2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


イリュージョン - 2009.11.22 Sun

夕方からお天気崩れるっていうてたのに
昼前には、もうすっかり雲で覆われて
しんしんと冷えてきた

今日も、ことことお出汁炊いてます^^


さぁ!今日は久々、にゃんこにゃ撮りまくるでー
とか、張り切ったのは私(母)だけで・・・



1



肝心の被写体は( ̄_ ̄ i)・・・やる気ゼロ

ま、これが正解っちゃ、そうなんやけど

困った私.......布団を閉じて、3分待ってみた



1



にゃんち(白黒)さん方向転換
こにゃち(茶トラ)覚醒

もうちょい変化が欲しくって

もっかい、閉めてみた



1



んんー、微妙な具合や・・

またまた3分



1
白黒)「もっかい閉めたら茶トラが消えますにゃ」           茶)「やって、ボクが・・・」




1
白黒)「見事に消してみせますにゃ」                  茶)「うらぁーっ」



1
白黒)「さぁ、早くお閉めにゃさい」                    茶「しめんといてぇー」



速やかに、こたつ布団を卸して、3分待った



1
                     


かぁちゃんも、一緒に
こたつン中にもぐろうかなァ。








娘ちゃんが
「正月っぽい花束作ったでー」って、コレ



1



1



葉ボタンとひまわりって



1
「NGですにゃ」



そうですにゃ。

● COMMENT ●

ぷぷぷ
3分ごとの経過で
微妙ににゃんずが動いていて
おもしろいー^^

みぽさん、気が長いなー^^

ひまわり&葉牡丹!
なかなかの新感覚!
素敵ですねー

これぞ盆と正月がいっぺんに来たような♪

そうそう!お出汁作ろうと思いながら
まだトビウオちゃん頼んでないのよね\(^^;:)
いつもこうなの・・

きたきた~っ!!
にゃんちん&こにちゃん♡
待っとったに~~♪
今日はおこた編なのね(*^-^ノ
2にゃんでまったりなんて
仲良しでないの~~♪
しかもかぁちゃんは3分毎にかくれんぼして
傍から見たら、コッケイだろうなぁ~(笑)
見たい!見たい!!(^m^)

こにちゃん、イリュージョンで消えたら
ワープしてこっちにおいで~~♪
みんにゃで遊ぼまいね~~\(^▽^*)

お花・・葉ぼたんって初めて知ったよ(^^;
個性的な花束で、私はアリだと思うな☆
娘ちゃん!勝手にリクエストですぅ(*^0^*)/
今度は紫系の花束お願いしま~す♪

**身体はね、昨日帰ってからが一番えらかったぁ~
今日は割りと平気だよ~
みぽさん、ありがとね(*^-^*)

みぽりん、ちょいとサボっててごめんね。
風邪引いてダウンしてたよ~。
ラブラブ2人旅の足跡は後でゆっくり見せて貰うね。
みぽりんも気をつけて!今年の風邪は
めっちゃタチ悪いよ~(笑)

おおっ、何だか3分劇場(笑)
3分ごとに、ふたりのポーズが変わってる♪
さりげに「モデル魂、アリ」ですね(*^_^*)
おこたの中で、くつろいでいる姿に
癒されるわぁ~^^
最後から4枚目の写真、にゃんちくんの
微笑んでいるようなお顏が大好きです^^

葉ボタンとひまわり、真反対の季節のハーモニー♪(ナイス、フォロー)

みぽりん、こんばんは。
今日は冷たい雨が降ってて寒かったね。
風邪引いてない?
体調管理には気をつけてね。
私の方もあれから一週間だし、風邪はほとんど完治してる。
心配かけてごめんね。

おこたの中でにゃんちくんとこにゃくん
いい感じに寛いでるね~。
うちはおこたに入るのはチャコとレオンだけ。
イヴはベッドの方がいいらしく全然入らないの。
これからもっと寒くなると三匹入ってくれないかなと期待してるんだケドね・・。
こればっかりは私にも予想できへん(^^♪

葉ボタンとひまわりのコラボ
想像できんかったけど
なかなかいいと思うよ(^^♪
さすがみぽりんの娘ちゃんは想像豊かね。

ヒマワリと葉牡丹・・ものすごい意外な組み合わせですね~!
どうしてもヒマワリは夏!!ってイメージがあるんだよなぁ・・。
葉牡丹はいいと思うんだけど・・ね( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

コタツの中での動き、面白いですね~♪
覗く度に少しづつ変化があるなんて~!
気持ちよく寝てるのに邪魔しないでよ・・って訴えていそうな表情がまた可愛いです(*≧m≦*)ププッ

コタツいいなぁ・・・v-390

あくまで「正月っぽい」やからOKかと・・。
こういう意外性もいいんでな~い?っていう
若さゆえの斬新なアイディアですな。
にゃんち君たちと一緒におこたに入って「猫っぽい」
みぽりんの出来上がり!!みたいな~~(*^_^*)

こんにちは

ぷぷ、3分で色々動いてくれるんですね~。
にゃんちくんが何だか楽しそう^^

う~ん、葉牡丹とヒマワリ・・・。
白いモコモコの花って何だろう?

今日は良い天気でした。
久し振りにアクティブなきじたろうを見た気がします。


コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

お正月とお盆が一緒にきたような・・・
なんか賑やかでいいね
そう解釈すると、納得^^

さっすが、ママちゃん

冷え込みが増すと、にゃんちもおこたなんよね
ええ感じやろ^^



>姫ハックン☆さんへ


3分待つ間、カップラーメンも待ってたよ
もちろんコロチャ・カレーヌードル^^
なんかさ、美味くなったよねアレ
最近、ミョーにはまってもうて
4日連続、ランチはそれやねん

こにゃちは、ええコやから
そっち行ってもだいじょーぶ^^
かわいがったってな

葉ボタンッて、私も花屋に勤めるまでは
知らんかった
正月にはこれやなんてぜーんぜん
最初、どー見てもキャベツにしか
見えへんくって何がいいんか解らんかったよ

紫の花束やね、OK-



>kaezzzさんへ

びっくりしたよ・・鬼の攪乱?!
(笑)ウソウソ
また、この間の様なことやったら
あかんかなって思って書かんかったけど
今度はほんまに、やってんね
完治するまで、養生してな
お大事に



>めががんさんへ

めががんさんちみたいに
重なり合うように・・って憧れるんやけど
ウチはこんな感じが限界やねん
こういう風にくっつきたがるこにゃちを
拒否らないにゃんちは珍しい

ウチではレアなくっつきカット
目にした時はハッピーなんよね^^

ほ~う、そういうフォローもありかぁ^^
娘ちゃん喜ぶよ



>イヴさんへ

ありがとうね
おかげさまで平気やよ^^
昨日はほんま寒かったよね
しんしんと冷える感じやった

ゆっくり静養する時間もないまんま
こじらせたりしなくて
ほんまに良かったよ^^

イヴちゃんは入らないんや
イヴちゃんきっと、いつもイヴさんの
お顔が見えるとこじゃないとあかんのちゃう?



>ねこまたさんへ

奥様にがつーーーんと一発
「こたつ出せや!!」
って喧嘩うってみるとか(爆)


>koumeさんへ

私もたまーに冷え切った時とか
ここに潜り込むねんけど
え?せまなるやろーって顔で見られる
おこた入れてもらうのにも
かたみの狭い思いすんのんよ



>きょう@きじたろうさんへ

今日は暖かいいいお天気でしたもんね
きじ様もご機嫌やったや^^

娘ちゃま、落ち着いてきたようでよかったです
インフルって高熱続くから、辛いですもんね

これ、なんていうんでしたっけ^^;
きいときまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/196-878eabcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼けにゃんにゃん «  | BLOG TOP |  » 2009' 神楽月

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

