2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクらのおウチ、な - 2009.12.17 Thu

引っ越し作業の時
本棚の後ろから

娘ちゃんがイギリスみやげに買ってきてくれた
にゃんこの絵が出てきた

ちゃんとマット加工してあって
オシャレで粋な絵


おぉー
こんなとこに落ちてたんやー
引っ越したら額装して絶対飾ろう!!って思って
どっかに梱包したはずやのに・・・・・

無いっ!!!

悲しいかな、老化現象で
あの日どの箱に梱包したかも思いだせず

悲しいかな、ええ加減な性格で
ひとつひとつの箱にしまったもんを書いておくこともせず

(-_-;ウーン...、なわけやから、娘よ・・許せ



1







なんせオンボロマンションやから
越してから

あ、閉まらんドアがある、とか
インターホン壊れてる、とか

いろんな不都合が発覚


今日また、午前中に業者さんが入ることになっていて
折角、落ち着いてきたこにゃち(茶トラ)のことがちょっと心配やった



1



1



が、度重なる他人の出入りに
少しは免疫ができたんかして



1
茶)「もうおらへん?」



おらへんよ^^

工事が終了したらすぐに、出てきていた



1



不審者チェックも出来てたしね^^

なんとかダイジョーブそう(ー。ー)フゥ



あ、そうそう

引っ越しン時ね
息子ちゃんの友達Nくんが手伝いに来てくれてんけど

そのコな
ジャニーズ系のめっちゃイケメンくんやねん


で、中断してお昼休憩してた時
にゃんち(白黒)さん・・・押入れから出てきてな

お愛想炸裂

マクドのポテトおねだりしたり



1
白黒)「イケメンはうまいですにゃ」



キミはなんで♂好きなんや?!

そんなにゃんちさんも新居の散策



1



楽しんでるし

キミが痩せたりせんくって、ほんま良かったって思うさ



1
白黒)「ソコこだわりすぎですにゃ」



拘るさ


そこ、重要やねんで。(笑)

● COMMENT ●

最後のにゃんち君のお顔、いいなぁ~♡
(イケメン好きなのが判明してまた複雑な思いもありますが…
 いえ、ワタクシもイケメンは嫌いじゃないですけど、にゃんち君に好かれるには
 じぶんがイケメンじゃないと、なの?となるとですね…)


ま、いいか(^^ゞ

引っ越してみてからの色々ってありますよね~
古い家なら負けまヘン!(笑)
でも、居心地良さそなにゃんずのお顔が拝見出来てワタクシも嬉しいです。

お疲れ様ですー
引越しの後っていろいろあるよね
みぽさん、あんまり無理しないでね

それにしても
素敵なお宅みたいね
こにゃくんも
出窓がお気に入り?
かごベッドに、ついつい
目が行っちゃう私でした

ここ兄ちゃんが
ギターが気になるって・・
なんていうギターなのかな?って
写真を凝視してたよ^^

20年目は 私もイケメンでしたv-309v-17

あれ!?

20年前の間違いでした…

わかった!!にゃんち君は母の心を映すニャンコなんやね。
だから、イケメン好きなんや~♪
やから、隊長のことも大好きなんや~
おほほ~♪ごちそう様!^m^

引越しで、にゃんちくんとこにゃちくんの
新しい一面がたくさん覗けた感じ^^
ちゃんと成長も遂げているし♪
しっかし(笑)
にゃんちくん、♂好きなの?!
しかも、美しいのがお好き!?
おおっ!!ってことは、隊長さんイケメンですな♪
そっか~そっか~~♪
だから、いつまでもラブラブなわけですね^^

みぽりん、こんにちは。
住んでみてはじめて不具合が分かるもんだもんね。
早めに分かって良かったね。
それにしても素敵なお家だよね。
こにゃくんが人馴れしたようで安心したよ。
にゃんちくんはジャニーズ系のお兄さんが好きなの。
綺麗な顔に産まれると、なにしても得だってことだね(^^♪

今日もこっちはメッチャ寒い。
三匹の散歩の付き合いで風邪ひきそう(泣)
でも日課だからしょうがないわ。

こんちは^^
みぽさん♪謝んないで~!!知らせてくれてありがと~^^

娘ちゃん♪のお土産のにゃんこの絵はまた偶然にどこかから出てきそうな予感します。
そのときを楽しみに~~!アカンかな?
私も悲しいかな・捜索活動が多いこの頃です(笑)
にゃんち君 ♂好きなん?
ジャニーズ系のィケ面気になるなあ~(笑)
手伝いにきてくれるなんて優しいね^^
こにゃち君の尻尾もかわいいね~


みぽりん、ただいま~(*^-^ノ
すっかりご無沙汰をしちゃいましたm(__)m

その後ど~かな?お片づけ・・
もう引越し済んだんだから
あとは、ゆっくりゆっくりと・・ねっ♪

こにちゃん&にゃんちんがなによりも心配だったけれど
ほんと良かったわ~~\(^▽^*)
引越しで痩せるのだけは×だからね~

それよか、せっかく出てきた娘ちゃんのお土産!
にゃんでまたなくなるん(ノ><)ノ
も~ホントに困ったみぽりんだなぁ~(笑)
娘ちゃん、、私からも・・ごめんねっo(> <)o
近かったら、一緒に探すんだけどな・・

それと、にゃんちんはイケメン食べちゃったのね~
そりゃ~美味しそうだ!!
私もジャニーズ系大好きだから
にゃんちんと話が合いそうだな~♪
みぽさんのおめめもキラキラしてたんだろうねっ(笑)

・・ん!?でもさ、、いつかみぽりんち行ったら
♀な私はにゃんちんにお断りされる??

少しは痩せた方が良かったかも(笑
あ~でもまんまる可愛いからそままでよかばい♪

閉まらないドアとか…
インターホンが壊れてるとか…
ちょっとそれはありえんっすね~
オカンならブチ切れてるかも(汗
こにゃちくんには良い免疫剤になったのかな♪

ほんで、みぽりんのおっちょこちょいと言うか
手抜き作業というか
もしかしてO型?(笑
良い性格だわ~
先程メールの返事をしたので読んでね(汗

ジャニーズにツッコミ忘れた!
にゃんちくんが超羨ましい~(笑

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

やね、(笑)
ジャニーズの誰かのかぶりもんするとか
そういう対策が必要かな
にゃんちはどーも自分のこと
♀やって思ってるような気がすんねん
なんでやろーなー

いろいろ、不都合出てくるよ
今のウチじゃないと大家さんに直して
もらわれへんからね
でも、新築には無い味わいもあるけどね




>ここちゃんのママさんへ

ありがとうね
心配してくれて^^嬉しいよ
なんとか、落ち着いたかな

パーツパーツがめっちゃ昭和やったりね
どーしよもないとことか
色々、でてくるよ(笑)

このギターはね
クラプトンモデルのマーチン
隊長の宝モンです
おにぃちゃん、クラプトン知ってる?



>ねこまたさんへ

んじゃ、我が家にお越しの際には
20年前仕様でv-40



>koumeさんへ

バレた(笑)
ちなみに今は錦戸くんかな^^

あ、隊長はイケメンちゃうで
隊長は特別やねん♡にゃんちにとっても
私にとっても^^



>めががんさんへ

にゃんちはねぇ
どーいうわけか、メンズ好きなんですよ
女子には冷たいです^^;

あ、隊長はね
イケメンちゃうよ、いたってふつー(笑)
でも中身がかっこいいのんよ
やから、特別♥
にゃんちにとっても私にとっても
あれ??私なにゆうてんねやろー><



>イヴさんへ

一見、おしゃれそうに見えるやろー(笑)
ま、来た時に
いろいろアラが見れるから、お楽しみ^^;

にゃんちは♂好きやからね
イヴさんちのボーイさんとか
メロメロかもしらん(笑)
店いくときはにゃんちも同伴してええ?

電話、ごめんな
んで、ありがとう

寒い、激さむっ
今日もお散歩したんや
風邪ひかんようにね



>さくらんさんへ

オオボケやろ^^;
ほんまイヤんなるし

めっちゃ探してんけどな
どーしても不明・・・もしかまちごうて
捨てたかも、とかかもしらん

連日、ミュージックコースターで
ミスチルかかりまくりやね
ワンピース祭りやん
同じラジオ聞いてるんやなって思うと
ウィーアーしんせきー感いっぱいになるな



>姫ハックン☆さんへ

おかえりー

心配してくれて、ありがとね
なんとか落ち着いたよ
通常の生活できるようになったよ^^

ふたりも落ち着いたし
ほんま良かったよ

今度来た時な、一緒に探してー
わかりやすーいとこ入れたはずなんやけど
どーしてもないっ
もうギブやねん><

ほんま、イケてたよ
んー、しいていうなら・・生田斗真くんに
似てるかなぁ、やって娘ちゃんが
しかもめっちゃ良いコでさー
婿にほしいくらいやわ♥

せやな、キムタクのかぶりモンしといで^^




>ルーフィおかんさんへ


こにゃちは痩せてんけどね
にゃんちは一筋縄ではいかへんわ(笑)

トイレが水漏れしてたりな
インターホンは使われへんし
こっちのドアが閉まらんとか(笑)

でも、こーいうのも楽しかったりするで^^

イケメンくんな
福岡で生まれ育ったコやねんで
中学までおってんて
もー素直でピュアでめっちゃええこ!!!

さっき、メール読んで
急いで郵便局に電話したさ
ほんまにすまん><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/209-9c9926fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこにゃスクリーン «  | BLOG TOP |  » 激動の日々を乗り越えて

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

