2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠れる森のクマさん - 2009.05.26 Tue

残りモンとか、なーんも無い時
火を使いたないひとりのお昼
んで、汁入りのカップめんがうっとおしく感じる今時期
食べたくなるんが「塩焼きそば」・・え?そんなこと無い?

こんなん出たん


1


知ってます?


1


最近、はまってんねん・・やっぱり

体に悪いモンって旨いな^^


1


注)↑は演出上のフィクションです(やらせ)

あ、それから「日清さん」じゃ無しに「マルちゃん」やった

結構、イケてます
お試しあれ。


今日はダーリンがお休みで
なんか朝からだらだらだらだらしてたもんで

気が付くと、被写体も

1


すでに旅立っていた、食器棚の上

寝ててもええから
こにゃち(茶トラ)の寝顔を撮るように
フォーカスかけたりして

「オチ」な感じちゃうくって
「美」な感じで撮りたいと思ってみた、珍しく(笑)

届かへん、焦点距離が足りへん

せやっ!脚立・・・を持ってスタンバイしようとしたんやけど


1


「何事にゃっ?!」って・・顔するわな、そら


1


ほれほれ、そんな顔するから
またオチに使われんねんで

私はやねぇ・・「眠れる午後のシロクマ・・・」いや美少年を撮ろうと思ってるだけやのに


1


何?
毎日、いじられ倒されてるから信用でけへん?

ま、そんなこと言わないで


2


美しい寝顔、激写しとくから・・・おやすみ

んで、結局
食器棚のシャクから、トーンとはみ出た


1


にくきゅう激写。

● COMMENT ●

こんばんわぁ

たらこの焼きそば?

入ってるもん全部うまそうな・・・i-233

そらおいしいでしょう!!

明日スーパーのぞいてみようかな・・・

にゃんちくん毛がふさふさ~i-233

私は写真自体猫さんのはあまり撮らなかったんですね・・・。

表情がたくさんあってかわいい~

うちは、黒、キジトラの黒系猫しか飼ってないので肉球がピンクなのがたまらんですね~i-237

ん~たまらない肉球。きれいね。
そうでしょう~めずらしいよね。これだけきれいな水玉は。しかもいけメンときてるしね。
にゃんちくんの寝顔4枚目の写真。おてての位置がかわゆい

美味しそうな肉球です♪
イケル・・・のにゃんち様
眉間のシワが渋くてかっこいい!
まさに「違いの分かる男」って感じです^^
寝顔は撮れなくても、五月人形のような
きりりとした目が好きですよ^^

イヒヒ~にゃんち君頬杖ついてるよ~(笑)
ビックリ顔もキュートに撮れてていい感じだし
極めつけのどピンクの肉球が最高~!!
むほほ..何やっても貫禄あるにゃんち君だけど
ほのかに香るキュートボーイな香りが
なんやら可愛いんだよね~(笑)
塩焼きそばなのにたらこ味?細めんにノリ?
まるでたらこスパみたいやね~体に悪いモンが
ウマいってなんでやろね~(笑)

昼にコメント入れたつもりが入ってなく・・・
う~ん、居眠りでもしてたのかな~
すみません!最近ボケてしまうのです・・・・

塩焼きそば、なる物があるのですね?
さっぱりして美味しそう~

にゃんちくんの肉球とお鼻、ピンクピンクしててここちゃんと同じね!
「何ごとにゃ]のにゃんちくんおお顔、泣きそうで可愛いね~
初めて見た顔かもです!

コメント有難うございます

>さちこさんへ

結構旨いですよ
ひとりのお昼にはお勧めかと(笑)

実家には今もにゃんこちゃん
いるんですか?
さちこさんの実家は関西?
質問ばっかでごめんなさい^^;

私も、実家で飼っていた二代目にゃんこが
キジトラでした
可愛かったですよん


>みろくさんへ

んじゃ、これから
にゃんちのキャラをイメチェンして
王子キャラで
キラキラさせていこうかと・・
会議にかけてみたいと思います(笑)



>らもらさんへ

どんなときも眉間にシワが
トレードマークですから^^
これがにゃんちの十八番です(笑)

んーマンダム
↑らもらさん、知らへん世代かなぁ・・



>kaezzzさんへ

kaezzzさんも、カップめんとか食べる?
なんか食べないイメージ

ってか、食のイメージが無い
ってか何かすすってるやろ?
うそうそ(笑)
この間の逆襲~♪♪



>クニさんへ

にゃんちのにくきゅうは
めちゃ綺麗です

ほとんど活動せぇへんから
赤ちゃんみたいにつるつる

こにゃちなんて
家猫でありながら
飛んだりはねたり走ったりの毎日なんで
結構汚いんですよ


きれいやね~

にゃんち君の肉球めっちゃきれい♪
いつ見てもお鼻もピンクで。
女の子みたいやわぁ^^

今日のメニューも美味しそうだし。。。
みぽさん、しあわせやね。

みぽさん、こんにちは。
たらこ入りの焼きそばなんだね。
始めて見たよー。
時間のない時食べられるから便利だね。
買ってこようっと。

今日のにゃんちくん
少年のような顔してるね。
どの顔もみんな好き❤
特に肉球がたまらんわ(^^♪
お腹空いた~(笑)

コメント有難うございます

>ブンタママさんへ

にゃんちはね、ボンなんで
肉球きれいです(笑)
猫も動く仔とそうでない仔では
ちがうもんでっせ

こにゃちはがっさがさ
傷だらけ^^;


>イヴさんへ

これ、お湯入れて1分やで
めちゃ早い
お時間の無い時、いいですよ(笑)

あの、ほんまタラコスパみたいな感じやな

下から撮ると
結構憂いく見えるかもしれへん^^


管理者にだけ表示を許可する

にゃん玉登場&ウチご飯 «  | BLOG TOP |  » 愛すべきにゃんち。

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

