2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクは薔薇より美しい - 2009.11.15 Sun

実はね

今、息子ちゃんがおらへんねん

そっ
最愛の可愛い可愛い(←アホ)息子ちゃんが

9日から、長期休暇とって
香川県に免許の合宿行ってんねん

今日で一週間・・・

こんなに長いこと離れたことあらへんかったから
逆マザな母(私)はトーゼン


(ノд-。)クスン・・・ざみじー


無事帰還するまで・・あと、8日もある


(TT▽TT)ダァー


北風が心に染みる母心・・・・・あかんか(笑)


*
*
*

今日は、また

ヤラセ台使って、カメラのレッスンに勤しんでてん
で、そこにまんまと猫が寄ってくれば一石二丁やし

で、まんまと猫がやってきた( ̄m ̄) ププッ


1


なんでか、は解らへんけど

薔薇の茎が気にいらへんらしく

お怒りモードのにゃんち(白黒)さん


1
白黒)「ナマイキにゃっ!!」


眉間じわマックスで


1
白黒)「こうしてやるにゃ」


猫パンチの嵐


1
白黒)「ちょろいヤツにゃ」


・・・トゲあったら、キミの惨敗やったけどなd( ̄  ̄;)

不思議と

花の部分には、違う感情を抱いたらしく


1


見つめる表情が


1


柔らかく変化していくように見えた


1
白黒)「バラのはっぱは美味ですにゃ」


そう言っているかのように
食らおうとしたタブちゃん


やっぱり、キミの基準はそこにある。



*
*
*
*
*
*



この間の瓶、撮ってみた


1


1



*お知らせです*


明日、まるっと一日
紅葉撮りに奈良へ行ってきます

ので、更新お休みさせて頂きますね
本日のコメントのお返しも明後日になるかと思われますが
ご了承くださいまし^^


毎日、遊びに来て下さっている皆様
有難うございます

本格的に冷え込んできました
お風邪などひかれませんように


また、明後日(⌒ー⌒)ノ~~~



                     みぽ









● COMMENT ●

きっと1番!

みぽりん、昨日はごめんね(ノ><)ノ
ついにへたばりましたわぁ~~~
でも・・今日はもう大丈夫よ!!
なんたって若いからネッ(爆)プッ!

紅葉狩りかぁ~~
いいなぁ~♪
奈良のどこに行くんだろう??
そっち方面なら京都の東福寺は
め~~~っちゃ綺麗だったよ☆
私もこの前とぉしゃんに「紅葉見にいこうよう~」
って駄洒落言ってみたけど
横目で見られただけだった・・(。。;)
淋しいっ・・・・

にゃんちんのお顔がにやけるわ~♪
パンチ!パンチ!の光景も目に浮かぶよ。
うちもこの間、水飲み器フィルターに
レオンがパンチしまくりで
全く意味がわからず一人大笑いしてたよ!
にゃんちんは茎の何が気に入らんのだろうね(*> <*)

それにしてもいつも思うけど
にゃんちんの瞳ってすご~くキレイよね♪
今度、そこ強調して撮って欲しいなぁ~(*^0^ノ

明日、あったか~くして
気を付けて行って来てねっ(*^0^*)/

およっ奈良まで遠征して撮影会でっか?
コノ時期はきっと景色がいいんやろうね。
みぽりんとこからだとどれくらいかかるん?
考えてみると大阪って周辺に好い所が
一杯あって出かけがいがあるよね~。
お留守番が長い2人はどうして過ごすのかな?
って、寝腐るに決まってるわなぁ(爆)
ちゃ~んとご褒美あげて頂戴よ!

息子ちゃん合宿免許いってるん?
あたしも佐世保に合宿行ってとったんよ、30で!
免許とって彼女とラブラブデートするんやね(爆)

コメント有難うございます

>姫ハックン☆さんへ

ほんまに、大丈夫?
ムリしたらあかんよ
大事にね

今回はね
紅葉の時期の奈良が初めてやから
奈良公園一点だけやねん
じっくり写真撮りたいしね
東福寺、私も一度行ったことあるけど
めっちゃ綺麗やよね
機会があったら、また行きたいわ

にゃんこって、たまーに
なんで?って行動するよね
見てておもろい^^
でも、そーいうことしてても愛らしかったりね

目重点ですかぁ
結構ハードな課題や(笑)うしっ
姫さんに頷いてもらえるようなん撮るな
まっとって^^



>kaezzzさんへ

ウチからやと高速使って
混んでなかったら1時間ちょい
京都までやったら30分くらいやで
神戸でも1時間切るくらいかな
ここ数年はそこらへんでも行く余裕なくてさ
ほんま、仕事仕事やったし
久々やな、奈良も

カリカリ山盛りにして(笑)
にゃんちに留守をよーに頼んで行くわ

ってかさ・・NGワードゆってもうたな(笑)
息子ちゃんはね
「かぁちゃん、免許取ったら
好きなとこつれてったるで」ってゆってましたー
彼女?!ないないないないない(笑)

おはようさんです(^o^)丿
今朝の北関東はパッキリ晴れて周りの紅葉がくっきりです。
みぽさんのお出かけ方面もそうだといいけど。

息子さん、香川で合宿ですか~
へぇなんかちょっと意外な感じ。
合宿免許っていうとそれが縁で仲良くなる「友人」が出来たりするって聞きますが…
^m^あ、ウソウソ。大事なご子息に虫がつくような事がありませんように祈っております。

にゃんちくん、表情7変化って感じ(笑)
ほんっとに白黒とピンクのお鼻が引き立つ美男子ですね。目ヂカラがたまらん(*^_^*)

みぽさん、逆マザ母なんだぁ~(笑
いや~でも一緒に暮らしているんだもん!
そりゃ寂しくなって当然!
1週間がんばれ~
てか息子さんガンバレ!
この前のバラだよね!
凄く綺麗に撮れてましたよ~
ほんでにゃんこも美しい物は分かるんだね!
瓶も綺麗~♪
みぽさん、奈良までお出掛けなんだ!
うっわぁ~撮影旅行か!良いなぁ~
沢山撮ってUPして下さいねー♪

ずっと↓魚眼効果のこにゃちくんにめっちゃ
吹きだしだぁ~(爆

逆マザみぽりん、あと8日寂しくても頑張ってね~^^;ファイト
紅葉撮りに奈良まで行くんだー。
今日はちょっと寒いケド、天気はまぁまぁだから
いい写真が撮れるかもね~。
楽しみにしてるよ~。

にゃんちくん、薔薇の花は食べ物ではありませんよ(笑)
にゃんちくんらしくておもしろいわー。

風邪は気合で治りかけ(^^♪
今日は仕事に行けそうだよ。
お見舞いありがとね。

家族が一人欠けると寂しく感じますよねぇ・・。
アタシには弟が二人居るんだけど、一人は市内、一人は県外に居るんです。
やっぱり、すぐに会いに行かれない距離に居るのは寂しいもんだなぁ・・って感じますよ~。

にゃんちくん、薔薇の茎はお嫌いですか~~??
『にゃんだ!こいつ!!』って思って倒してたのかな(*≧m≦*)ププッ
でも、花は気に入ったのね♪
表情の変化がキレイに出てますね~♪

瓶の写真もキレイです~!!
この多角形の光の反射がキレイ~~!

みぽさんが 奈良へ出掛けている間に 更新しました…

にゃんちくんの眉間の縦シワ立派!
それでもって、可愛いの^^
いいなぁ~。シワさえも可愛いだなんて(ボソッ)
花の部分を見て、和らいでゆく表情に、
私までほっこりした気分になれました。
ありがとです!

奈良の紅葉♪
お写真、楽しみにしておりま~す!!
実は、まだ紅葉を見ていなくて、
みぽさんの撮影する紅葉写真が
毎回楽しみなんです^^

こんにちは!
にゃんち君って本当に
眉間にシワができるんだ~。
しかもクッキリ。(笑)
お花はやっぱりにゃんこも心癒されるのかな♪
それとも食欲から…?(* ̄m ̄)プッ 

息子さんいないと寂しいなんて
みぽさんってかわいいお母さん♪
うちのおかんは「せーせーする」って。(爆)

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

それがね、予報じゃ晴れやったのに
着いたころには暗いとまでは
いかへんかってんけど
曇り空やってん
ちょっとがっかりやった
青い空で撮りたかったわー

祈っとって
ま、でも・・たぶん・・こっちに
待ってる人がおるやろーからね(泣)
私ちゃう人が(号泣)



>ルーフィおかんさんへ

立派な逆マザです^^;
ま、でも虫がつかんかどうかっていうのは
私よりこっちで待ってる彼女のが
心配やろーけどね
やけど、母も心配なんやー(笑)

魚眼こにゃち、ウケていただけたでしょうか
可愛いって言われるより
おもろいって言われる方が
本人も喜ぶしね(笑)



>イヴさんへ

頑張るわ(笑)

それが、早朝は結構晴れてて
良い感じやってんけどな、着いたころは
曇り空、一瞬青空になったけど
寒かったよ
でも、頑張ってきたんで
撮ってきた写真、見てな^^

治りがけ、栄養取らなあかんよ
少しずつ、マシになってきてらばええけど
めっちゃムリしてるんちゃうかなって
心配です



>AMママさんへ

今まで、こんなに離れたこと無かったんでね
二週間・・長いです
なんせ、20にもなる息子に
今だ子離れできてへん母なんで
ざみじー(笑)

細長いもんって好きなはずなんですけどね
茎はお気に召さなかったようです(笑)
硬くて食べられへんからかな
良い表情と悪い表情の違いは
食にあり(笑)



>ねこまたさんへ

業務連絡、有難うございます(笑)



>めががんさんへ

にゃんちって
何にそんな不満あんのかなってくらい
よー眉間にシワ寄せるんですよね
いたれりつくせり(笑)させて頂いてる
こっちとしては解せません(笑)

予報とは違って、曇り空やったのが
残念やったけど
400枚ちょっとも撮ってしまいました
やから・・・二週間くらい続くかな(ウソウソ



>ぱーのすけさんへ

食欲から(きっぱり)
にゃんちの基準は、なんでもソコやで(笑)

にゃんこは喜怒哀楽が解りづらいとか
なんかで聞いたことあるけど
そんなことないよね(笑)

結婚してもおかしくない歳やし
もうそろそろ、この逆マザ
なんとかせなって思ってる^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/190-52df3562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古都、ふたり旅 «  | BLOG TOP |  » 惜しいカメラマンと惜しいモデル

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

