2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


気忙しい流れ - 2009.11.29 Sun

冷え込んできました

お昼くらいまでは、平気やったのに



1



今(午後4時)は、ふたりとも炬燵に集合



1



近所の広場のなんかの木が
なんちゃってツリーになっていて
周りには、造花のポインセチアが突き刺してあった


一年ってほんま早い

んで、これからの一ヶ月がまた、めちゃめちゃ早い



1



師走なんよねぇ・・・



そんな今に


夕べ、娘ちゃんが作って持って帰った



1



春色の花束( ̄∇ ̄;)



1



ま、残りモンやから仕方無いねんけどね



1



今日もレッスンさせて頂きました

いつも、ありがとうね。



● COMMENT ●

うわー、なんて素敵なの!
感動・・(泣)
娘ちゃん、さすが^^
このピンクの花束最高♪
こんなのがお家にあったら
気分は春よねー

王子、今日も素敵な表情ね
ここ「うんうん♪」

アップのあんよもかわいいにゃん^^

送れるかな・・

うにゃ~~(*^0^*)/☆★
すきよ~~コレ♪
こにちゃんはあんよ(?)で
にゃんちんは揃えたおてて~~♪
萌え萌えだわぁぁ~~(*> <*)/
みぽさん、ありがとうね★

にゃんちんの下から見た感じも
とっても可愛いね☆
おこちゃまちっく♪
瞳が透きとおって輝いてる\(^▽^*)

娘ちゃんのお花はこれまた可愛らしい♪
結婚式を思わせるイメージだわぁ~
ホント、こんな素敵なお花が飾れる家って
いいよね(*^-^ノ
うちは今お花きらしてるわ・・・
何か見てこなくっちゃ!!

あんよがにょきっ♪
プチパーツ祭りのにほい^^
毛の質感がばっちりなのがすごいです。

1年て本当に短いです…。
歳を重ねるたびに、短く感じるですよ(T_T)
12月って行事が多いし、新年の支度もあって、
やること満載だから、特に短い(>_<)
毎年、助けて~~~と叫びたくなります。
たくさんある猫の手は、邪魔という名の
お手伝いをしてくれるから、ややこしくなるし(爆笑)

若々しい春のイメージたっぷりのブーケ。
ぱぁ~っと明るさを運んでくれますね^^

こんにちは

お気遣いの言葉ありがとうございます。
やっと回復しました^^
年取ると回復が・・・(笑)

もう明日から師走なんですよね~。
1年て本当に早い。

↓紅葉ステキ。
紅葉と竹って良いですね~私この組み合わせ大好きなんです。
隊長さん追うにゃんちくんの視線が・・・^^;
恋してる表情に見えますにゃ・・・。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

娘ちゃんがね、花束持って帰った日って
何故かいつも雨か曇りやねん
撮影には苦労すんねんけど
そういうお天気の時にお花があると
余計になんか嬉しいよね

今時期はどこもしぶーい色ばっかやけど
春色もええもんよね^^



>姫ハックン☆さんへ

昨日は写真撮る暇がなくてさ
気持ちは焦るんやけど、何から
手ぇつけたらええか、パ二くってて(笑)

この3枚しか猫写真とってませーん^^;

それより、昨日はごめんね
画像大きくしたんがあかんのかな
なんなんやろ、わからん・・・・

お花を持って帰ってくれるのは
嬉しいんやけどね
撮るだけ撮って、トイレなんよね
どんなゴージャスな花も(笑)
また、だれかさんのうんぴが繋がったら
あかんからさ^^;




>めががんさんへ

昨日はこの3枚しか撮れなくってですねー
まんまアップです^^;

12月って、世の中がみんな
急いでるように見えますもんね
ただ、月が変わるいつもと一緒っちゃ
一緒なんやけど

お仕事あると余計にですよね
これから一ヶ月ハードですよね




>きょう@きじたろうさんへ

良かったですね
やけど、今からは冷えて膝も痛む時期やから
大事にしてくださいね

一年、ほんま早いです
年が明けたら、ブログも二周年やし
あっという間ですよね
あ、きょうさんも同じ1月やったよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽりん、こんばんは。
昨日はメッチャ楽しかったよ、ありがとね。

娘ちゃんのセンスはみぽりん譲りなんやろね。
綺麗な花束、トイレに飾るの勿体ないケド
それは猫飼いの悲しい定めですから(笑)
今年もあとわずか・・
メッチャ忙しいやろけど
体に気をつけて頑張ってヤー(^^♪

コメント有難うございます

>イヴさんへ

私もめっちゃ楽しかった
ありがとうね

そうなんよね
この間、玄関に置いといて
やっぱり食べられてもうたし、で
うんぴ繋がって大変やったし^^;
トイレじゃないとあかんなー

でも、こうやって美しいもの見るって
ええもんやよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/203-c6fac381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格差社会 «  | BLOG TOP |  » ボクの愛しいひと

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

