
ベランダの草履まで濡れていた

8時くらいになっても、パラパラ降っていて
空は真っ暗

そんな空が西の果てまでって感じやったし

あー、洗濯モン
乾かへんなァ・・って憂鬱気味やったけど


お昼前くらいからかな
雲の隙間から青空


時間を追うごとに、分厚い雲も消えていって


1


2時くらいには、ぱっきーんと晴天に

温室のように暖まった室内
ふたりも起き出して、まったりやった


1
茶)「なんか・・きょうもボクのいろヘンやな」


(^▽^;)アハッ・・また設定、間違ってもうてんねん


1
茶)「ちゃんと、せつめいしょ よんでんの?」


(-。-;)ヨンデルケドー・・うまいこと脳にリンクでけへんのんよ


1
茶)「たいへんやな、トシとると・・」


( ̄_ ̄ i)クゥ・・そこつくんや・・ついちゃうんや


1


今週ずっと、不安定なお天気やったから
広がった青空が
気持ちいいね、こにゃち(茶トラ)




で、D90にはね
撮った写真に魚眼効果を出すっていう機能があってね

使ってみてんけど


あのー
かなり残念な結果になってもうたんやけど・・
見てやってくださいまし


ジャジャン♪


1
茶)「どや?」


( ̄∇ ̄;)残念すぎる



ザンネンっていうなー!ザンネンって。by.茶(ムカッ)

● COMMENT ●

ウッ・ぷぷぷ~~~!^^
なんなの~ どうしたの~ こにちゃん そのお耳!

みぽさん 笑わせないで~~ (。><。)

今日 初めて 声だして笑いましたv-407

ラスト、笑っちゃったよー
かわいいよーこれ!
魚眼効果なんだー^^

ご心配ありがとうです
痛みはあるけど、薬が効いてかなり楽になったよ!

おろっ?
オモカワじゃん?と思ったワタクシです~
むはは、こういう遊びができるんですね♪

みぽさん家の空はこんな感じかぁー
遠いけど、でも繋がってるんですもんね。
ウチの方もお昼位から晴れました。
洗濯物は…まぁ片付くのは明日でしょうけど。

魚眼にゃんち君も勿論そのうち出てきますよね?
タノシミニシテマス~(*^_^*)

魚眼レンズのこにゃち、も~メッチャ可愛いやん。
まるっこくてキュンキュン来ちゃうわ!
それなのにザンネンってなんやのよ~(笑)
ま~ったく撮影者が失敗してるくせにぃ
モデルのせいにしちゃって悪代官だわ!!
可愛い2人が仕方なくモデルしてくれてるんよ。
しっかり仕事せにゃ~猫パンチ増量よ(笑)
でもさ、新しい事覚えるの確かに辛いっすね...。

昨日シビアなコメント考えてたら
書くのを忘れちゃったわよ。
これってボケの始まりやろか?...怖っ!

へぇ~面白そうやね~♪
そんな機能がついてるんや・・
ってオイ!みぽりん、私を触発してるやろ~\(*`∧´)/
な~んて、マジ明日見て来ようと考えてる。
耳の小さなこにゃん君もありやな。可愛い♪

こんばんは~

ぷぷっ

かわいい~こにゃちくんe-349

なんか~かわいすぎる!!

今のカメラってほんといろいろついてますよね。

私のデジカメも色々ついてるけど使い切れてません・・・。

みぽさんみたいにうまく撮れたらなぁe-456

すげ~~!

そんな機能が付いてるんですね~!
D90恐るべしッ!!
今日、家電屋さんに行ったんですけど、ついついカメラコーナー覗いてしまいました(*≧m≦*)ププッ
へぇ~、ほぉ~!!ってうなづいて帰ってきたけど・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

あまりのぶちゃ加減についつい吹き出しちゃいました(≧∇≦)キャハハ
こにちゃん、遊ばれてるね~!!
仰向けで寝てる姿に萌え萌え♪
おなかに顔を埋めたい~~!!

色の設定もいじらないとキレイな発色にはならないんですね・・。
奥が深いなぁ・・。

青空の写真、思いっきりキレイですね!!
自分が空を見上げてるみたいだ!!って思いました!!
こういうトコが違うんだよなぁ・・。

認証コード、たまになんじゃこりゃ?って思うのが出てくるんです。読めないからもちろん間違えてエラー表示になるけど、次は入れられる。
あれってどういうシステムなんですかねぇ?
拒否してるURLとかだと絶対読めないような表示になったりするのかなぁ??
サッパリ分かりません・・。

コメント有難うございます

>クッキーさんへ

楽しんで頂けたでしょうか(笑)

この写真
隊長もツボやったようで
何回も見て笑ってました^^;



>ここちゃんのママさんへ

PC見てるの辛いやろーに・・
ありがとね
(嬉しいけど)、コメントなんていいから
完治するまで、なるべく
目を使わないように養生してくださいませ



>しまねこさんへ

オモカワ・・かぁ(笑)
隊長はかなりのツボやったみたいで
何回も見て笑ってました^^;
今朝も出勤前にコレ見て
「今日は楽しく仕事できそうやー」やって
酷いとうちゃんやで、あ、私もか

ほんまは、にゃんちもやろうと思ってんけど
昨日は良いお顔撮られへんくってね
そのウチ^^



>kaezzzさんへ

え?姐さんって、ブー線?(笑)
あかんな、こんなんいうたら
クレームきそうやし

うっ、そこつくww?
せやな、わが仔の愛らしさ引き出せな
まだまだやんな(^^;

ついに始まっちゃったー?・・ボケ(爆)
でも、自覚症状あるから
まだダイジョブなんちゃ~う



>koumeさんへ

おっ、ついに見に行きますかー?
また、同じカメラで楽しもうな
ってか、koumeさんのが使いこなすの
早かったら悔しいなァ(笑)
私もガンバロっと



>さちこさんへ

さちこさん、やさしいなァ・・by.こにゃち

やそうです(笑)

機能を使いこなすって、大変なんですよね
私も、まだまだこれからです



>AMママさんへ

説明書もD40Xより
倍近く厚いですからね
中々、目次のとこから進めません(笑)
てか、難しい機能が多すぎて
読んでると拒否反応からか
恐ろしい睡魔が襲ってきます(^^;

これね、Adobe RGB発色を
試してみてたんですが
良く読むと、PCもソレ対応で
設定しないと意味がないらしいです

そうそう、あの数字は疑問でしょ?
役に立ってんのかなァって

魚眼効果って面白いですなぁ

私も新しいデジカメほしなぁ

こにゃちくんべつじん?と思うぐらいの、違うニュアンス。カメラの設定ってすごい。
みぽさん、惜しいと言いつつ、色々試しながら、凄く楽しそうですよ~^^
最後の魚眼モード、お耳がかわいい^^
あぁ、アタシも真面目にいろいろ試してみればいいんですよねぇ。見習うぞぉ~!

FC2の認証キーワード、ナナと出てくると
何故だか 77 と、2回はずみで入力しちゃうボケな私(笑)

こんにちは

怪しいコメント入れてくる人って、良く分からないけどコメント一括ソフト?みたいなもの使って入れてくるらしいから、認証ワードがないと入れ放題になるらしいよ。
分かりにくいかな?
例えば拒否してるURLだったらコメント拒否されましたって出るらしいし。
面倒でも怪しいコメント消す面倒に比べるとたいしたことないかなぁって思ってます。

こにゃくんのんびりしてますね~。
いいなぁ新しいカメラ。
みぽさん今楽しくてたまらない状態?

コメント有難うございます

>ねこまたさんへ

一緒にNikoりませんか?(笑)



>めががんさんへ

今までのカメラとは比べモノにならんくらい
細かい機能が多すぎて、ですねー
一個一個試して納得していくのが
大変です
最後の方いったときには最初に覚えたこと
忘れそうなんが辛いです^^;

やっぱりちょっと私には
身の程すぎたかなって思ったりしてます^^;

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

そうなんや
そんなソフト作らんとってほしいよね
じゃ、やっぱりそのまんまにしとく
でもな、それでも
たまーに入ってるんはなんでなんやろ
なんか、設定間違うてるんかなァ

楽しい^^♪
良いレンズ使ってると
上手くなれたような気分になれるしね(笑)

みぽりん、こんにちは。
魚眼レンズのこにゃくん
メチャクチャ可愛いやん(^^♪
今すぐ連れて帰りたいわー♪
カメラって奥深いよね。
取説読めばもっといろんな機能ついてると思うんだケド
変化のない写真ばかり量産してるよ^^;
魚眼レンズ、これは絶対goodだね。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

ありがとね
まだ完全ちゃうのに両方に
コメントいれてくれて
早く、完全復活できるのん願ってます

魚眼こにゃち、送ろか?(笑)
一日一回一笑いできるでー
高い買いモンやったから
ちゃんと勉強せな、隊長に申し訳ないしね(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/189-175b48a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは薔薇より美しい «  | BLOG TOP |  » 心の色

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

