2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念日 - 2009.12.29 Tue

お日様がてっぺんに来た頃

ぽかぽかな出窓でうたた寝始めたこにゃち(茶トラ)


もしかしたら・・・と、思いたった母(私)


そぉっと抱えて、ベットへ下ろしてみた


同じことを数回チャレンジしてみたことあってんけど
下ろしてすぐに嫌がられて、撃沈


同じパターンかなぁ、と思ってみたら



1



まったりそこで、毛繕いを始めた



(/□≦、)ウォーッ 苦節半年・・・


ネコがカゴベットに!!!


1



あまりの日差しの強さに
一度は降りて伸びてたけど

また、・・・今度は自分で



1



ここへ



1



みんなぁー
ついにやったよー!!!

● COMMENT ●

ぎゃ~~、みぽさん、オメデトウ!!
しかも一番乗り♪

来年は良い年になりそうですねっ!

おおお~!

みぽさんやりましたね~!
こにゃちちゃん、ほんとは照れて入れなかったのではん?
今日は素直になれた日、なんつって妄想が広がってしまいましたとよ~♪
VIVA記念日です。

おめでとぉ~~v-344 やったねっ!

年末ギリギリで こにちゃんお歳暮か…!?

これからの出窓風景が楽しみです~~!

こんばんはー!
うほほ~い♪♪(///∇//)
おめでとうぉ~!!
頑張った甲斐がありましたねー!
ついにカゴがベッドになった!(笑)
これをきっかけに気に入ってくれるかな♪
ってか、もう気に入ったハズ。
だって自分から入ったんだもの~(*´艸`)

やった!
ついに!!

みぽ家は時間がかかるけど
ちゃーんと使ってくれるもんね^^

さすがこにゃくん
王子もそろそろかな?
それともこにゃくんの
縄張りになっちゃうのかしら?

いひひ~こにゃちベットの虜か!?
そやね~1回馴染んでくれれば次もアリ?かも!
眺めも日差しの加減もいい場所やしね(笑)
まぁ~木枯らしの季節に籠ベットっちゅうんが
タマにきずやけど....今回は見逃したるわ(笑)
年の瀬になって好い事あるなんて
来年も幸運の兆しってやつかしらね~いひひ

こんにちは^^
確か・・・年末の挨拶したけど?
また書かせて~~~(笑

苦節半年!!おめでとう♪(o´∀`b)b♪~~☆
嬉しい瞬間ですね。
~その後 お引越しの疲れでてないですか?

みぽさんの苦労が報われた日やね。
いや~よかったよかった^^
一度入ってしまえばこっちのもの!(だと思うんだけど^^;)
ずっとここがこにゃちの場所になればいいね。

それではよいお年をお迎えくださいね♪
今年一年楽しいブログをありがとうございました。

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

ありがとーっ^^
んで、一番乗りおめでとーっ^^

なんや噂では一番乗り10回達成で
粗品進呈らしいで(笑)

来年もにゃりっとにゃんこにゃ
頑張るよん♪



>マクマーフィさんへ

ありがとーっ^^

いやぁ・・そうかも、ね
こにゃちって意外とシャイやし(親バカ)

一年の終わりに良い贈り物もらったよん



>クッキーさんへ

ありがとうございます^^

めっちゃ嬉しいんやけど
ひとつ問題が・・・
ここで外を見てる姿って前から写真
撮れないんですよねぇ^^;
しまったー



>ぱーのすけさんへ

ありがとーっ^^

苦節半年(笑)
待った甲斐あったさ(感涙)

ウチのこって・・ウチの仔って・・
じらしすぎー(笑)



>ここちゃんのママさんへ

ありがとーっ^^

さっそく齧ったりスリスリしたり
こにゃちは自分の縄張りにすべく
作業やってたから
にゃんちはありえへんかもなぁ・・

ま、一年後とかかな(笑)




>kaezzzさんへ

せやなぁ・・
もふもふベット、かっちゃおっか~(笑)

この勢いにのって(?)
kaezzz家みたいに
ネコベット御殿にしよっかなぁ~
なんてね



>さくらんさんへ

ありがとうね
↓のコメント、ほんま嬉しかったよ

憧れて買ったかごべっとなんやけど
夏に買って、すっかりオフシーズン(笑)
でも、待った甲斐あったさ

来年もこの勢いでがんばっちゃうよー(何を)

疲れは出てへんねんけど
なんか寝ても寝ても眠い
これってある意味疲れなんかな
心配してくれて、ありがとね



>ブンタママさんへ

ありがとーっ^^

そーそー、こっちのもんよ(笑)
齧ったり、スリスリしたりして
いっぱい自分の匂いつけてたから
ここはもう立派なこにゃちの縄張り

あ、にゃんちのベットもいるかなぁ(笑)

こちらこそ
今年一年、色々たくさん勉強させて頂きました
ブンタママさんのエコで体想いな
アイテム情報は助かります
来年も色んなこと、取上げてくださいね
楽しみにしてます!!

有難うございました
良いお年を。

お元気ですか?
ご無沙汰していてスイマセン。(汗)
いつも気にかけてもらって、ありがとうございます。
こんな私ですが、また来年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/222-ab80ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとふたつ «  | BLOG TOP |  » もーいぃくつねぇーるぅーとー♪

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

