2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクの愛しいひと - 2009.11.28 Sat

昨日も暖かかったやんな

今日も寒くないねんけど
お天気が崩れる方向へ行ってる空、ドン曇り

予報やと
明日から冬に向かうらしい



昨日は隊長がお休みで



1
白黒)「撮らにゃいでっ」



朝から、ずっとこんな感じやったふたり(━_━)

私の隊長に(笑)・・ぴったり張り付くストーカー

隊長が歩けば、「行かんといて」と言わんばかりに
足もとにごろりんごろりん「うなぁーうなぁー」
隊長の移動する先々を見つめるにゃんち(白黒)

そんな、にゃんちさんを追ってみた



1



1



1



これ、愛しい人(隊長)を追う眼差し( ̄∇ ̄;)


ほんまさぁ
毎日お世話してる母(私)にはな

ちょっと気に入らんかったら、ガブリやし鉄拳やし
眉間にシワやし

ったく・・・・・( ̄○ ̄)たまらんわっ



1



キミら♂♂なん、解ってる?







そんな禁断のふたりの中を引き裂くごとく

この間はまだ青かった
ほんまの近所のもみじを(またかよっ)撮りに行ってきた


いや、それで更新でけへんかったんちゃうで(笑)



まさに今、その時やって



1



自然な色とは思えないほどの赤で染まっていた



1



1



1



1



下界は今、こんなやよ



1



1



1




想い出がたくさんになった、この秋も終る。

● COMMENT ●

息子ちゃんの悪い虫やらにゃんちさんやら、ジェラシーの種は絶え間ないなぁ。
もみじの色と同じくらい燃えてる?
私もみじを見ると、なんか充血してるみたいな感じがするねんよ。

にゃんちさん、旦那さま大好きなんだぁ^^
うちは、ラム(犬・雌)が旦那好き好きで、ブンタ(猫・雄)は私にベッタリ~なんですよ。

人間と同じで異性を求めるのかなぁ・・・
でもにゃんちさんは違うね^^;
いつも一緒にいない人を求めるのかもね。

私もみぽさんが持ってるようなキャメラがほぢい~~~
下世話な質問だけど、お高かったでしょうね。

いや~真っ赤ッ赤のモミジのすごいこと!

みぽさんのおうちの近くに 竹林もあるのですね!
そして畳に和猫 和風だわぁ~~♪

こんなに冷えてくると うちにも畳がほしいな~

みぽりん、こんばんは。
忙しいときはマイペースで更新してね。
体壊したりしたら大変だもん(^^♪

にゃんちくんは相変わらず隊長さんloveなんやね。
その眼差しに嫉妬を感じるわ^^;
そんなに一図な目で見られたら
隊長さんもみ動きでやんね^^;

綺麗な紅葉・・
もうボチボチ秋から冬に景色も変わりつつあるもんねー。
今を楽しんでね~。

きれいよねー
この時期の赤い葉っぱ・・
植物学的に言えば
ちゃんとしたわけがあるんだろうけど

カラーセラピストとしては
この時期に
あえてこの美しい力強い色を見せてくれる
のはなぜ?
って考えちゃう

寒い冬に向かっていくけど
真っ赤に生命のエネルギーを
燃やして
力強く生きていくんだよ、って
励まされてるのかなー?

木々のメッセージなのかな?

・・・そんなことを考えるのは
私だけかな?

にゃんちさんって美猫ですよね~!!
ずっと思ってたんですよね~。
トップの写真もめっちゃ好き♪
この表情、たまんないですね~!!
自分に向けられたら嬉しいけど、隊長さんに向いてるのは嫉妬しちゃうかも~~( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

モミジ、目の覚めるような赤ですね~!!
ホント、自然の色なのに、不思議!!

妬けますなぁ~!にゃんちくんと隊長。
本当に、好き♪っていう
お顔をしているところが、すっごく可愛いのだけど、
やっぱヤキモチ妬いちゃうなぁ(笑)

今がまさに見ごろです!!という
ナイスなタイミングの紅葉だぁ~^^
紅葉の紅さが、心に沁み入ります。
(鹿がいたら花札ですよね?? 笑)
光と影、青竹とのコントラストが、美しい~~!!
紅葉のお土産に、ふたりも秋を満喫なのですね^^

コメント有難うございます

>うたえちゃんへ

目が充血とか、もみじの天ぷらとか
味気ないことばっかりゆうなー
え?天ぷらはいうてへん?
ごめーん
うたえちゃん=食べモンって法則で
ついつい・・(笑)



>ブンタママさんへ

ブンタママさんちは
いい感じで関係が成り立ってるんですね
ま、私もこにゃちがおるからええけど^^;

日頃、一緒のじかんが少ないから・・かぁ
確かにそうかもです
想いは募る、んかな(笑)

デジ一、めっちゃ勉強せなあかんけど
おもしろいですよ^^
Amazonで買ったので、価格はそちらで(笑)




>クッキーさんへ

意外に、奈良とかより
ウチから5分ほどのこの公園のが
キレイでした^^;

もうね、まっかっかやったよ



>イヴさんへ

いつも心配してくれてありがとうね
んで、さっきはまたまたありがとう
楽しみやわ♡

相変わらず、やよ
隊長がお休みやと、すごい
こんな声出せるんやーって感じで
べったり^^;

私にかって、ちょっとくらい
そーいうとこ見せてくれてもええのになっ



>ここちゃんのママさんへ

先生の視点からやったら
そういう風に思うんやね

オーラの色でも赤い色は元気な時やもんね
活力に溢れてる人って赤色が強い

そういう神様が考えた理屈って
あるのかも

これから、長く厳しい冬の始まりやもん




>AMママさんへ

ありがとうございます^^
でも、性格は美しくないですよ(笑)

にゃんちってね、4カ月くらいまで
女子やって思ってたんです
ナニが小さすぎて解らへんくってね(笑)
隊長は女子猫として溺愛していたので
それでかもしれません
屈折した愛が生まれてもうたんは(爆)




>めががんさんへ

なんでもええねんけど
♂同士ですから(^^;
こんな可愛いお顔ね
私にはせぇへんのよねー
憎らしいほど良いお顔
で、隊長も同じくらいでれでれなお顔(笑)

赤色って元気でますよね
この日は晴れていて
空の青とのコントラストがキレイでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/202-0bcad3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気忙しい流れ «  | BLOG TOP |  » 光のグラデーション

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

