2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2009’ - 2009.12.31 Thu

煮炊きをぜーんぶ、一日でやっつけよう思った今日

朝から

鍋とコンロ、フル活動



1



そんなんで、今日は年末らしかった


あんまり、たいそうなことはしてへんけど


自慢の出汁も良い具合


年越しの準備OKにゃっ(^^



1


にゃんち(白黒)さんも
心静かに、新春を待つ


な、わけなく


今夜から続く、晩餐の


1
白黒)「ささみとか・・・」



豪華なラインアップを想像して萌え萌え



1
白黒)「ささみとか・・・」



鳥ガラのええ匂いしてるからなぁ



1
白黒)「あの・・おなべいっぱいのささみ・・」



想像力豊かなんは、キミの自由



お日様は良い按配で入ってきてたけど
外は木枯らし、大荒れで


めちゃめちゃ寒い

おんぼろマンションのぺらっぺらな窓ガラス
今日の出窓は凍るようやってんけど



1



こにゃち(茶トラ)がベットへ



1



寒いやろうに



1



今年も、色々あったなぁ


good time & bad time


それでも、こうして
一年の終わりの日に、みんな笑顔でいられるんやから


それで、良し!



1



大切な家族へ

大切なひとたちへ


今年も一年、有難うございました



1



来年も

愛するひとたちが、いつも
笑っていられますように。




皆様、良いお年を♪♪

● COMMENT ●

みぽさん
煮物その他、お疲れ様でした
これで無事にお正月がやってくるね

今年も1年いろいろありがとう
こうして
平和な年の瀬で
何よりです

来年もよろしくね^^

あたちもよろしくにゃん
BYここ

それではよいお年を!

PS・こにゃくん
   すっかりベッドが気に入ったのね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうな香り

パソコンの画面を通して、
おいしそうなごちそうの香りがしてきそうです。
にゃんちくんもこちゃちくんも、そわそわするよね♪

今年は年末にこちらのブログにふれることができ、贅沢な気分になれました。ありがとうございます。
来年もまた、すてきな写真とおもしろい、考えさせられる文章を楽しみにしております。良いお年を~♪

今年もお世話になりました。
にゃんちとこにゃちのきれいな写真、とっても楽しませてもらいました。
これからも毒舌バトルして遊ぼうな~。
来年もよろしくお願いします。

そうやね~色々あっても年末にみんなが健康で
笑顔でいられたらそれだけで幸せやもんね。
更にみぽりんちにはウマそうなご馳走が...(笑)
こにゃちはすっかりベットにハマりましたニャ!
これで他のベットにもすんなりインかも!?
にゃんちは母さんのプニプニな腕枕が最高?
いひひひ~それはそれでアリかも~(笑)
何はともあれ、お正月はゆっくりしてね。
ちゃんと休養しないとダウンしちゃうからね!
今年は友達になれた事を感謝しつつ
来年もまた仲よぉ~しておくんなさいな(笑)

ご家族の皆様にとって、来年も
素晴らしい年となります様に!!

あの おなべいっぱいのささみ・・・ を 想像しているにゃんちの顔がとても愛おしい

今年はいろいろ楽しませてくれてありがとうございます
来年も遊んでくださ~い


あっ やっぱり来年は 月間ブログでいいですかねv-17

いよいよあと数時間ですなぁ…。
そんな時に、にゃんちくんの
すごく綺麗な横顔が、ぱぁっと目に飛び込んできて
今日の仕込みの疲れが吹き飛んだめががんです^^
にゃんちくんの頭の中、ささみという煩悩でいっぱいなのね(笑)
かわいくって、どうしよう~~と、
しばしヘラヘラっとしてしまいました!
こにゃちくんは、カゴベッドの中で丸くなってるし♪
さっきまで、せかせかしていたものだから
こにゃちくんの寝顔で、本当にリラックスできました^^

今年5月にブログを始めて…。
みぽさんとお友達になれて、とても!
とても嬉しかった(*^_^*)
どうもありがとうございます。
末永くお付き合いをお願いしま~す。

では、良いお年を♪

みぽさん、昨年はありがとうございました~!!
&明けましておめでとうございます~!!

このところ読み逃げばかりでゴメンナサイッ・・

みぽさんのブログは大好きなニャンコがとっても素敵に撮られているのが印象的で、一度お邪魔しただけでコメントが残したくなってしまいました(*≧m≦*)ププッ
特にトップのにゃんちくんの写真はとびきり好き!!!
そして、お手手のアップの写真もネコ好きにはたまらない写真です!!

今年も、かわいい二人をどうぞたくさん撮って載せてくださいね♪

にゃんちくんの妄想、うちのANJELAも似たようなことを考えそうです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
一昨日手羽元を煮込んだのですが、その匂いに誘われて『あたしのトリ・・』とキッチンから離れようとせず・・。
こにゃちくん、やっとみぽさんの想いが通じたんですね~!
カゴベッド、気に入って使ってくれて良かったですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!

愚図愚図してる間に
新年を迎えちゃったよ~。
去年は本当にお世話になりました。
今年も去年同様仲良くしてくださいね~。
ヨロシクでっす(^^♪

みぽりんの方も
年の瀬に引っ越ししたりと大変だったよね。
お疲れ様(__)
お正月は家族でのんびり過ごせるといいね!

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

明けまして^^
おめでとうございます

昨年も一年お疲れ様でした
今年もハッピーな年にしようね

宜しくお願い致します



>鍵コメさんへ

明けまして^^
おめでとうございます

ほんまにありがとう
今年もなかよーしてね^^



>マクマーフィさんへ

明けまして^^おめでとうございます

そんな風に言っていただけて
私のブログを楽しんでくださる方がいること
とてもとても励みになります

ほんまに嬉しい!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します



>うたえちゃんへ

明けまして^^おめでとうございます

こちらこそです

今年はM1目指さへん?
いけると思うねんけどなぁー(笑)

クラッシックな毒舌漫才^^




>kaezzzさんへ

明けましておめでとうございます^^

ほんま、そうやで
みんな笑顔で、それだけで十分
笑えるってことは幸せってことやもん

今年もまたよろしくね^^
たっくさん、遊ばせてな♪



>ねこまたさんへ

明けまして、おめでとうございます^^

昨年、ウチでは、ねこまたさんの
一行コメントが大ブームになりました
三行とかの日は衝撃が走りました(笑)

今年も、一行で
うまくおとしてくださいませ
楽しみにしております、一同^^

あ、大爆笑間違いにゃい!!やったら
月間でもv-17



>めががんさんへ

明けまして、おめでとうございます^^

良い年越し、されました?
今日はまったりやってますか~

私も、めががんさんとお友達になれて
ほんまに嬉しかったです

今年はもっと親密に(笑)なるべく!
宜しくお願い致します^^



>AMママさんへ

明けまして、おめでとうございます^^

アンちゃんも食いしん坊なんですね
にゃんちはほんまにそう思ってそうな感じで
煮込んでいる間中
キッチンにはりついてました^^;

koumeさんを通じて
大好きなワンコ友さんができたこと
ほんまに感謝です^^
今年も一年、宜しくお願い致します♪



>イヴさんへ

明けましておめでとう~^^

こちらこそですよん♪
ほんまにたくさんありがとう

まだ、完治してへんのが心配
ムリしたらあかんよ

今年も一年、みっちりまた(笑)
なかよーしてね

宜しくお願い致します^^

みぽりん、明けましておめでとう!
みぽりんは、煮炊きしてこんな忙しいこと
してたのに、ちゃんとご挨拶に来てくれて・・
本当にありがとう。
私ったら、お返事もせずにごめんなさい。
私は、ほんまに不器用で一度にふたつ以上の
ことを同時進行できず・・
かといって、一個ずつ片付けていけば、次は何やったっけ?と
忘れていくお馬鹿ちゃん。
これからも、たぶん失礼なことたくさんやらかすかもしれませんが
どうぞ仲良くしてやってくださいね。
今年もよろしくお願いします!

こにゃん君、ベッド初入りおめでとう♪
やったね(^_^)v

こんにちは

みぽさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こにゃちくんしっかりベット使っているんですね^^
お気に入りの場所になったのかしら。
にゃんちくんも見てないで一緒に寝てみたらいかがかしら。

めずらしく 昨日今日と連続更新しました

褒めてほめてぇ~v-322

にょほほ~( ̄―+ ̄)

覗きにきたぞよ~
( ̄―+ ̄)

爺やに聞いて(笑)


遅くなったけど…
あけおめ~
なのじゃ~

コメント有難うございます

>koumeさんへ

あけましておめでとー^^

そんなん、お互い様やんか^^
年末年始、主婦は大忙しやもん
おにぃちゃんが帰ってきて
賑やかになってほんま良かったやん

昨年はkoumeちゃんのおかげで
良いご縁をたくさん頂いて、感謝してます

今年も一年、よろしくね



>きょう@きじたろうさんへ

あけましておめでとうございます

昨年はほんまにお世話になりました
今年もぼちぼち頑張りましょうね^^
宜しくお願い致します

にゃんちの重さが、ねぇ・・・
たぶん、頼りないんちゃうかなぁ(笑)



>ねこまたさんへ

あけましておめでとうございます^^

新春早々、しくじってしまいました(笑)
ねこまたさんの貴重な貴重な
二日連続更新っちゅう偉業に出遅れた><

出遅れてもうた私やけど
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

あ、それから・・
もっかい偉業達成したら、褒めたげる(笑)



>あづちひめさんへ

あけましておめでとうございます
御訪問有難うございます(爆)

ってか、あづちひめって^^;
ひめって・・、あかんやろー!!!
犯罪やで(笑)

やけど、嬉しいわ
元気そうで何より^^

時間出来たら、遊びにおいで♪
待ってるで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/224-5296527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迎春 «  | BLOG TOP |  » あとふたつ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

