2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


にゃん玉登場&ウチご飯 - 2009.05.27 Wed

ども・・どーしてもカテゴリやりなおす気の無い、母(私)です

ちなみに
私のずさんなブロガーぶりをもうひとつカミングアウトすると

写真、アップロードするやないですか
その時にタイトル付けるでしょ
一枚、一枚

そのタイトルつけんのが面倒で
アップしてある写真ぜーんぶ「1」です

ここまで旦那は知らへんと思うんで
気付いてないと思われます

これもきっと、A型夫には許されへんことやと・・・・

ばらしてもうた(笑)

どう?もぐぞーちゃん、ここも気ぃついてた?


さっそく、カーソルのしてみてЪ( ̄▽ ̄)


1
「ほんまやな」say茶


なっ?(笑)

笑い事ちゃうな・・また怒られるわ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

この季節、掃除機かけてもかけても
限が無いほど沸いてくる猫毛

少しでも削減しょうと
昨日は二人がかりで


1


黒タイツをブラッシング

こにゃち(茶トラ)とちごて
毛足の長いにゃんち(白黒)

昨日のブラッシングの成果は


1


えぐいもんでした(圧縮してカッチカチ)

ついでに傷もえぐいもんです(ТーТ)

でもすっきりして・・ちょっと痩せた?様に見えへんことも
無くも無い様なにゃんちです


1


そーいえば
一年ちょいやってるけど、「にゃん玉」アップしたんお初ちゃうかな

*・・・・・・・・・・・・・・・*

昨夜は久々、ウチご飯撮りました^^


1


カレイが特売やったんで、から揚げにして
黒胡椒と粉チーズをパラパラ


1


ひじき入り団子と高野豆腐の炊き合わせ


1


たたききゅうりの中華風即席漬け

あと、冷奴とか茄子のんとか・・・。

毎日、炭酸買うのも贅沢やから
ここ数日水割りで辛抱してます(笑)







● COMMENT ●

うきゃきゃ~♪笑えました~。

Firefoxだとカーソル載せしても表示されないんです。よって今まで気づきませんでした。

さっそくexploreで見てみましたよ~。そしたら全部「1」!!!ものっすごい笑えました~♪

A型人間の私はというと、写真のタイトルは「猫写真_090527」で統一。しかも半角、全角の揃えも気になる始末・・・。はい、こんな性格が嫌いです。(-_-)

ところで、にゃんちくんの毛玉は灰色なのですね~。キレイ。。。薄茶色しか見たことなかったから新鮮でした。私はこの時期、にゃん毛で、気管支ぜんそく&アトピー全開です。(泣)

こんばんは!

あーーーー!
にゃん玉だ!!
初めて見たよ・・・(感涙)

あたち欲しいかも?
byここ

たしかに今は抜け毛の季節ですねー
週1のシャンプーでも
抜け毛はすごいよー

今日もみぽ家はご馳走♪
いいな・いいな♪

ねぇねぇ..みぽりんって何型なの?
旦那さんはしっかりAって感じだけどね。
私もAだけど、かなりズボラで面倒くさがりよ(爆)
お料理の飾り付け見てる限りみぽりんも几帳面よ!
にゃんち君って毛足が長い様に見えないのにね。
アンダーコートはやっぱり違う色なのね。
あ~加齢(カレイ)の唐揚げ食べたいよぉ!!

うわ~おいしそう~
すごくおいしそう~
にゃん玉つくってみよう~
コリンの毛がものすごいあるから~
にゃんちくんは王子様だよ~
こにゃんちくんは プリンス

大丈夫です。
私のブログ写真は全部「無題」ですw
そんな私はアメーバ級単細胞のO型でございます^▽^

にゃんち様、かわいいかわいいころっとにゃん玉ができましたね^^
美味しいですか?
影も取り上げないと舐めてます^^;

せめて数字を変えていかへん?
1.2.3・・って。。(笑)
面倒臭がりでも、これだけ美味しそうな料理を
作れるなら全然大丈夫。
私はダンナ様と同じA型だけど、ご飯作るのが
面倒くさい困った適当主婦です。

にゃんち君の毛は長毛なんや。
白いと目立つし抜け毛も多く感じるよね。
てか、実際多いのかな?結構大きいねニャン玉。

かりん様は、ドラゴンボールに出てくるキャラクターだよ~

しまのもまとめてしまうと灰色の毛玉になります。
そりゃブチだのシマだのと模様がつく訳ないんですが、なんだか残念(笑)。
しまは、あんまり自分の分身には
反応しません。ちぇ。←?

ぶはは!
全部「1」だったんかい!
前に、たしか「ああ、番号なんだなぁ」と
思ったことがあったけど
同日日記でも全部1とは。
やりますなーーー

ええ、いっそすがすがしいと思いますwww

コメント有難うございます

>れもぶーさんへ

ちなみに過去写真辿ってもらっても
gooの写真のほうも
ぜーんぶ「1」やで
たまーに「2」があるかもやけど
打ち間違いで(笑)

こんな純粋??なO型女やけど
嫌いにならんとってな



>ここちゃんのママさんへ

うん、初めてやな
ってか、こういうことも面倒やねん
毛玉いちいちまるめて・・とか(笑)

いっつもさっさと掃除機でごぉーやから

えっ?!姫これ欲しい?
でもな、姫のんとちごて少々臭うで
・・洗濯するから、まっとって^^;



>kaezzzさんへ

私、O型おんなやで^^

極端やねん、ウチ
料理とか掃除とかは、病的とか言われるほど
細かいねんけど
どーでもいいこと(自分の中で)は
全くほったらかし
バランスが悪いねんな、周りから見ると(笑)

だって、なんもかもきちんとやってたら
しんどいやん・・・じゃあかん?



>みろくさんへ

コリンちゃんのやったら
めちゃゴージャスなんができそうやな
やっぱりグレーなんかなぁ

これ、ものすごい量の毛で
結構コンパクトにまとまってるけど
カッチカチやで



>らもらさんへ

無題にも出来るんや
アメーバだけかな?
いや、無題に出来るンやったら
それが一番!!やんね?(笑)

でも、らもらさんは
めっちゃきっちりさんなイメージやけどな

舐めるってか
がっつり言ってました
意味無いやろってね^^;



>koumeさんへ

えぇ~、「2」とか「3」にするんやったら
「1」でええやん
っていう解釈になる私は(笑)

なんかな、按配がいい感じやと
私は思ってんねんけど
私がどーでもええとこはきっちりしてくれはるし
カレがどーでもええとこは私がきっちりやし
・・・ってことにしとこ^^;

かりん様?!
ごめん、ドラゴンボールフリークやのに
忘れてもうてる
あとで読み返しとくわ

あ、koumeちゃんとこのコメントのお返しのお返し☆
ウチはねマンションの4階で
家の前が交通量の多い道路やしで
ベランダでも絶対出しません
外にでることを覚えてしまったら怖いんで
これだけは家族全員で気をつけてることです
可哀相やけどね、でもこの仔達のためやねん



>しまねこさんへ

しまちゃんもグレーなんや
ウチよりグレー率高いんかなぁ

ウチは白のが断然多いのに
黒のが勝ってる感あるもんな、毛玉は

「1」やでずっとずーーっと遡って
gooまでいってもらっても「1」
手違いで入れたレアな「2」とかにめぐり合えたら
いいことあるかもよーん^^

みぽさん、こんにちは。
私もA型だケド
面倒なことは嫌い^^;
大雑把な性格だよ。
A型でもいろんなタイプがいるよね。

でっけぇーにゃん玉だね。
今の時期毛の抜け方が半端ないもんね^^;
うちは三匹だから、凄いのなんのって途方にくれてます(笑)

今日の料理もナイスですよ~。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

そうやんな
血液型なんてあてにならへんよな(笑)
面倒なことは面倒やねんもん
無理したらあかん^^

一匹多いだけでも
ちゃうやろーな
もうえぐいよね
限が無いって感じやで
夏場はこれだけが憂鬱やわ

え~~

いつも忘れた頃のコメントですみません。
ぜひともこの記事にコメントしたくなちゃって・・・

ワタシはカテゴリー全く分けてません。
(いばるな!・・・とツッこまれそうですが)
今から思えば、最初からちゃんとつけときゃよかった、と思わなくもないですが・・・・・
だって、猫のブログだもん、そりゃ猫の話題に決まってるじゃん!!
・・・・と当初カテゴリー分類の必要性をまったく感じなかったので・・・・

もう、今更ヤル気ないし・・・・
そんなたくさんの人が見に来るわけでもなし・・・・

はっはーーー・・・・、ま、いいんじゃないでしょうか

みぽさんのご主人に激怒されそうなワタシの告白でした

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

こちらこそ
いっつも読み逃げごめんな

そうよね^^;
賛同者がおったわー(笑)

あのカテゴリー自体
けしたろーかと思うんやけど
無理っぽいねんな

勝手につくらんといてほしいよね^^


管理者にだけ表示を許可する

グッジョブ!!こにゃち «  | BLOG TOP |  » 眠れる森のクマさん

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

