2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕焼けにゃんにゃん - 2009.11.23 Mon

忘れてたわけちゃうねんけど・・・

もうすぐ4時になろうかって頃



1



このコと出会って、焦った( ̄▽ ̄;)アッ



1
白黒)「また、ふたりできえましたにゃ」



必死でチャリこいで



1
茶)「いいわけはええから」



なんとか、日暮れ前には帰宅(ー。ー)フゥ



1



取り合えず、洗濯モン入れて

え?なんで一番洗濯モンかって?

だってな、せっかく久々の良いお天気で
よく乾いたのに、しっけたらイヤやん


で、それから・・・・・



1
白黒)「・・・・・・・・・・・・」



このふたりをなんとかせななー(-。-;)

それか、見んかったことにしよっかなァーww








ウチの市の、ある超高級住宅街の通りで
紅葉で有名なとこがあってね



1



って、いうんやけど

去年、12月に入ってもしつこく再放送してた
ケーブルテレビのウチ街情報でやっててね

めっちゃキレイやったんで
来年は行こうねって話、しててんよ

それで、もう見頃らしいっちゅうんで行ってきたんやけど


お昼過ぎには帰るつもりやったのが
方向一緒やし、帰り道やから

万博公園、寄って帰ろうかっちゅうことになってぇー

それが、もみじが真っ盛りでな

ついつい写真撮るのに夢中になってもうて( ̄ー ̄;)


こんな時間に更新してんのんよ(^^;


いつもの時間に遊びに来てくれた皆さん
ほんまにごめんなさい!



晴れてきて、めっちゃ気持ち良かってんもん。

● COMMENT ●

なーんだ、よかった
体調不良かな?と思ってたんだけど・・
またまたデートだったのね
もう・・らぶらぶなんだからー

それにしても
人もにゃんち王子にそっくりな柄の子がいるんだね
知らなかったな
我が家みんな、大爆笑だったよ!

さーさー1番♪

もうね、3回位見にきたにぃ~(笑)
どーしたんかと思って
メールしようかと思ってたトコだったよ\(^^;:)
そーゆう事ならOKだわさ~
しっかし、今日もまた仲良しだわね~☆★

誰の子かと思ったら、、全然知らない子よね?
確かにこんな洋服の子を見たら
「ハッ!!」って気付くよね(*> <*)/
ってゆーか、遅くないかいぃぃ~

三色彩道って、もうネーミングからして
美しい景色が見られること間違いなさそうだよね♪
今回はどんなお写真撮ったのかな~?
また明日のお楽しみかな??

万博公園って太陽の塔のトコだよね?
そうそう!みぽさんちから近かったね(*^0^ノ
お散歩しててそう思ったっけ・・♪

にゃんちんのちょっと隠れてる写真は
どーしちゃってるの??
見んかったことに・・って・・
ありえんがね~~(ノ><)ノコリャー

みぽりん、こんばんは。
今日は本当に天気がよくて暖かだったもんねー。
紅葉に出かけるのにもってこいだったよね。
可愛いベイビー、にゃんち柄が似合ってるね。
一瞬にゃんちくんのことが頭をよぎったんちゃう^^;
悪いことはできへんね(笑)

万博公園はちゃんりこで行ける距離なんだね。
いいところに住んでるね。

洗濯物しっけなくてよかったね~(^^♪
ってそんな問題でもないか(笑)

みぽさん、こんばんわ!
モーモー柄でにゃんちくんを思い出したのですね^^
私は、一瞬、あれれ??と見間違えそうになりました(笑)
こにゃちくんの拗ね顏と、家政婦は見た的なにゃんちくん。
いいお天気だったこともあって、ふたりとも
みぽさんと一緒に遊びたかったのかなぁ^^

さんしょく じゃなくて さんしき なんですね!
既にそのネーミングだけで、セレブ感が漂っているような気がする~!

うちも、洗濯物は一番ですよ~!!
しけっちゃったら困るもん・・。

やっぱり、ニャンズもお留守番はつまんないんですよね?きっと・・。
実家のニャンズは日中仕事に行ってて夜も何かと習い事やら何やらしてて、週末も市民菜園に行ったりなんかしてる母だからお留守番が多くてあまり遊んでもらってないんですよねぇ。
そういうせいもあるのか、唯一の男の子の嫌がらせはエスカレートしてるそうで・・。
先日はダイニングテーブルの上にうんPが落ちてたそうです・・。
遊んでやったら少しは変わってくれるかなぁ・・。

にゃんちくんも、こにゃちくんも、お留守番お疲れさま!!
たまにはキレイな紅葉を眺めたいみぽさんの気持ちも分かってあげてね~♪

みぽりん、紅葉狩りに行ってたん?
またいっぱい撮って来た?
そうそう・・みぽりんに影響されて
私もとうとうポチっちゃったわよ(キャァ~!)
また、おソロ~になるね。
そして、とーちゃん同士もおソロになるわ。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

ごめんねー
いつもの時間に覗いてくれてたんやね

遊びほうけてて^^;
遅刻しました

そうそう大きさも柄も同じで
でも写真のコは凶暴ちゃうけどね(笑)
しっぽまでつけた牛柄ちゃん
いごいごぱたぱた動いてて
可愛かったよー



>姫ハックン☆さんへ

残念やったなぁ(笑)
3回も覗いてもらったのに
僅差やってんな(笑)
一番10回おめで等の副賞はまだまだ先やな

全然知らん子やねんけど
柄がなんか見たことあるわーとかな(笑)
眉間のしわが襲ってきたわ^^;

3っつの色が彩るやからね
きれーなとこやったよ
超高級住宅街のゆったりした道路に
よー合ってた
ちょっと遠いけど、散歩してみて(笑)

にゃんちの恨めしそうなお顔は怖いでー



>イヴさんへ

でもな、9時すぎまでは
霧がすごくてどんよりで寒かってんで
やから、最初は三色彩道の色ももひとつでね
11時くらいになってからかな
日が射してきて
それからは厚着していったのが
過ぎるほど言いお天気やったけど

ふたりのこと、忘れて遊びほうけてたら
あかんな^^;
神様、にゃんち様は(笑)ちゃーんと見てるわ
やから、おみにゃげ忘れんかったよ^^



>めががんさんへ

せやろ?(笑)間違うかと思ったやろ?(笑)
悪いことはできへんね
このコに会ったんは、にゃんちの念かもやわ
「何してるんにゃ?!」なね

ここは、関西では有名な会社の社長さんとか
芸能人とかが住んでるとこです
あの浜村淳さんもこの辺なんですよ
縁のない場所ですけどね^^;



>AMママさんへ

困るやろ?困るよねー(笑)
洗濯モン先にしたせいで、にゃんちは
余計に怒ったみたいやったけど^^;

ここんとこ、ずっと寒くて籠ってたから
久々の暖かい一日に
遊んでほしかったんやろーなって思う
テーブルの上のうんぴはしないけど(笑)
うんぴが一粒飛び出てるとかはあるよー

今日も暖かかくて良いお天気やっていうてたから、遊ぼうと思ったけど
予報はずれて寒くてどんよりやねんww



>koumeさんへ

ついにポチった?!
やったー!!またまたおソロやね
koumeちゃんは200mmの望遠の方
買ったんやんな?
最初105mmで十分やって思っててんけど
外に行くとやっぱり200あるといいよ
私もそっちにすればよかったー

明日、届くんかな?
とうちゃんと撮影旅、行ってきや^^
楽しみやな

こんにちは^^
ウィアー親戚!に反応してくれる みぽさん♪嬉しい~~ありがと♡
fm大阪はなんだか元気がでます^^

にゃんち君♪それでは 家政婦は見た!になってるにゃん(笑)

↓奈良にはなんて朱色が合うんでしょうね。
すごく素敵です。
写真に吸い込まれそうです。
みぽさん♪ラブラブなんですね~いいね^^
万博公園近くですか~都会だね。
うちは南でそうそう~奈良の山々が見えてます(笑)

牛柄見て、思い出したのか^m^
まぁ見た瞬間、連想しましたけどねワタクシも~

今の頃って駆け足で季節の色が変わっていくから
ついつい夢中になってしまうみぽさんのお気持ち分かります♪
お留守番だったにゃんちくんの目線とクチモトのえも言われぬ表情からも
痛いほどに気持ちが伝わってきますが(~_~;)

ま、にゃんずとうまいことバランスとって
色んな季節の顔を見せて下さいまし!

コメント有難うございます

>さくらんさんへ

昨日、行く時に7イレブン寄ってね
シュークリームあったよー
的場さんプロデュ―スのん
やけどね、帰りに買おうって思ったまんま
忘れてもうて
食べれてないねーん><アホやー
なぁなぁ、さくらんさん、サンミー好き?
神戸やさんの
ずっと前に、ナンメガでやってたの知ってる?

コメントのお返事になってへんし(笑)



>しまねこさんへ

にゃんちより可愛かったけどね(ウソウソ)
この膨らみ具合とか
背丈もおなじくらいかなぁー
そんなわけあらへん(笑)

冬になるとさ、薄暗くなるし
空の色も青さがあせるし
今のウチにって、思うんよね
それに10度きるようになったら
出かける気になんてならへんしね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/197-b6fe59d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光と三原色 «  | BLOG TOP |  » イリュージョン

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

