2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


グッジョブ!!こにゃち - 2009.05.28 Thu

ところで皆さん、『定額給付金』出ました?

我家ではつい先日、振込みがあったんで
子供達の取り分を引き出して渡しました、12000円

娘ちゃんは
「麻生ちゃんはな、景気良く使ってもらおうおもて
出してくれはってんで」
と言い放ち、即日梅田へ

給付額の2倍ほど散財し、上機嫌で帰宅
政府の思惑通りの行動をした彼女・・・12月で24歳・・・(=-=)

方や・・息子ちゃん

「給付金振り込まれててん」って封筒を渡すと

「あげるわ、かぁちゃんにあげる」
封も開けずに・・・(∥▽∥)

(感涙)良く出来た息子やろっ!!なぁっ

同じDNAで構成されているはずの、同じ腹から出てきたはずの二人の
個性溢れる『定額給付金物語』やった。


そんな、ある意味期待を裏切らない娘が
お花のレッスンの教材を持ち帰ったんで

カメラのレッスンしといた


1

やっぱりバラは開ききったらあかんな

1

もらいもんやから文句言われへんけど(↑ゆっとる)

1


私がレッスンしてた傍らで

こにゃち(茶トラ)くん、暇やったらしく


1


娘のクローゼットに探検に向こうてた

ごそごそしてたら


1


オニューの・・CANCANに載ってたとか自慢しとったチュニックに
爪が・・・・・


1


レースのチュニックに、爪が・・・・・


1


「高かってん」って言うてたチュニックに、爪がダブルで・・・・・


( ̄ー ̄)フッ・・・こんなもんにしといたろ。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


おまけのウチご飯

昨夜はみんな大好きハンバーグ♪♪

1

今回は和で。

ハンバーグもテンション上がるやんな(。^▽^。)

● COMMENT ●

うう、チュニックが・・・気になる・・・
まあ、にゃんこがいると
いろいろ起こるのよねー(汗)

それにしても出来たむすこちゃん♪
どのように育てたらそんな事が言えるのかしら?
みぽさん、母の鏡!?
わがやのむすこちゃんたちは
しっかり主張するだろうなー(笑)

今日はハンバーグ!
んー、美味しそう♪

みぽさんの、二人のおこちゃまの対比話、妙に
受けました^^

でもとても気持ちの優しい息子ちゃんですね。
いい子に育って・・・うう(涙)
ちょっと感動しました。

娘さんも個性的で可愛いし。
男の子は女親に優しいんですよね~

こにゃち君のパニくってる姿、みぽさんに助けを求めている顔が笑えたよ^^
娘さんのチュニックは無事だったのでしょうか。。。

こんばんわぁ~

やはり・・・旦那見てても思うのですが、お母さんにいろいろやってあげるのって、男の人ですよね。

人にもよるけど・・・。周りはそんな男の人が多いような気がするi-237

なんか特別なものがあるんでしょうね。

こにゃちくん・・・あせってましたね~。おもしろい~

私の家はもう、九州へ帰ってしまい関西には弟夫婦が住んでます。(京都です)

ねこはもう亡くなっていませんが、いつか、飼いたいと思ってます。

お洋服、無事ですかe-350

まあ~やさしい息子君
そしていい娘さん
お花はどこでならってるん?
かわいい花材ですね。
色合いも素敵です
こにゃくんグッジョブ~
娘ちゃんの反応はいかに?

はじめまして。
訪問していただいたようで、うれしいです。
大阪には、ほとんど行ったことがなので、
のり突っ込みとかできませんが、大好きです。
ギャグ言って、自分一人で受けて、まわりをシーンとさせるのが得意な、中年女性です。
子育ても終わって、あとは、墓場に入るだけなので、好きなことやっています。
墓場に入る前に、出来るなら、二人の娘の結婚式には、出席してみたいです。(笑)
趣味は、昆虫写真です。はじめは、花でしたが、偶然昆虫が写っていまして、カメラ目線でしたそれで、ハマってしまいました。
お時間がありましたら、お遊びにおいでくださいな。

.....女の戦いって恐ろしいのね~。
親子でもこんなに裏はグチャグチャ(笑)
それにしても手下を使って自分の手は
汚さないなんて上級なやり口だわ~ぷぷ
あ~可愛そうな娘ちゃん!こんな生活してたら
将来は鬼母ソックリな母になるんだろうな~(爆)
こにゃちよ、早よ逃げや~!!
娘ちゃんの仕返しはきっと恐ろしいでぇ~。

あっ、ボタン押したっけ?とおもって、もどってきました?あれ?ランキングとかは、参加されていないのでしょうか???明日また、まいります。ではでは?

こにゃ君、お姉ちゃんから叱られるよ~
息子さん優しい~
今時こんな若い人が居るのかと驚いてます。
姪や、甥たちからは考えられませんから・・・

先日、姪から「町からインフルエンザがでたよ~」との連絡が、最近テレビで言ってる(糟屋郡志免町)
に住んでます。
「落ち着きなさい。叔母ちゃんんの周りには一人も
いないから」なんて大人の返事??をしたのですが
本当に振り回されてしまいました・・・

読んでて爆笑!!
姉ちゃんが相変わらず元気そうで嬉しくなりました。
チュニックは・・・怒られるでこにゃちくん。
金払えとか言われるで。
それにしても、兄ちゃんいい男☆
今さらやけど、嫁に行きたい。

みぽさん、こんにちは!

にゃんち王子の画像をブログにアップさせてもらいました
よろしくお願いします
うっかりしていて
事後報告になっちゃいました
ごめんなさい

以前にもアップした
かつおランドでの写真です
ここの結婚のことを知らない方もみえたので
久々に紹介しちゃいました

ところで
また旅行にいきたいね♪
  byここ

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

チュニックは無事やったみたいやで
帰宅してから確認してはった(笑)

親がな、あかんから
子供がしっかりすんねん^^
私があかんとこばっかりやから
必然的なことやで、きっと

↓おっありがとう
報告はええよ^^
ばんばん使っちゃってくださいな
楽しみ、後で伺います

今度、何処行きたいにゃん?
By.にゃんち



>ブンタママさんへ

よく、マザコン男は・・・とか言うけど
マザコンバンザイやと私は思います
だって親を大事にでけへんくって
嫁も大事にはせぇへんと思うから
ま、病的なんはあかんけどね
良い意味のマザコン^^

娘とはね
長年やってきた相方みたいな感じかな

^^かろうじて無事でした



>さちこさんへ

沖縄の方の人って
おかぁさんを大事にするってイメージが
あります

周りにそういう男性が多いって
素晴らしいことやと思う
優しい人、思いやりのある人に囲まれてるって
ことやん

そうなんや
ごめんな、知らずに聞いてしまって
でも、またご縁があって
家族として迎える日が来るといいね



>みろくさんへ

お花はね、梅田やと思う
教室から持ってかえる花って
どうしてもね
花びらが茶色くなってたり
あんまりええ状態ちゃうねん

先生のセンスにもよるしね



>虎猫さんへ

さっそくのご訪問有難うございます

そうですね・・ノリ突っ込みでけへんかったら
大阪では生きていけません(うそうそ)

虎猫さんのコメント読んでて
めっちゃ嬉しくなりました

昆虫・・・大好きなんです!!
イモムシとかも好きやし、かまきり、バッタ
後でゆっくり過去写真見にいきますね
楽しみ~♪

↓面倒でね、やめちゃったんです(笑)
ランキング
あ、でも遊びに行ったときにはちゃんと
ポチッって帰ります^^



>kaezzzさんへ

女同士はな
バチバチやねん、たとえ親子でも
そんなもん(うそうそ)

愛情に差はもちろんないねんけど
男子は可愛いねん

ねぇちゃんとは
ええコンビやねんで、私^^

ねぇちゃん突っ込み、私ボケ。




>クニさんへ

私もソウ思います(笑)
逆の立場やったら
娘と同じ行動してると思うし^^;

若干20歳とは思えません
もったいない息子です

2日ほどでしたよね
ウチの近所も人通りが無くなって
なんか異様な雰囲気やったんは

あんまり毒性が強い感じではないせいか
騒ぎも沈静化してますね、この辺も

でも感染はしなくて良かったですよね



>エリちゃんへ

早いで、もうとっくに
ポジティブな毎日送ってはる(笑)

ブログ読んで、顔ひきつっとったけど
マジギレはせんかったわ
すこーしは大人になってやるみたい^^

あはは・・・
彼女おらへんけど募集もせぇへん
一生(きっぱり)
エリちゃんやったら心は動くけど
嫁はいらーーーーん!!(爆)




みぽさん、こんにちは。

\(>o<)/ギャーッ!
こにゃんちくん、それはまずいよ。
みやんかったことにしとくな(笑)

娘さんも息子さんも個性があっていいね。
優しい息子さんもって、みぽさんは幸せ者だよね。
羨ましいっす(^^♪

今日のウチご飯
ハンバーグメッチャ美味しそうやん。
明日ハンバーグ食べに行こうっと(^^ゞエヘッ

コメント有難うございます

>イヴさんへ

みんかったことにしといて^^
でも、服かろうじて無事やったから(イヒッ)

親がな、あかんかったら
子がしっかりすんねん
それか・・そんなに困ってるように見えたんかな(笑

ハンバーグはテンションあがるやんな
テレビでやってんのみたりしたら
肉汁じゅわーとかでてんのみたら
絶対食べたなるやろ
魅惑的な食べモンやね^^


管理者にだけ表示を許可する

こにゃちのお仕事ファイル① «  | BLOG TOP |  » にゃん玉登場&ウチご飯

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

