2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンタさんからの贈り物 - 2009.12.19 Sat

今日、明日と久々の二連休の隊長

『より住みよく』(笑)をテーマに
マメにいごいごしてるカレに

苦手なきっちり細かい作業を乗せておだてて^^;
押し付けている母(私)


そんな、実は気の毒な隊長に激励のコメント
お待ちしてます(笑)








早いもんで
越してから、一週間が経った

あっという間やった半面
一週間とは思われへんほど長い長い時間が過ぎたような気もする


やっと、我が家な感じに落ち着いてきて
それなりの時間が流れるようになってきた



1



夕食後
リビングでまったりな隊長とオカマ猫



1



こにゃち(茶トラ)は、かぁちゃんの傍


お陰様で・・・はぁ~(=v=)っちゅう感じに落ち着けてます







やっと落ち着けてはきたもんの
クリスマスなんていうことにまで
全く気が回らず

今年はスルーしそうな我が家に

いつも仲良くさせてもらってるダックスのルーフィと時々柴太くんのおかんさんから

こんなステキなお届けものが



1



ルーフィサンタくんと柴サン太くんの
可愛い可愛いクリスマスカード♪♪


で、おねだりしたのはカードだけなはずやったのに・・



1



なんてステキでかわゆらしいモンが



注)ガサガサしている時点で
「きっとささみ、ボクのささみ」的にキラキラお目目で
スタンバイしていたにゃんち(白黒)さんが写り込む



1



箱だけでも、ステキすぎて絶叫やったのに
こんなステキなフォトスタンドが!!!



1



写真でいっぱいにしたいなって思ってた私
もう、嬉しくて嬉しくて


ほんまにありがとうね、おかんさん、ルーフィくん、柴太くん

今年は寂しくスルーしそうやったクリスマス
暖かい思いでいっぱいになったよ



1



んで・・

さっそく写真を焼こー、と思ってみたら

・・・・・

インク切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



サンタさま、インクおくれ



1



白黒)「せこいおばさんですにゃ」




(☆ー☆)サンタさーん。

● COMMENT ●

にゃんちちゃん ササミじゃなくて残念でしたね・・・v-519

みぽさん サンタはインクだけを届けるほど暇ではありません・・・v-431

隊長さん お気持ちお察しいたします・・・
お互い頑張りましょうv-40

隊長さ~ん、お疲れ様です(*^-^ノ
ザッパなみぽりんですから
色々ご心労察します・・(^m^)イヒヒ
でもっ、素敵なおくちゃまですよね(*^0^ノヨイショ!

にゃんちんったら、ほんと隊長さんが好きなのね~
その位置が心地良さそうだね(*^-^*)
こにちゃんはみぽりんに甘えてる所かな??

可愛いワンタさんだね★
ちゃーんと帽子もかぶって偉いな~
うちもレオンに帽子かぶせて撮ったけど
凄い迷惑顔なんだよね・・(。。;)
それと、素敵なフォトスタンドだね~♪
写真も沢山入るし、これは嬉しいよね~
みぽりん良かったね\(^▽^*)

それと、、うちのカーテンはみんな私が作ったのよ~
フリフリレースカーテンは特に買うと高いもん!!
でもめっちゃ面倒だったよぉーー(ノ><)ノ

細かい仕事…それは~♪
得意な人がすればいいのだぁ~♪
と、密かに思っている大雑把な私は、
夫をおだてて(笑)やっちゃってもらちゃってま~す^^

完全にオカマ猫って呼ばれとる^^
にゃんちくん、気持ち良さそうにくっついてますね~。
こにゃちくんは、みぽさんに。
こうやって、穏やかな時間は、積み重ねられていくのでしょうね!
そして、幸せショットも増えてゆくのでしょう。可愛いフォトスタンドにも!
明日は、インク買いに走るのでしょうか^m^

『いごいご』ってなに??って思ってしまったアタクシですが、隊長さん!!ここぞとばかりに集中です!!
ドカンとしたものはみぽさんに任せて、こまごま頑張ってください!!!
(同じく細かな作業が苦手な人種なので・・)

きゃぁ~~~♪
このクリスマスカード、可愛い~~!!欲しい~~!!って思ってたらみぽさんちに届いたんですねぇ♪
しかも、めちゃくちゃ可愛いフォトスタンドぉぉぉ~~♪
ここに、にゃんちくんとこにゃちくんの写真を入れて、ラブリーな新居ライフになりそうですねぇ♪ワクワク☆

隊長さんお疲れ様です!!
ああ、どうかその爪の垢をウチのおっさんに送って頂けないでしょうか…
まったくもって混沌のままに何の苦痛も感じないあの精神構造に
なんとか喝を入れたい。

でも、そんなこといって、結構順調に新居の片づけ、進んでそうではないですかみぽさん!
既に居心地よさそうな雰囲気が☆

素敵なプレゼント!
そうそう、みぽさんの作品がこうやって飾られていって
新居のインテリアが完成していくのですね。
むはは、どんな写真が入るのでしょうか。

インク…クリスマスまで待てないでしょうに(笑)

コメント有難うございます

>ねこまたさんへ

ねこまたさん、ピュアな心で信じ続ければ
願いはきっと届くもんです
良いコにしてればきっと
インクだけでも大阪までe-420



>姫ハックン☆さんへ

うらぁー
ざっぱっていうなざっぱって(笑)
人間誰でも、得手不得手っちゅうもんが
あんねんで
隊長は好きでやってはんねん(^^;

ここで私がPC始めると、すぐお膝にくるよん
こんときは撮影すんのに
おろしたとこ

早く、インク買ってきて^^
お気に入りの写真、入れようと思うさ

にゃんですと?!すべて手作り?!
あのひらひらふりふりが手作り?!
うっしゃー、出窓のサイズメールするから
姫サンタさ~ん
ギブミーおされなカーテン(笑)



>めががんさんへ

そうそう、ほんまそうやんな^^
ひとそれぞれ、得手不得手ってあるんやから

でも、めががんさんは細かい作業得意そうー
いや絶対きっちりしてはるわ
あんね、ほんまもんのざっぱって
なんでもかんでもだいたいのことは
ま、ええかっで片づけられる人のことなんよ
シートとかがめっちゃ曲がってても
ま、ええやんええやんみたいなね



>AMママさんへ

いごいごって義母が良く使う言葉でね
気に入って私語にしてます
なんていうかなぁ・・こー
ごそごそみたいなね

そうそう、頭遣わなくてええもんは私担当^^
力仕事とかさ
そーいうのはまかしてっやで(笑)

あのね、おとといから
ママさんとこにコメントがいれれないんよ
何回やってもエラーってでる
なんとか原因究明しようと思うねんけど・・
あとで、またチャレンジしてみるね



>しまねこさんへ

でもな、隊長は
あんなすっごいご飯はつくられへん
その方がよっぽどですごいよ
ダーリンがシェフなんやもん

なんかね、家買ったわけでも
新築のすごいとこに越したわけでもないのに
今度のウチは気に入ってて
楽しんであれこれやってます^^

いや、辛抱強くサンタさん
まってまーす(笑)

隊長さん、お疲れ様です(^^♪
細かい仕事は男の人の方がきっちりこなしますもんねー。
本当にご苦労様です(__)

Xmasカードにフォトスタンド
素敵なプレゼントですね。
どんな写真で飾られるのか楽しみだわー。
アハハ・・インク切れね^^;
私もいざ印刷しようとしたら、インクが切れてることがしばしば・・^^;
私もサンタさんにインク頼もうかな(笑)

素敵に紹介してくれてありがとー♪
みぽりん、ホント写真上手だなぁ~
プレゼントしたものが引き立つように撮ってくれて
凄いなぁ~と思った!
オカンも勉強しよう!

コメント有難うございます

>イヴさんへ

ウチの場合はね^^;
そうやわ(笑)
額配置しても私がするとゆがんでるしね
両面テープとかもはみでたりするしね
どーしよーもないO型女です

イヴさんも一緒に
心静かに穏やかにクリスマスの夜は
サンタさん待ってみましょー(笑)




>ルーフィおかんさんへ

ほんまに、ありがとね
めっちゃ嬉しかったよ
娘ちゃんと絶叫やった^^

んで、今回
いろいろと迷惑かけてごめんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/211-3ccf9de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんまにあった怖い話 «  | BLOG TOP |  » にゃんこにゃスクリーン

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

