2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こにゃにゃん?! - 2009.11.24 Tue

なんの心境の変化なんか知らんけど・・

近頃
こにゃち(茶トラ)がヤンキー化している



1



こんな見慣れたシチュエーションも
今までやったら

にゃんち(白黒)に責められ、こにゃち 負けのごろりんなはずなんやけど

ちゃうね~ん.......これが


おこたで茹で上がったこにゃちが出てきたとこに
たまたまおったにゃんちさんが
ウザがられて責められてる、っちゅう場面やねん


んで、どういうわけかにゃんちさん



1



退散してまうのよねぇ・・・( ̄ー ̄?).....??ナンデ??



1
茶)「へタレやわー、あいつ」



あんたの担当やんな、ソコ



1
茶)「ぬぁっ」



今も、にゃんちのこの時間のお昼寝陣地・押入れ
ぶんどって爆睡中やし



1
茶)「なめられたらあかんでー」(自問)



にゃんちは・・・ベットの毛布の上でまるなってるし



1
茶)「茶龍拳っ」



3000年の眠りから、覚めたん(¬、¬)ンー



1
茶)「にげられへんでー」



『にゃんこにゃ』的に・・・
キミにはへタレキャラ貫いてほしいねんけど



1
白黒)「うにゃ.....」



にゃんちさん、凹んでる場合ちゃうで。





*お知らせ*

あの、本日
日記ふたつアップしてます↓

昨日の三色彩道のんです
ややこいことして申し訳ないんですが
お時間が許されるなら、そちらの方もご覧くださいませ。



● COMMENT ●

お、王子どうしちゃったの!?
もしかして・・キャラ交代!?

なんだか意外なドラマだよねー
今までとストーリーが違うね

こにゃくん、もしかして
目覚める竜なのかな??
今後の展開が気になるわ♪

王子、あたちがついてるからね^^
 byここ

↓わー、紅葉^^
ステキー♪
か、感動!!

こんな時もあるよね~(*^-^*)
たまにはおとこらしく決めてみたくなったかな?
そんなかっちょいいこにちゃんも素敵よん♪
でも、ヘソ天でねずちゃんにチョイチョイしてる辺りは
やっぱりおこちゃまなんだよね~\(^ε^*)
中学生が大人ぶって煙草吸ってるみたいな・・
そんな感じに見えちゃうわ~~(爆)

にゃんちん、ほんと凹んでる場合じゃないよ~
でもでも、たまにはにぃちゃんらしく
弟の好きにさせたってちょうだいニャ~☆

にゃんちんもこにちゃんも仲良く頑張れ~♪


↓の記事・・
これ全部イチョウなの??
素晴らしい風景だね(*^0^*)/
赤・黄・緑・・そして空が青いと
また一段とその色達が映えて
そこへまた、みぽさんのD90&腕で
すってきな姿に映しだされるのよね(*^-^ノ
ほんと素敵だなぁ・・・

でも、、お写真見てて
ヨン様が登場しそうだと思ったのは私だけかな(*^^*)エヘ

セレブの街?どこ?どこ?
みぽりんちの隣は止めてそっち行くわ(笑)...
いや~見事な紅葉に見惚れちゃいました!
これが延々と続いてたら最高だよね~。
でもイチョウの葉って油分が多くて
スリップ事故の原因になるから怖いんだってぇ。
だから長い距離では植えられないのよね。
で、清掃員さんがせっせと掃除しなあかんのって!

こにゃちが覚醒しちゃったの?
それとも一時の勘違いヒーロー?
うちも最近、王子君が覚醒しかかってるよ(爆)

こにゃくん、どうしちゃったんだろ?
こたつに入るとパワーアップするとか?!

にゃんちさまを応援したくなっちゃうなーー

↓すごくきれいな紅葉&写真!!
いいなあー、秋を堪能してますね
なんだかんだで、もう季節は冬に入りつつあるもんね

近くのイチョウ並木は、今年まっ黄っ黄になりません
緑の木もあったり、すでに葉がほとんど落ちてたり・・・
葉っぱの大きさもいつもより小さくて・・・・・
なんだか、やっぱり地球おかしくなってる??
気がする今日この頃です

こんばんは~
みぽさんちの コタツは不思議な炬燵なのかもーー
猫の魔術師を生んだり へたれのコがヤンキー化したり…
でも こんなお二人さんも可愛い!

↓ の楓 ドラマチックな紅葉ですね~
みぽさんの 風景の切り取りかたが好きです
白壁に流れ落ちる赤い実(?)花(?) 紅葉と空の青 実際に観る風景とはまた趣きの違う感じ

最高な空の一日に ゴージャスな紅葉を見られて良い日でしたね♪

みぽりん、ただいま~。
平日だというのに、こんなに遅くなってしまったよ^^;チカレター

あららこにゃくん、どうしたの?
何かに目覚めたのかな。
うちもね、レオンはいつも温厚なんだケド
そんな子がマジ切れると手がつけられなんだよね。
今日もチャコを追いかけまわして
自慢げな顔してたよ^^;

↓綺麗なところだね~。
紅葉がメッチャ素敵!
心が洗われる気がする(^^♪

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

にゃんち的にはなんも変わってないねんけどね
いつものように、いちゃもんつけたら
なんか弟、反撃してきよる
しかも強いやんっていう感じかな^^;

こにゃちみたいなキャラは
目覚めると怖いんよね(笑)

↓の日記も見てくれてありがとうね



>姫ハックン☆さんへ

そうそう、背伸びしてる感じ(笑)

でもねー、の、わりには強いねんで
いつも、負け役のこが反攻してくると
調子が狂うみたいで、にゃんちは逆に
手が出されへんような^^;
こにゃちのが身が軽いしね
本気だすとかなわんのよ

これはね、かえでやで
外来種のものと日本のものと
かえではもみじと違って葉も大きいし
木もでかいし、色づくと迫力あるよ

テレホンショッキング、残念やったね
日曜、録画やな^^
あ、やけどYouTubeで探したら
アップしてんちゃう?




>kaezzzさんへ

ほんじゃ、住み込みのお手伝いさんで
一緒に住むわ(笑)
この辺はね、あの芦屋よりも高いねんで
姐さん、そんなマダムれるぅ~?(笑)

花屋にいるとき、一日何回もはいてたよ
ウチの辺はいちょう並木が多くて
はく側からしたら、イラっとするけどね
でも、これはね、いちょうじゃなくて
かえでやで^^か・え・で♥
(↑意味通じた?)

一時的な、気の迷いやったらええけど
こにゃちのへタレはおもろいけど
にゃんちのへタレはなさけないねんもーん




>tomatohimeさんへ

そうなんよー
ウチでは異変がおきてんねん

こにゃちのへタレキャラはなんか定番やし
板につてるからええ気がすんねんけど
にゃんちがへてれて、凹んでると
リストラされたおとうさんみたいでさ
切ない(笑)
こにゃち、なんか悪いもんでも食べたかなぁ

紅葉って、桜のように毎年ちゃんとって
わけでもなくて、あの京都でも
その年の気候によっては紅葉しない時も
あるんですよね
関西地方は、今年は例年より早くて
キレイに色づいたようです




>クッキーさんへ

こたつの中で修行でもしてたんですかね(笑)
ダンベルもってトレーニングしてたとか?!
秘密の扉でも開けたのかもです^^;

やけど
いつもの陣地を完全に占拠されてる
にゃんちは、やっぱ可哀そうなかぁー

切り取るのって難しいです
曇り空の感じをどう生かしたら
臨場感のある絵になるのかとか
課題宿題がいっぱいできました



>イヴさんへ

イヴさん、おかえりー
ほんまやなぁ、平日やのにこの時間かぁ
もうボーナス出てるとこもあるやろーしね

御苦労さまでした

たまーに、勝ってみたいんやろうね(笑)
ウチもそんな後は、勝ち誇った顔してるで
やったった!って(笑)
反抗期なんかぁ・・^^;

お疲れのとこ、↓の日記まで
見てくれて、ありがとうね^^

みぽさん こんにちわ^^

こにゃちくん、自己主張始めたのかな^^
「茶龍拳」ぴったりで、くすっとしちゃいましたよ。
にゃんちくん偉いなぁー。寛容に相手をしているみたいな感じで。
やっぱりお兄ちゃんなんだなぁ~。

三色彩道の紅葉、艶やかですね。
わずか500メートルとは、思えない奥行きの深さ!
みぽさんのアングル効果が効いているのですよね。
本当に、目でみたままを撮るのって難しい。
デジカメからPCに取り込んだ時、
がっかりしちゃっうこと多しなのです(苦笑)

こにゃちちゃん ヤンキー化したのね
そのうち ソリコミ入れるかな・・・?v-309v-17

こんにちは^^
こにゃんち君 ヤンキー化してきましたか?
いつかはみんな通る道です~(笑)

みぽさん♪面白~~い!
サンミー知ってるよ^^ユーミンの番組でチョコサンミーだっけ?やってたね。
サンミーは美味しそうやねんけど カロリー考えたら食べれません。。。
なんで?↑急に考えるねんって話やんね(笑)
みぽさん♪めっちゃ!リスナーさんやんね?
私もやけど~。(笑´∀`)

万博公園ほんと・・・きれいやね☆
この言葉以外に見つからないです。
私 ブログにあんな画像載せてていいんかい?って反省中~ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!






コメント有難うございます

>めががんさんへ

んー、そうとってもられると
にゃんちも救われるかもやけど(笑)
基本、長にゃんのほうがチキンやからね
ほんまにビビってもうたとこもあるかも^^;

この日ね、祭日やったのもあってか
結構なギャラリーで
車がいっぱいやったんですよ、人も
で、なるべく人工的なもん写したくなくて
構図取るのに苦戦してました



>ねこまたさんへ

ソリコミの前に、眉毛でしょe-176



>さくらんさんへ

今日ね、ファミマ寄ったら
ザ・チョコミーっていうのんが新発売されてた
知ってた?
その名の通り、めっちゃチョコなサンミー
袋に「ナンメガ」のことがプリントされてたよ
あ、お味はね・・
やっぱり、クラシックなサンミーには
勝たれへん感じ、惜しいー!神○屋さん(笑)

あ、またお返事にはずれた内容やんな
ごめーん

ちなみにヨンミーっちゅうのもあんねんて


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/199-e6a77e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんぴの災難&..... «  | BLOG TOP |  » 光と三原色

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

