2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今、こんな感じ^^ - 2009.12.05 Sat

<12月1日にコメントを下さった皆様へ>

めががんさん、クッキーさん、姫さん、
tomatohimeさん、koumeさん、kaezzzさん
AMママさん、さくらんさん、ブンタママさん
うたえちゃん、しまねこさん、イヴさん
ここちゃんのママさん、ねこまたさん、ルーフィおかんさん

激励のコメント有難うございました

皆さまの暖かいお心遣い、とても嬉しかったです

ほんまにありがとうね


まとめてのお返事
お返事が遅くなってしまったこと
申し訳ありません              
                   *みぽりん*



********** ***********



『猫の手も借りたい』


全く、役に立たへんけど



いらんもんから、かたして
一部屋を荷物置き場にしてんねんけどね


そこは、今
ふたりにとって
ちょっとしたアトラクション状態になってる



1



なんやかやで、部屋の半分くらいが埋まってて
こー
猫心をくすぐる隙間やら
段差(ダンボールの)やらが出来てて・・・



1



たまーに
ドシャっとか、バンっとか
ちょっとちょっとーって音がすんねんけど^^;



1
茶)「メタにぃ、どんくさいからなぁ」



( ̄ー ̄;)せやねん






引っ越し宣言してからこっち
お天気がもひとつ良くなくて
今日も朝から雨・・・


洗いたいモンとかたくさんあんのにって
ぶーぶーゆってた

やってんけど、昼前ぐらいから明るくなって
午後からは暖かい日差しが射してきた



1



こにゃち(茶トラ)も久々に栄養補給

なるべく、ふたりにストレス与えたくなくて
ボチボチやってんねんけど

当日、そして引っ越し後のことが
かなり心配な母(私)


特に、こにゃち
ストレスに弱いんやわ



1



なんとか、乗りきってくれたらいいけど。




あと一週間
あ、住民票取りにいかなあかんかった!
って思い出したんはええけど、今日土曜

余裕~、の、つもりやったけど
そうでもないわ(笑)



今日は、電池切れそうやったんで更新してみました^^


今ンとこは、皆んな元気でやってます。





● COMMENT ●

大丈夫だよんv-218

その後のマメな更新よろしくぅ

みぽりん、こんばんは。
そっかー、段ボールの山は
にゃんちちゃんとこにゃくんにとっては
絶好の遊び場なんだね。
って言ってる場合じゃないんだよね。
頑張りすぎて、風邪引かないようにね。
ラストスパート頑張って!

みぽりん、おはよ~っす!
引っ越し準備頑張ってるね!
猫の手足りてるのにはかどらん?(笑
いっぱいダンボールあるから
キャットタワーいらずばい♪
こにゃちクンはストレスかかりやすいと?
う~ん…それは心配やね~(汗
あと1週間がんばって!

ちょっとしたアトラクション状態、分かるわ~。
なんか、わくわくするもんね。
にゃんちクンたちの気持ちがわかるっつーか
私自身がお子ちゃまなのかしら。(笑)
家具?か何かの後ろから覗き込んでる
こにゃち君の表情がめちゃ可愛えぇの~(///∇//)

みぽりん、私もここ2,3日、ちょっと忙しいのと
SDカードが壊れてカメラ触れてない日々が続いてる。

おはようです^^
お疲れさまです!!
絶好の遊び場が増えたんやね~。
そっかあ・・・引越し後が心配?
大丈夫~大丈夫って☆

私も朝からずっとfm大阪聞き続けてますピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
みぽさん♪引越し先でもこれからも聞ける?
親戚として心配だわあ~。。。



美しいでっす!

はじめてコメントさせて頂きます。
最近、ねこの魅力にはまってしまい、みぼりんさんのブログを見つけました。
ねこだけでなく、景色もすっごい美しいので
贅沢な気分になれます。
私もペット可の住居に引っ越しして、ねこと暮らすのが夢です!早く実現したい!

コメントを下さった皆様へ

>ねこまたさんへ

ねこまたさんもね
あ、今日6日やv-17

PS:ありがとう^^



>イヴさんへ

いつも気づかってくれてありがとうね
メールも嬉しかったよ^^

イヴさん、もう毎日遅いんやろーね
体、壊さんようにね

荷造りしようと思って
段ボール持ってくるたびに
こにゃちもにゃんちもビビるねん
良い加減なれてもええと思うねんけど(笑)

こんな感じでラストスパート
頑張るわ^^



>ルーフィおかんさんへ

おっはー^^

役たたへんわー(笑)猫の手
逆にジャマやったりするし^^;

日に日に増えていく箱の山に
チェックが大変みたいやで

こにゃちはね、弱いねん
この二日ほど、うんぴがゆるくなってきててな
コレ、ストレスの前兆やねんか
なんとか頑張って!って願うわ



>koumeさんへ

引っ越しって確かに
テンションあがんねんけど
色々かさむ出費のこと考えたら・・><
テンションさがんねんなー(笑)

このこにゃち、ぶちゃかわやろ^^
探検してるにゃんちを観察してんねんで

早く、ゆっくりカメラ扱えるように
落ちつきたいわ



>さくらんさんへ

おっはー^^

しんせきさんに^^大丈夫って
言ってもらったら、心強いよ
せやんな、ネガティブはあかんよね

だいじょーぶ!!
引っ越しゆても、ほんま近くやねん
歩いて5分ほど^^;
やから、引き続きウイーアーしんせきー♪やで

あ、ザ、チョコミー
今月(今週??)いっぱいかなんかの
期間限定らしで



>マクマーフィさんへ

御訪問有難うございます

お休み中やのに
コメント頂けて嬉しいです^^

引っ越しが落ちつきましたら
また毎日更新しますので
よろしかったら、また遊びに来てくださいませ

おお、引っ越し途中の緊迫感が…
無いあたり、やっぱり「にゃんこにゃ」だぁ☆

…なんて、ホントは大変ですよね(^^ゞ
引っ越す前と引っ越した後。それぞれ現地でないと出来ない用事がいっぱいあって
順番だの、確認だので結構神経疲れると思います。
どうかボチボチで。。。

くれぐれも、猫積むの忘れないで~~~!
(んな訳ないって)

引っ越し準備頑張って下さい!
ウチの猫は引っ越し先でしばらく
フリーズしましたが
体調は崩さず、なんとか乗り切りました。
こにゃちくん、大丈夫かな。。。
心配ですが、きっと家族や荷物が落ち着けば
にゃんずたちも安心すると思います。
無事終わることを祈ってます!!

お疲れ様ですぅ~~!!
やっぱりニャンズはダンボールの山々をアスレチックのように楽しんでるんですね(*≧m≦*)ププッ

アタシの実家も何度か引越しをしてるんですけど、その度にニャンズはしばらく落ち着かなかったみたいです・・。
そこが自分達の家だって理解するまではちょっと時間がかかるでしょうね。

みんな頑張れ~!!

お~くさん、引っ越し準備で忙しいはずなのに
ブログ更新しちゃったりして(笑)
2人もまだ緊張感無い様だしよかったわ~。
引っ越し当日は出来たら病院にでも預けた方が
いいんだけど、ソレも又ね~逆ストレスよね。
誰かがキャリーに入れた2人を抱いて出かけて
バタバタしてる所に居ないって事が出来れば
その方がいいんだけどね~。
近ければ車に避難させてあげられるのになぁ...。
みぽりんも疲れ易いんだから充分に
気をつけて風邪ひかないようにね。
オバちゃんの予想では頑張っちゃって
引っ越し後、落着いてから寝込む.....(爆)
...ってな事にならない様にね!

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

無さそうやろー(笑)
でもこれが結構あったりするんやね^^;

せやねんな
越してからも、荷をほどいたり
あれこれ業者さんがはいったりで
もー頭パンクしそー

応援、ありがとね
ラストスパート頑張るわ^^

あ、にゃんこにゃ割れモン注意で(笑)



>uniさんへ

チャトちゃんもフリーズしてたんや
ウチもかたまるやろーな^^;
しばらく・・
でも、なんだいうても慣れるよね
時間かかるかもやけど
気をつけて様子見てみるわ

ありがとね



>AMママさんへ

そうなんよね
にゃんこは環境の変化に弱いから
そこが新しいなわばりなんやって
理解するのには時間かかるやろーね

にゃんちは漂々としてんねんけど
こにゃちはあかんそうやわ

様子見ながら頑張るよ
ありがとね



>kaezzzさんへ

平気そうやろ^^;なんやけど
実は結構きてんねん

二日前くらいから、こにゃち
うんぴがゆるくなり始めて
今朝は明け方4時にぴーぴーやった
こにゃちのストレスサインやねん
私がちょっと腰を下ろすと、もう離れへんし
抱っこ抱っこになってきてる
当日のこと考えると気が重いよ

なんとか乗り切ってくれーって感じ

色々、ありがとね
取りあえず・・こにゃちが落ち着くまでは
母、寝込まんよー(笑)

こんにちは

ご無沙汰してました。

お引越しなさるんですね。
寒い時のお引越し、きっと想像以上に身体に負担だと思います。
どうか無理なさらずに。

私もね、きじたろうと一緒に2回引越ししてるけど、荷物入れる段ボール作るたびに、きじたろう中に入るし(笑)
段ボールの束で爪とぎされるし。

ほんと、無理しないでがんばってね。
再開楽しみにしてるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引っ越しの最中、忙しいからコメントどうしようかと思ったけど、コメしちゃいました^^;

順調に準備は進んでますか~
ニャンズ達は、引っ越しとかの環境の変化がそごくストレスになるらしいから心配してたけど、こにゃち君大丈夫かなぁ・・・

このところ寒さも本番になってきたから、みぽさんも風邪には気をつけてね~
ぼちぼちやってくださいね。

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

ありがとうございます

きじ様と同じで
にゃんちはそれなりに楽しんでいる感じ、今は

に、対して
こにゃちのストレスレベルは
増していく一方です
それが一番の悩みの種・・・
でも、なんとか頑張ってもうらうことを
願うだけです

きょうさんも、ムリなさらないようにしてくださいね



>鍵コメさんへ

参考になるアドバイス、ありがとうね
不安やけど
気をつけてやって
なんとか頑張るよ



>ブンタママさんへ

ありがとうございます

忙しいのはそうなんやけど
毎日そればっかりに追われて^^;
こうやって皆さんがくれたコメント読んでたら
嬉しくて励みになって
リフレッシュできました

こにゃちのことは、最初から
覚悟はしてたんですけどね
如実にストレスが現れ始めて
困ってはいるんですが
なんとか耐えてくれること願うだけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
お疲れ様です♪
引越しっていろいろ大変だよね
にゃんずに癒されながら
頑張っているのかな?

こにゃくん
環境の変化に敏感なんだ
なんとか
頑張って欲しいね^^

では
健闘を祈ってマース

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

エールありがとう^^
なんとか頑張ってるよ

こにゃちのストレス指数はやばそうやけど^^;

なんとか、ケアしながら乗り切るよ
ラストスパートやわー

おそらく お引越しが無事終了するまでパソコンなんて見るヒマも無いんだろうけど~
明日11日の天気予報 ガッツリ大雨になってますけど…時間帯がずれるように『念』を送っときますね!
あ・結構こんなのにパワーあるの...デス。

こにゃくん 落ち着いてくれるといいね
「引越しをすると 家族の誰かが病気をする」ってジンクスがあるクッキー家ですが ペットがそれを替わってくれることもあるそうです
数多いウチの引越しも夫と猫と鳥が具合を悪くしたことがありましたっけ (='m')
こにゃくん 親孝行(?)してるんだろか? 本当ならそんな事してほしくないですよね 
小さいから可哀想です 
無事に早くお引越しが済みますように☆☆☆

今日!(12/11)引っ越しですよね♪
勿論PCなんて開いてる余裕無いと思いますが
(^^ゞ
どうかスムーズに滞りなく忘れものもなく
済みますように☆
北関東からお祈りしてます。

今朝、こっちは冷たい雨~★
そちらもあんまり…みたいですね。
ワタクシ、結構引っ越し歴あるのですが
まぁ、色々ですよね、天気も(^^ゞ雪の時は辛かったなぁ(寒くて…)

とにかく、みぽさん頑張ってね~!

みぽさん、今日引越しですよね
こちらは雨が降り続いていますが、そちらは
いかがでしょう?止んでいるといいのですが・・・

事務所が一度引っ越したので、ドラミは引越し経験猫です(^^;)ゞ
出入りがなくなるまで、ずっとケージに入れていたのですが
特に問題はありませんでした
以外と順応しやすい性格なのかもしれません

にゃんちさまとこにゃちくんが、無事新しい場所に
慣れるよう、ドラミパワー送っときますね♪

⇒⇒⇒⇒⇒ はぁっ!!

みぽさん、お疲れ様♪

引越しが無事に済んだところかしら?
でも主婦は片付けやいろいろ
しばらく大変よね

遠くで応援しています

引っ越し大変やもんね。
年末の忙しさも重なってさぞやと思うわ。
無理せんとな。
コメ返しとかせんでいいよ。
落ち着いたら新居アップしてねん。

お疲れ様で~す!

移動は終わっても、まだまだ荷物をとく作業がたくさんあって、大変でしょうね。。。
休憩!大事ですよ~^^
にゃんちくんは、どうかな??
と、気になったりしていますが、みぽさんの登場を
よい子にして待ってま~す(笑)
※このコメントへのお返事はいりませんよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/206-ddde75b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜逃げ完了~^^; «  | BLOG TOP |  » 引っ越しは突然に。

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

