2017-11

 - --.--.-- --


光と三原色 - 2009.11.24 Tue

秋晴れ予報なはずやったのに
家を出る頃
霧が残っていて、薄暗くて
予報とは正反対の冷たさやった

空全面、灰色
ほんまに晴れるん??と、思いつつ

着いた頃はまだ
灰色で寂しい感じやったけど

その場所は
見事な色に彩られていた



1



千里の北、超セレブな住宅街のゆったりとした車道の両側
カエデ科・タイワンフウ、アメリカフウ、日本のかえでが
見事な色に染まっていた



1



1



全長500mも無いとこやのに
2時間近くおったウチら

目で見た美しさを切り取るのって難しい





11時過ぎたあたりから、ようやくお日様が射してきた



1


1


1


1



美しい空の青

3っつの色が、より一層 鮮やかさを増して
その絵をまた変えた



1



1



結構、堪能して時刻は正午

帰り道に万博公園・・・只今「もみじ祭り」絶賛開催中~


この間、紅葉はもひとつやったしなァ

にゃんち様( ̄∇ ̄;) ・・・1時間だけなっ


白黒の影を振り払い、けど
そんなんすぐに割り切れる母(私)は(笑)



ステキなステキな



1



パン屋さんで、昼ごパンゲットして



1



♪♪♪で万博公園に来たのであった。(笑)





*こっちも見て下さった皆様へ
ややこしいことしてすみません
そして、ありがとうございます

ちなみに万博編も明日のみですので
よろしかったら、ご覧くださいませ*( __ __ )

こにゃにゃん?! «  | BLOG TOP |  » 夕焼けにゃんにゃん

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

