2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんまにあった怖い話 - 2009.12.20 Sun

オンボロながら
それなりに気に入っている新居

そんな気配は全くない感じやのに・・


越してから、5日間ほどずっと夢見が悪かった

何より
にゃんちが一緒に寝ない

ふたりのことを考えて
寝具やベットはまんま使っている

最初は慣れない場所やから?なんかなって思ってたけど
どーもそんな感じちゃうような気がしてきた


6日目の夜


どっかの小屋のような所にひとり
背後から、うめき声

振り向くとそこに
表情ははっきり見えへんかったけど
邪悪な気を放つ女性


「お前の一番大切なものを奪ってやる」


すっごい疲労感を感じて目が覚めたヽ(-"-;)


前のマンションでは洋室があんまり良いことなくて
一晩中電気をつけて寝ていたこともあった

やけど、にゃんち(白黒)が来てから
不思議とそういうことが一切無くなって


にゃんちが私にとって特別なんは
そんなこともあってやった


ま、でも
そういうことは一応、懸念するもんで

契約をする前に
もう一度、ここを見せてもらって
集中して

気の流れとか気配を確かめてみたんやけど


なんも無かったはずやってんけど


でね昨日、ベットの向きを変えてん


それだけなんやけど、部屋の様子が変わった感じで
昨夜はにゃんちがすぐ右側にきた


たぶん、これで一件落着(-_-).....



1



おっちゃん化しすぎて、能力にぶったん?

修行しなおしやな。








仕切り直しで^^

今日のこにゃち(茶トラ)



1



我が家の平和を守るため(笑)



1



正義のヒーロー茶面ライダー



1



・・・・・

めっちゃへなちょこそうで



1
茶)「このウチのヘイワはボクがまもんねんっ!!!」



頼もしくない。( ̄∇ ̄;)



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うううう…ん マトリックスが一致してしまった場所だったのかな。。。
ベッドの向きって大事ですねー!!
にゃんちくん、みぽさんをしっかり守ってくださいませね。

つかまり立ちしている、にゃんちくんがぁ~~!!
すげー可愛くて。どうしよう~~!
後ろからハグしたい気分だけど…アタシ、男だったらよかったのに(笑)

私は、猫長女に見えるはずのない人を見させられたことがあるんです。。。
夫がお通夜へ行って、連れて帰って来てしまったみたい(>_<)

私は よく人に追われる夢を見てうなされることがありますv-37

そして嫁に 「うるさい」と蹴り起こされます・・・v-40

げげ...みぽりんって霊感強いの?
あっかんわ~私ね、自分では分からんけど
一杯連れて来る、つまりついて来られる人なんよ。
友人が霊感あって教えてくれたんよね~(爆)
みぽりんち遊びに行って、みんな降ろして来よか?
いひひ~お土産はご零体山盛りってどうよ(笑)
ウソウソ..でもにゃんちは守り神なんやね。
茶面ライダーはちょっとヘナチョコらしいけど
それなりにヤツも頑張ってくれるって!

もうタイトルからしておそがいに~!!
そうゆうの大キライなんだけど
私も感じてしまう人なんだよね(ノ><)ノ

引越す前の家ね、、
引っ越しが急過ぎて選んでる時間があまりなくって
昼間に見に行った時にはわからなかったんだけど
引越してしばらくしたら、霊道が通ってたの!!
もう、最悪だったよ・・
そのせいでか、、華をすぐ亡くしてしまって
病気が絶えなかった・・
色んなとこ行ってお払いだのなんだかんんだ
してもらったのを思い出したよ・・
鈍感なとぉしゃんでさえ声を何度も聞いちゃった位だったよo(> <)o

ちょっとでも変な気が感じたら
浄化層を掃除してから
浄化口にお塩をまいて水で流したり
盛り塩をすると幾分かいいと思うよ(*^-^*)
ま、みぽりんだから大丈夫と思うけれどねっ!

そーそー!こにちゃんも守ってくれるもんね♪
茶面こにちゃんお願いしますニャ~(*^0^*)/

窓に手をかけてるにゃんちんが
めっちゃかわゆいわ~~~(*> <*)/

みぽさん、ひょっとして霊感あるんですか!?
アタシ、見えないし、滅多に感じないけど、な~んかここ嫌な感じ、とか、好きじゃない・・って思うところって、何かあるみたいで・・。(霊感持ってる友人に聞いたら『あ、そこはね・・』って言われるの・・)

何か変、って思うのって、やっぱり何かしらあるんだなぁ・・ってそれから気にかけるようにしてますよ~。

ベッドの向きを変えるだけでも違うんですね~!
ニャンコやワンコには見えるって言いますもんねぇ。
何もない所を見て吠えてることがあるANJELA・・。
ただ単にビビッて吠えてるだけなのか、何かを見て吠えてるのか、時々無性に怖く感じることがありますよ~。

コメント、今日は入ったみたいで良かったです~!!
何度もトライしてくださってありがとうございます!!
時々アセラのご機嫌が悪くなるのか、アタシもログインできなかったり、レスが書けなかったりするんです・・。

こ、怖~っ(*_*)
そうですよねぇ、引っ越しするとよく妙な雰囲気がしてることあります。
昔、線路際のアパートに越した時は初日うなされたなぁ…
なんか、具体的なものは無かったのですが
一晩中耳鳴りしてました。
大体、段々とそういう気配って薄らぐものですけどね。

そういや、こう言っちゃぁなんだけど(^^ゞ
今のワタクシの住まい、元のオーナーのお父さんはコタツで亡くなったそうです。
うふふ、そう、今ワタクシがぬくぬくしてるこのコ・タ・ツ★
でもねぇ~、最初からすごくココの家、雰囲気が良いんですよ。
やまねこいわく、ウチらとこの家の相性がいいのだそうです。
古いしねぇ、どうなのかなと思ったのですが
無人の期間があまりにも長くて、ある意味浄化されちゃったのかも。

みぽさんのとこも、段々と居心地よくなりますよ!
ニャンズってそういうの払ってくれるものですよね~☆

わぁ~なんかドキドキしながら読んだばい。
気の流れかなぁ…落ち着いてよかった!
実はオカンも感じる人だったりする(汗
にゃんちくん、引越し疲れが出たとよ。
茶面ライダー(爆
平和を守ってくれるにゃんずが居るから
みぽりんちは安心ばい♪
あ~その頭をなでなでしたいわぁ~
にゃんこの毛て柔らかいよね~♪

こんにちは

えぇ~みぽさんめっちゃ怖い話やん。
私も霊感あるくせにめっちゃ怖がりなんで-_-;

でも何でもなくって良かったね。
にゃんこがいるだけで何だか心強いですよね。

茶面ライダー(笑) ツボでした^▽^

こんちは^^
みぽさん♪コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!話でないの~ん。
私も少し感じるようです。
向き変えたらおさまった?良かったです。
よく眠れる?

こにゃち君たちにはわかるんかな~?
シクラメンの色ほんと素敵やね~^^

↓おかんさん♪からプレゼント嬉しいね☆
写真立て本当にすてきだね~おかんさん♪も素敵やね

(・∀・)ウン!!私もラジオの向こうにみぽさん♪がいるう~って最近思ってます。
繋がってる~がすごく嬉しいです。


こんにちは~

ワタシは全く霊感ないけど、
今借りている部屋が、あまりに安かったんで
そういうことあったらどうしよ~って思ってました
今のところ、何もありませんが・・・
でもにゃんちさまが教えてくれるのなら
頼もしいね・・・後姿もド迫力(^^;)ゞ

茶面ライダーくんは後姿の肩の辺りが
太子とおんなじ・・・ちょっと頼りなげ
でもそれがまた、たまらなく愛おしいよね

コメント有難うございます

>鍵コメさんへ

なるほど・・そういう風に解釈すれば
ええんやなって納得です
そんな風に考えると気が楽になりました

頭から離れなかったから
「お前の・・・」の下りが^^;

ありがとうございます



>めががんさんへ

私ははっきり見えたっちゅう経験はないんです
やけど、気配とか白い煙のようなもんとか
夢なんかなんなんか境がよくわからんような
状態やったり^^;
でもねー迫力あったんですよ
「お前の・・・」のうめき声

たぶん、おそらく
女子がハグした場合は、鉄拳が飛んでくるかと
美人さんやとなおさらかと・・・(笑)



>ねこまたさんへ

ねこまたさん
それは夢じゃないかと思われます
実は夜な夜な、奥様に追われている
可能性が高いでしょうv-40




>kaezzzさんへ

ちょっとちょっとー
姐御ってただモンじゃないと思ってたけど
そういう体質やったん?!
いらんいらん、ぜーったいいらんし

あかんわー
御隣同士にはなられへん
それか・・・
私が修行して除霊できるようになろか

あ、でもイケメンやったら霊でもええかっ^^



>姫ハックン☆さんへ

越す前に、よーく確かめてんけどね
若干、息子ちゃんの部屋になってる
和室がちょっと気の流れがよくないかなって
思ってんけど
変な感じちゃうかったし
ウチは3人がプラスの気をもってんねん
やからなんかあっても
流れを変えれるはずやって信じてる
幸い、ベット動かしただけで
今ンとこ、大丈夫そうやし
前のとこよりは全然ええねんよ

ま、でも長く住んでみんとわからんね

いつもアドバイスありがとね^^



>AMママさんへ

私もはっきり見たことはないんですよ
やけど、同じで
なんかおかしいっていうのとかは
よく解る

28年も経つマンションやと
ここで暮らしたひとの念なんかが
残ってたりしますからね
その人が今幸せやったら、帳消しやけど
もし今、めっちゃ辛い思いしてたりしたら
きっとそういう念って生き続けるんじゃ
ないかって、そういうのなんかなって思います

投稿できて良かったです^^
迷惑掛けてごめんね




>しまねこさんへ

ウチもね、ここを即決したのは
隊長も私もここって引き寄せられたから
なんですよ
もう一件見せてもらったんやけど
そっちは玄関先からあかん感じやって

隊長曰く、住むことが想像できたらしいです

やまねこさんと同じような理由なんかも

そういうのってあるよね
なにはともあれ
ウチらのプラスパワーとにゃんちのパワーで
浄化してしまいますよん^^



>ルーフィおかんさんへ

そうなん?
感じるひとなんや
たぶん、あそこに頭置いたらあかんかったんやろーな
誰かの御怒りにふれた(笑)

茶面ライダーなぁ
へなちょこおこちゃまやからなぁ^^;
でもきばってもらわなあかんかな



>きょう@きじたろうさんへ

私もそうですよー
超びびりです^^;

前の家はにゃんちが来るまで
ほんまよくなくて、隊長が夜勤のときなんか
怖くて蛍光灯つけたまんま寝てたしね

にゃんこは頼りになるよ、ほんまに




>さくらんさんへ

向き変えたら、良くなったよ
たぶんこれで大丈夫やって思う

こにゃちはねぇ
第六感ちゅうのがないらしく^^;
その辺はただの猫やな
にゃんちはある、
ただのおデブちゃうねんよー(笑)

ほんまなんよね
ラジオで繋がってるって不思議な連帯感
生まれるよね
なぁなぁ、「のどごしなまたろう」さん
知ってる?
ちょっと前に返上(?)改名(?)したやんな?




>tomatohimeさんへ

あー、わかるわかる
ここも広さからゆったら、めちゃ安いねん
この辺って、この広さやったら相場
10マンこえるはずやねんけどね、
あ、もしかしたら
どっかに御札はってあったりしてー><

ほんまにこっそり御札はってある物件って
あんのかなぁ

こにゃちの肩はいつまで経っても
ちんまりおこちゃまなんよね
でもそれが憂い憂い^^

みぽりん、こんばんは。
霊が見える人っているんだよね。
私は全然頼りにならんから
霊の方が近寄って来んよ^^;
ベッドの向き替えただけで、現象が消えたんならそれで良しとしましょう(^^♪
にゃんちくんもこにゃくんも付いてるから
大丈夫だよ!
それにさ、こにゃくんがお家の平和を守ってくれるって言ってるから
これほど頼もしいことはないしね(^^♪
任せてみたら♪

コメント有難うございます

>イヴさんへ

この間のひな人形の絵といいねぇ
最近また復活しつつあるよ^^;
ま、でも
ベットの位置変えたら
ほんま様子が変わったし、めでたしやで^^

そうそう
天真爛漫なこにゃちが頑張ってくれるから
良い流れに変わっていくやろうし
だいじょうぶ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/212-0e2db6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦労の甲斐あって(隊長の) «  | BLOG TOP |  » ワンタさんからの贈り物

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。