2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウチにもサンタがやってきた♪ - 2009.12.25 Fri

1



良い仔のみんにゃ、サンタさんは来たかなぁ?(笑)

ぱーのすけさん、水道代振り込みあった?
tomatohimeさん、タワーは届いたかな?

ウチはちょっと遅れてるみたいやけど
・・インクと電気代

今日はまだ終わってへんから、心静かに待ってるよん♪







ホワイトなクリスマスは到底ムリそうな
今日は暖かな小春日和になった


隙間風に悩むボロ屋も、今日はNOヒーターで過ごした日中



1



時計回りに進んでゆくお日様を



1



主婦もにゃんこも追うように(⌒o⌒)


イヴの夜

晩御飯がグレードアップしてて、上機嫌やったにゃんち(白黒)さん


やってんけどね、珍しく・・珍しく
ほんま珍しく

隊長に叱られたカレ



1
白黒)「ほかに♀ができたのかにゃ?」



あー、そういうことちゃうしね
んで
その♀って、今さらやけど私やし



1
白黒)「どこかいたらにゃいとこでも・・・」



おおアリやってんなぁ

あんた・・床で豪快に爪とぎしたやろ


もうすでに何か所かはやってんねんけどね
夕べのソレはあまりにも豪快で
どーすんねん!!っちゅうくらいの傷になってもうて




1
白黒)「ごめんにゃさい」



やってよ、隊長^^

ま、しゃーないけどね








サンタさんは、まだインク持ってきてくれへんけど(←しつこい)

別便のサンタさんから
嬉しい嬉しいお届けモノがあった




きじたろう一家のきょうさんから


1



美しいきじ様のポストカード


にゃん♪フェレ♪えぶりでぃの姫さんからは



1



大好きな大好きな
ハックン、チロポン、にゃんちゃん、レオンくんの

かわゆらしすぎるポストカード、と



1



二人が大好きな銀のスプーンのパウチ


そして

NN生活~ネコとネットのあるくらしのしまねこさんから



1



引っ越しのお祝いにと



1



自家製のゴマと自家製の柚子の粉

開封する前から、はんなりと
柚子の気持ちのよい香りがして・・


んでね
しまねこサンタさんから、もうひとつステキなプレゼント







『にゃんこにゃChristmas♪』


こんなステキなものまで作って頂いちゃいました


もう感涙です!!!



落ち着いてきたのはええねんけど
精神的に疲れが出てきたんかして
ちょっとしんどかったこのごろ、やってんけど


いっぱいいっぱい暖めてもらった気分やよ



姫サンタさん
きょうサンタさん
しまねこサンタさん



ほんまに、ありがとうね♡

● COMMENT ●

私は インクで良いですかね?v-17

こんばんは!
水道代ね、振り込んでくれたかなぁ。
サンタさん。
ダンナが帰って来るって連絡あったのに
パソコンいじってて大丈夫かなぁ、私。(笑)
もうどうにでもなっちゃえ。
クリスマスだし。(* ̄m ̄)プッ 

とにかくトイレが直っただけでも
メリークリスマスな我が家です。

どっひゃ~~~
豪華なプレゼントと一緒に紹介して頂くと
恥ずかしい~(^^ゞショボくて…
い、いいんだもんねっ
みぽさんにワタクシの「愛」が伝われば
それで良いのです。(開き直り)

animotoもばっちり(涙)~
あ、そうだここママさんに何にもゆってない(大汗)!
この後、行ってきますっ!

あの。因みに(ウチの方でも書いたけど)
動画は右下の、ボリュームのマークの右の
”ピント合わせのマーク”?みたいなのを
クリックすると、フル画面で見られます。
元に戻すにはEscキーを押せば普通の画面に戻ります。
でっかくにゃんこにゃクリスマス!
楽しんで下さいっ!!

インクと電気代て…
待つなーーー!!(笑
クルスマスはにゃんちくんと
こにゃちくんが居るだけで満足でしょー♪
とか言ってたら凄いことされとったのね(汗
まぁ…よく分からんけどにゃんこだし
爪とぎするのが仕事だからしょうがない。
違うか!(笑
てかこの可愛いあんよ見せられたら許すしかない!
カワエエもん♪
ほんでほんで素敵なプレゼントのオンパレード♪
みぽりん今幸せやろ~(笑
メリークリスマス♪
ではちょっと早いけど…
来年も素敵な年になりますように!
また来年お会いしましょう~♪

うひやー
どっひゃー(鼻血)

ごめんね・・
なんだかお下品で・・
ここが出演してるー♪

こ、これは嬉しすぎです
なんて素敵なクリスマス♪♪

みぽさん、しまねこさんありがとう(感涙)

今年は本当にばたばたしていて
去年のように
ここクリスマスカードなんかも
作れなくって
でも、おかげでとっても素敵なクリスマス!!

わーい、本当にありがとう!

ここ「王子、おかあさん、しまねこさん
  ありがとう
  あたちからもLOVE♪」

すっごーーい、みぽさん、幸せモノ!
ワタシまでうれしくなっちゃいましたー(^^;)ゞ

サンタさんは、まだ来てないけど(まだ4時間あるし)
全然クリスマス楽しむ余裕なかったけど、
ここへ来たら一気にクリスマス気分♪

みぽさんと、みぽさんのお友達、ありがとーございます!

にゃんちんもかや~~o(> <)o
うちは追っかけ合いで床が爪の跡だらけ・・
だからクッションフロアーを所々に敷いてるけれど
敷いてないところでまたやるんだよね( ̄▽ ̄;)
まだ1年も経ってないのに
どーしてくれようだよ~
けど、にゃんちんが隊長さんに叱られたとは・・
さぞかし凹んだのかな??
ごめんにゃさいっておててが語ってるね・・(^^;:)

ありゃ~なんか恥しいなぁ~
うちの子みんながいるよぉ~(*> <*)/
紹介してもらってありがとねっ♪
大好きな・・なんて言ってもらえて
みんにゃ幸せもんだわ~~(*^0^*)/

最後のスライド動画は素敵だね~☆
これは嬉しいよね(*^-^*)
ケーキも4分の3も一人で食べちゃってからにして
(↑めっちゃ羨ましい!!)
おなかもいっぱいで幸せなクリスマスで
私も嬉しいよ~♪

みぽりん♡メリークリスマス~☆

床バリバリかあ…。悩ましいですねー。
だけど、きっと反省したに違いないに1票!

サンタさんがいっぱい~!!
みぽさんのお人柄ですね^^
最後のムービー、とっても素敵でした♪
平面の写真が、動きのある効果で生かされるのって、すごい!
マジで素敵でした!!



みぽりん、素敵なクリスマスになったみたいね!
ねぇねぇ..娘ちゃんと彼の事は平気やのに
どーして息子ちゃんのアノ話には敏感なん?
コレってどーみてもえこひいきやないの(笑)
息子ちゃん、影でしっかり励みんしゃ~い!!
でもって、みぽりんちにはでか~い収納が
ついてるんやね~床から天上までやんか。
これ使い易そうでいいなぁ~家の中のカットが
なんだかスゴく素敵な雰囲気だよ~!!

こちらも今日は暖かい一日で、まったくもってホワイトでないクリスマスになりました~!!
が、暖かいに越したことはない♪

にゃんちくん、やってくれましたねぇ・・。
床・・かいっ・・。
って、うちの実家の子は壁を手当たり次第やってくれる子がいまして・・。家中の壁紙は姫による芸術作になっております・・。

可愛いお手手だけど、おいたは過ぎたらいかんよ・・。

可愛いプレゼントが届きましたね~!!
動画も見させていただきましたぁ~♪

↓えぇ!?こにゃちくんってツリーに興味が!?って思ったらやっぱりモフモフ狙いでしたか~(*≧m≦*)ププッ
開けたら閉める、これが出来たらサイコーなんですけどねぇ~。
その昔、和室中心だった時、ホント感じていました。
今は、リビングから廊下への扉が開き戸なので、ニャンコ出入り口が設けられてそこから出入りしてくれるので、暖かい空気が逃げないですけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
ワンコはその点開けられもしませんからね~( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

コメント有難うございます

>ねこまたさんへ

電気代もセットですからねv-17



>ぱーのすけさんへ

週明け、銀行いってみてね(笑)
PCやってて大丈夫やった?
もう準備はできてたんかな

トイレ、直ってよかったねー
水洗が壊れるって現代じゃぁ大変なことやんな
年内に直って
ほんま良かった良かった^^



>しまねこさんへ

ほんまにありがとうね
どちらも貴重な国産の品々
これから大活躍です、

私ねぇ
自分じゃ絶対、こういうモノ作れない
やから、すごい嬉しかった
隊長もめっちゃ喜んでました

ほんまにありがとうね



>ルーフィおかんさんへ

そうなんよねぇ
にゃんこやからしゃーないのんよ
こにゃちはちゃんと爪とぎでやってくれんねんけど、にゃんちは床やるんよね
困ったもんやわ
なんか策を考えないと^^;

幸せもんです^^
おかんさんにも、ほんまよくしてもらって
みなさんにみなさんに感謝です

来年、また更新再開楽しみにしてるね
来年もよろしくー!!



>ここちゃんのママさんへ

いやいや、私はなんもしてへんからね
すべてがしまねこさん作です

こんなステキなもの作ってもらっちゃって
ほんま嬉しいです

スルーしかけてたクリスマスが
一等すてきなものになりました



>tomatohimeさんへ

そんな風に言っていただけて嬉しいです
ありがとうです

皆様のお気持ちに感謝です

どうやったかなぁ
タワーきたかなぁ(笑)
どうやった?tomatohimeさん^^



>姫ハックン☆さんへ

にゃんちんはさ
段ボールの爪とぎってモノたら無いみたいやねんな・・刺激が足りんっちゅう^^;

より硬いよりヘビーなみたいなね
困ったもんやわ

開けたらまず、ハックンやって
嬉しかった~
姫さんの愛がいっぱいやったよ^^
ありがとうね
あ~、クッキーあったらもっと良かったけど
(うそうそ)
あ、クッキーバナナ抜きにしてね(笑)

隊長ってね、某大手パンメーカー勤務なんやけど、そこのマロンケーキ上手いんよ
下世話な味なんやけど
生クリームたっぷりで栗がごろごろ
ペロッと完食やったでー



>めががんさんへ

反省してたらねぇ
リピートしないよねぇ(笑)
今朝もまた元気にやってたから
「アホかっ」ってツッコミいれてもうた
彼には学習能力はないようです^^;
食べること以外はね

動画よりもおもしろいよね
平面な写真に動きがでて
一回見た写真ちゃうみたい
大切な思いで、頂きました^^



>kaezzzさんへ

それはねぇ
下の子って、特にそれが男子って
女親にはたまらんのよ
みんなそういうねぇ
なんていうかなぁ・・たまらんのよ

女子は結婚してもなんやかやで
実家を頼るし帰ってくるやん
やけど、男子は嫁にとられたら
そこでもう違う人生って感じやもん

愛情に贔屓があるわけちゃうで
娘ちゃんとは同志みたいな感じやしね



>AMママさんへ

前のウチはこにゃちがそれやってね
壁紙が手当たり次第えらいことになっててん
でも、それは仔猫時代やって
大きくなってからは、ちゃんと
爪とぎでやってくれる
にゃんちはね、前のとこで台所にひいてあった
カーペットが愛用やってんけど
きたなすぎて捨ててきたんよね

なんんか小さいの買ってこようと思います

閉めてくれたら・・猫御殿たつかもよねぇ

みぽりん、こんばんは。
にゃんちくん、隊長に怒られてショックだったんやろな(:_;)
♀できたんやろか・・
その発想はつぼですわ(笑)
うちのレオンもね、普段は大人しいくせに
見てないところで悪さするんだよね。
で怒ったら、ず~と私の目を見て鳴いてる・・。
そんな顔見たら、怒った私が悪かったような気分になるんだわー。
猫には敵わんってことやね。

サンタさんいっぱい来てくれて
良かったね~。

とうとう風邪ひいちゃった^^;
あと少しやのに・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/217-02bb64c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走の風景 «  | BLOG TOP |  » キミにメリークリスマス

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

