2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越しは突然に。 - 2009.12.01 Tue

お知らせです^^

突然ですが
引っ越しすることになりました
ブログじゃなくて、家をね(笑)

家族みんなのお休み都合つけて
11日に大物運んで終了という段取りです

ので、今ちょっとしたパニックやったり^^;


と、いうわけで
余裕が無く
申し訳ありませんが
ブログを2週間ほどお休み致します


その間、皆様のところへ遊びに伺うことも
できそうにありません
どうか御許しくださいませ


引っ越しが済んで落ちついたら、すぐ
元気なにゃんこにゃの様子、アップするから


それまで・・


みんな、忘れんとってな(笑)



1




それでは、また^^      *みぽりん*





● COMMENT ●

繊細なにゃんちくんの眉間のシワ↓を横に撫でたくなっためががんです^^

お引越し、ブログかと思ったら
リアルなお引越しだったのですね~。
引越しと大掃除と、一石二鳥だわ!と思ったのもつかの間…。
引越しは、大変なのですよね。
何もないところから始めるのは楽なのだけど、
(結婚前一人暮らししてたから^^)
荷物を整理して…まとめて…っていう引越しは、すんごく労力がいるのですよねー!!
にゃんちくん&こにゃちくんも大変かな…。

忘れるわけがない(笑)
再開を楽しみに待ってま~す♪

突然ですね~~!
お近くなのでしょうか 寒い時期だから「冷え」にお気をつけてね。
いいなー ひっこし大好きです♪ 結婚以来12回くらい引越ししているよ~♪ 転勤で止むを得ずというのは1回だけで後はもう殆ど趣味!?
犬・ねこ・鳥 そのたびに何かいました...
新居のまわりのお散歩写真が楽しみですにゃ♪

待ってるね(*^-^*)

もー少し近かったら手伝いに行くんだけどな・・
みぽりんも隊長さんも息子ちゃんも娘ちゃんも
一家団結で頑張って下さいねp(^-^)q

外は寒いから暖かくして
風邪を引かない様に気を付けてね(*^-^*)

新居へお引っ越しのにゃんちん&こにちゃんは
どんな感じになるかな・・
にゃんちんがちょっと心配(@ @;
ストレスが溜まりません様に・・(>人<)

みぽりん、ファイトーいっぱぁ~つだに~(*^0^*)/

*昨日のコメ、最初ににゃんちんをこにちゃんと
書いてしまってごめんねo(> <)o

みぽさん、お引越しですか~

何年か前、うちの事務所も年末に引っ越しました
(ほんの数百メートルでも、引越しは引越し!)
家と違って、やたら本の類が多く、ダンボール
1個が、超重い!
引越し屋のお兄さん達、げんなりしてました

そして、山のようなダンボールの梱包&荷解き
・・・・・あれほど疲れたことは未だかつてない・・・
教訓!会社は引っ越しちゃいかん!!

お家の引越しも、寒い中大変だよね~
みぽさんファミリー、がんばってください!
再会を楽しみにしてます(^^;)ゞ

引越しは大変だよね~。
しばらくは忙しくて、ブログは無理だろうけど・・
忘れまへんがな~!気長に待ってるよ。
2週間の間に、みぽりんに追いつけるようにカメラも頑張るよ。

ありゃりゃ~この押し詰まった時期に
お引っ越しなんて大変だけど
考えように寄ってはとっても好い感じかも(笑)
でもお正月がちょっと落着かないかもね。
何より2人のカワイコちゃんが慣れずに大変かも!
寒い時期だけに体調壊さないといいけどね~。
みぽりんも風邪なんかひかない様にね~。
新しいお家は一体どこなんでしょうね~。
新しいお家情報などなど楽しみに待ってます!!

今、コメント入れたんだけど、アクセスが集中してるのか拒否られました・・。

ただでさえ慌しいこの時期にお引越しだなんて、大変ですね・・。
お仕事の関係なのかなぁ??
引越しが終わっても荷物の整理とかもあるし、バタバタですね・・。

疲れたときにはニャンコ達と戯れて、息抜きしてくださいね!!
また戻ってこられるの、待ってます!!

おはようです^^
みぽさん♪お引っ越しするのんやね~
年末で大掃除も兼ねて?新しい場所でスタートっていいよね☆
引っ越したあとも 大変なんやよね・・・
疲れへんように気をつけてくださいね。
冷えてくるし~カイロ貼り付けて風邪ひかないようにね☆
ぼちぼちでいいんよね・・・ブログ再開楽しみにしてます。
その日までお互いに笑っていようね!!

リンクの件ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



師走の気ぜわしい時にお疲れ様です。。。
新天地でのブログ、楽しみにしてますね^^
気持ちは焦るでしょうけど、無理せずにみんなで頑張ってください。

又にゃんこにゃに会えるの楽しみにしてます♪

年末の引っ越しって本当に大変だよ~。
ただでさえ忙しいのに、引っ越しまで・・・
体壊さんといてな。
終わったらゆっくり休まなあかんよ。

うわ!びっくり☆
でもブログの引っ越しじゃなくて良かった(笑)
あ、また引っ越しても教えて頂ければいいんですけど。ブログも。

引っ越しは大変ですよね。用意も後片付けも!
どうかお体に気をつけて。
あとにゃんずの反応も気になるし。

みぽさんガンバレ~~~(*^^)v

みぽりん、こんばんは。
そうと決まれば、実行するのみ(^^♪
大変だろうけど、頑張って!
Xmas、お正月は新居でお祝いできるね。
くれぐれも体に気をつけて!
にゃんちくん、こにゃくん
バタバタ落ち着かないだろうけど
いい子でねー。

小田さんの新曲の題名?
お引越しなんだー
新年は新居なのね^^

しばらく忙しくなるね
お体には気をつけてね♪

あら大変ですな…

出張じゃなければ お手伝いに飛んで行くのにぃ~

猫の手ですが…

引越しが落ち着いたら またマメに更新してくださ~い

師走の忙しい中お引っ越し大変っすよね(汗
にゃんちこにゃちクンの手も借りて
頑張って下さいね~
忘れるわけないじゃん(笑
待ってるからねー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/205-a5171818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、こんな感じ^^ «  | BLOG TOP |  » 格差社会

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

