2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Zzz・・・ - 2009.05.08 Fri

こにゃち(茶トラ)の甘えたは
嬉しくもあり・・・ちょっと困った感もあったりする

今日は何かと忙しくって朝からばたばた
やっとパソコンに、と座った途端

「待ってたんやで」っていわんばかりに
膝にON

現在、片手で作業中・・・( ̄ー ̄;)

(写真は無いけど)
そんな顔で見上げられたら、拒否られへん

・・・・・・・

と、ここで一旦中断・・・・お布団に寝かしつけてきました
ナンや、赤ちゃんの面倒でもみてるみたいやし


連休前の週間天気予報じゃ
ずーーっとしばらくマークやったのに
ウソばっかりやった

今日かて、朝はまだ降ってたし

やっと今お日様が少し射してきた
久しぶりやなぁ

明日こそは良いお天気でありますように


1


3・・・・・


1


2・・・・・


1


1・・・・・



1


皆さん、ご一緒に。


● COMMENT ●

No title

ぐー・・・

あ、眠ってしまった!!
こにゃくん、なんとも良い表情ですねー
本当に一緒に眠っちゃいそう
こんなかわいい寝顔
いつまでもあきないよねー

今日の王子は?
byここ

No title

何時までもみぽさんを見ていたいこにゃんち君?
でもでも、睡魔には勝てません~
にゃんこのこの表情は何時見ても可愛いですね~

こにゃ君お休み~~~

No title

だー!じゃなくてグー。
ほんとに引きずられて眠ってしまいそうです♪
こにゃ君、幸せそうな寝顔だなー

ご無沙汰!!

お引越し、ご苦労さんです。
ようこそ!FC2へ いらっしゃいませ~。(笑)
えっとね。
変更はボチボチさせていただきます。(汗)
今日出来たら、やっとく~。(笑)
また来るね~。

No title

あっ!引っ越しされたのですね!
リンク変更しときます~
困るほど甘えられるとは、うらやましいやら
大変そうやら…。
ほのぼの4コマで癒されました…いいなぁ。

いつも有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

睡眠誘導物質でまくりやろ^^
こういう時、一緒に寝たいヤンなぁ

A:寝てましたby.にゃんち


>クニさんへ

目が合うとだめです
「あ、」って顔して、すっとんできます
んで見上げられると拒否れないんで
ここまで来ると困ったもんです(笑)


>らもらさんへ

さっすが、らもらさん
そこよくつっこんでくださいました^^;
そのノリ、受け止めてくださったことに感謝です(笑)


>リンリンちゃんへ

めっちゃ忙しいやろ?今
ありがとうね
FC2仲間としてよろしくね
今後とも^^


>uniさんへ

ありがとう
uniさんともFC2仲間やんね
わからんこといっぱいあるんで
今度また教えてな


管理者にだけ表示を許可する

気まぐれ «  | BLOG TOP |  » 引っ越し完了

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

