2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜逃げ完了~^^; - 2009.12.13 Sun

御無沙汰しております
みぽです

当日、この季節には珍しいとかいう大雨やったもんの
なんとか引越し完了致しました

前回の日記にコメントを下さった皆様
ありがとうございました

お返事ができていないこと、お許しくださいませ

ご心配頂いていた二人の様子ですが

当日、そして昨日
二日間

押入れから出てくることもできず
ご飯も食べられず、排泄もできず
最悪の状態でした

一時はどうなることかと思ったりしたんですが

夕べからそろりそろりと出てくることができて
二日分を補うかのように食欲も出てきました

まだ、完全にではありませんが
少しずつ受け入れようと頑張っている模様です


ご心配、おかけしました



で、引越し後のほうが大変なんを
今更ながら実感している私です

片付きません・・・誰か手伝ってーいう感じww


このマンションの都合で
ネット環境も変わるやら、FC2に拒否られるやらで
あたふたしてます^^;

皆様のところへも、今しばらく遊びにいけそうにありません
ほんまにごめんね


もうちょっとまっとって


取り急ぎ、無事に夜逃げが完了したこと
報告です!!!


みんな、ありがとー



               *みぽりん*

● COMMENT ●

ご苦労様でした

うちも引越しの後 v-283達が慣れてくるまで しばらく時間がかかりました

根気が要ります 頑張ってください

わぁ!良かった!!
勿論大変なのはこれからで、ホントにしばらくお忙しいと思います…が、
取りあえず、にゃんずが落ち着き始めて&ネットにもしっかり繋がって良かった(^o^)丿

無理せず、頑張って(矛盾)下さいね♪
大丈夫、ヒトは片付いてなくたって生きて行けますから^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜逃げ?完了とりあえずおめでとう!
新居はいかが?
落ち着くまで時間がかかるよねー
近くだったらお手伝いに行くのに・・

にゃんずたちは
繊細なのね
とりあえず
ご飯が食べられてよかった

しばらく忙しいんだろうけど・・
体調を崩さないように気をつけてね^^

お疲れさまでした~!!

大雨の中のお引越しになってしまったとは・・大変でしたねぇ。

そして、にゃんこたちもやっぱり変なところに連れて来られちゃった・・って思っていたんでしょうねぇ。
少し落ち着いたみたいで安心しました!!
警戒心はワンコよりも強いですもんねぇ。
早くなれて今までのように過ごせるといいですね♪

引越しって、まとめるのは何とか焦りながらもやるんだけど、引っ越してからの片付けの方が面倒なんですよねぇ・・。
アタシはそうして引っ越してから一度もあけていないダンボールが未だにありますよ・・。どうにかせねば・・。

みぽさん、無事お引っ越し完了お疲れさまでした。
当日が雨だなんて、大変でしたね。
やっぱりニャンズたちには影響が大きかったようで、心配されたでしょう。
少しづつ慣れてくれるんだとは思いますが・・・
ニャンは家具の配置を変えただけでもダメらしいから、かれらにとっては大事件!だったんでしょうね。

みぽさんもこれから片づけとかまだまだ落ち着かないと思いますが、ボチボチやってくださいね。
ブログ完全復帰待ってま~す ^-^/~

みぽりん、夜逃げお疲れ~!(笑)
早く落ち着いて、2にゃんとまったり出来るといいね。
使ってもらえてなかったかごベッドの行方が気になりますが・・
ボチボチと片付け頑張ってね~♪
にゃんち君とこにゃん君もゆっくりがんばれ~!

こんにちは

夜逃げ(笑)お疲れ様でした^^
やっぱり当日雨だったんですね。

近かったらお手伝いに行けたのに。
無理しないでボチボチがんばって。

にゃんちくん、こにゃちくんも大変だったね。
おつかれさま。

みぽさん、おつかれさま~~

そうそう、荷解きが大変なのよね
でも、ゆっくりやればいいんじゃない?

しばらく解かなくても支障ないものは
ひょっとして要らないものかも・・・

ワタシの実家は、子供の頃、父親が
転勤族だったので、3年おきに引越し・・・
ダンボール開けないまま、次の引越し先に
行った物もあったような(^^;)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
お疲れ様~~
無事に夜逃げは完了~~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2にゃんも少しづつ落ちついてきたかな?
環境変わって ビックリしたんだね。

後の片付け大変なのよくわかります~
まあボチボチってことで・・無理しないでくださいね☆
最近は早朝から(6時40分くらいかな?) シュウさん出てるから パワー貰ってガンバです!!

お疲れさまでした~!!
って、これから落着くまでが大変なのよね。
ユルユルやってよね、あんまり根詰めないでよ。
生活出来る状態が出来たら、残りはちびちび...
こう言う時に近くだったら手伝いに行けるのになぁ。
引っ越しは慣れてるけど、そんな私でも
落着く状態になるまでには時間かかるもんね。
にゃんち&こにゃち君達も、自然に任せるしか
今はないものね~頑張れ2人!!
頑張るなみぽりん!!.....(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引っ越しの後って手がガサガサになんねんな。
段ボールに潤いを取られるんと思うよ。
ちゃんと軍手して片づけしてな。

にゃんち・こにゃちは時間が必要やね。
慣れてくれるのを待たなあかんけど、家族が楽しそうにくつろいでたら安心するみたいやで。
大きな音とか、高い声とかに気をつけて、できるだけゆっくり動かんとな。
「お前らそんなにデリケートやった?」て感じやけど、猫ってストレスに弱いからな~。
急がんでええからゆっくりね。
コメント返しとかいらんから。
どうせおやじギャグ的なコメントやから・・ププッ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/207-4f64dca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激動の日々を乗り越えて «  | BLOG TOP |  » 今、こんな感じ^^

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

