2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛すべきにゃんち。 - 2009.05.25 Mon

旦那がブログのチェックをする度に
「カテゴリの設定がめちゃくちゃや」ってぶちる

A型のカレはこういうことにうるさい
ざっぱ女の私はこういうことがどーでもいい

ってか、気になるんやったら、代わりに設定してくれ

面倒なんで、今日からぜーんぶ「未分類」にしてやる
これで、どや


・・・・・・・・


ボツになった、惜しいカットシリーズ①

お膝抱っこでまったり可愛いとこを
激写したくって


1


なんとか振り向かせてんけど


1


イキすぎてブサイクやった。

*・・・・・*

②逆光で雰囲気の良い猫のシルエットを撮りたかってんけど・・・


1


どー見ても、パンダ

*・・・・・*

③今度こそ、逆光で雰囲気のあるにゃんち(白黒)を
撮りたかって・・・首から上なら猫に見えるやろーと思って
シャッターをきったら・・・


1


黒い塊・・・技術不足^^;

*・・・・・*

④やっぱり、にゃんちのシルエットは・・・


1


モコモコ系巨漢種のたぐい。

「オチに使うにゃぁっ!!」(sayにゃんち)


⑤いや、君の存在感は


1


なんとなーく、おいしいねん。

● COMMENT ●

わぉ~旦那様も一緒にブログを管理してるの?
うちの旦那さんなんて仕事でPC使うくせに
ネットもブログもな~んにも出来ないのよ!
ブログストーリーにはボツでも、画像自体には
ちゃんと意味のあるものですよね~。
ホルスタイン柄のあの方も、ぶさいく呼ばわりの
あの方もボツの中にいたって素敵よ~!

ご主人に管理してもらいながらのブログなんて良いですね~
(年をとると段々会話が好くなりますから、趣味は一緒の方が良いですよ~)

私も抱っこ写真を撮りたいけど、近すぎて中々撮る事が
できずですね~

黄昏てるにゃんち君、大人っぽくなりましたね!

わ~にゃんちくんおなかまっしろなんだ~
きもちよさげなもふもふだわ~
にゃんちくんのようなきれいなみずたま白黒猫さんはめずらしいような気がするけどなあ~
とってもきれいだよ~

おしくても、かわいいものはかわいい♪

いんや~、十分可愛いですよ~♪

あ、それから、旦那さんのご意見、実は私もず~っと気になってました~。( ̄▽ ̄;)あぁ・・・、カテゴリーいじりたい・・・。その気持ち、とってもよくわかる私もA型ですが、この性格が嫌いでもあります。

こんにちは

十分かわいいですよ~。
だってきじたろうよりずっとスマートだもん。
ニャンコのシルエットって本当にきれいですよね。
私も大好きで何枚も似たような写真が・・・。
そのうち『横顔フォルダ』とか出来そうです・・・^^;

えっと、私はB型ですけど・・・あまり気にならないタイプ。
自分が分かってれば良いじゃん。って思っちゃうので・・・ダメかしら。

ほほほう。
A型のワタクシとしては
どんなカテゴリになってたんだか気になりますね~~~(笑)

でも、いいなぁPC使えるダンナって。

ウチのおっさん(やまねこB型さそり座)は
そもそも家電の留守録さえ使えない
(増してや短縮機能に置いてをや)
家電音痴(でも車の運転とかは出来る)ですから。PCのやうな魔法の箱については
まったく理解の範疇外です。
最近やっとマウスのクリックだけ覚えさせた。
ダブルクリックは夏の課題(笑)

あ、どうでもいいこと長々とすんません。

にゃんちくんもこにゃちくんも
ホントに良いキャラしてると思います。
これ勿論、みぽさんのアテレコの才能によるところも大きいと思われますけどね★

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

いや、見るだけやで
やけどな、私以上にウチのブログに
愛着もってくれてるっちゅうか
性格上っちゅうか
細かいとこが気になるらしい^^;

母的には、どんなカットも可愛いんやけどね
でも、パンダやなぁ(笑)



>クニさんへ

いやいや、管理はしてませんよ
見るだけです^^;
でも旦那は最初からずっと
私のブログの一番の愛読者です
毎日会社から戻ると一番に
ブログを見てくれます
んで、こういうチェックはいります(苦笑)



>みろくさんへ

実はね、親ばかなんやけど
ウチの家族全員
こんなバランスの水玉の仔は
珍しい・・やし綺麗やわってうちうちで
絶賛してます^^;アホやろ(笑)



>れもぶーさんへ

あはは・・・・
やっぱりおったんや、気になってるひと
だってな、面倒やねんもん
いっそ削除しようかな^^;
O型女(ちゃんとしたO型の方すみません)の
私はこのスタンスを貫き通します!!



>きょう@きじたろうさんへ

い、いや・・そう?
でもね、しゅらっとした
美しいにゃんこのシルエット
憧れるやん
あんなん撮られへんかなって思ってんけど
素材が違ったわー
これはこれで愛着あんねんけどね

そーやんね^^;
気にせんとって(苦笑)

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

時間差やった(笑)

パソコンのことに関しては
旦那のほうが詳しいです
ってかほぼ旦那まかせ
簡単なことがわからんくって
よーく怒られます・・怖いです(笑)

しまねこさんもA型なんや
^^;)きっちりさんやろ?
カテゴリ・・こうなったらO型女の意地??にかけて
このまんまを貫くで(笑)
だって、面倒やねんもーん

やまねこさん、夏の課題克服できるとええな^^
ファイトッ、オッ。

みぽさん、こんにちは。
どの写真も素敵に撮れてますよ。
いちまいめのこにゃんちくんのお手手が
メッチャ好き❤
今日は時間がなくて短めでゴメンね。
それでは化けて行ってきま^す。

イヴさんへ

出勤前のコメントありがとう^^

そうあの手が可愛くってね
今日もこにゃちに騙されるさ(笑)

爪たてへんとこがまた
お利巧さんなんやで^^

今日も頑張ってな、イヴママさん♪


管理者にだけ表示を許可する

眠れる森のクマさん «  | BLOG TOP |  » 母の至らない手

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

