2017-05

 - --.--.-- --


ひっそりまったり - 2009.12.27 Sun

予報じゃ
一日中あっぱれな晴れマークやったのに

ずっと曇り空

やったけど


お昼過ぎ、やっと待望のお日様



1



眩しい



1



おばちゃんはおらへんけど

下界ウォッチングに勤しむこにゃち(茶トラ)


帰省したり、どっか行ったりで
人口減ってんのかなぁ


めちゃめちゃ静かな午後



1



はぁ~あ、まったり^^



1



年末


いつもの月末と何事も変わらず。




*本日、コメント欄お休みします

今日も遊びに来て下さった皆様
有難うございました*


もーいぃくつねぇーるぅーとー♪ «  | BLOG TOP |  » 師走の風景

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

