2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迎春 - 2010.01.02 Sat

2010年
明けましておめでとうございます


皆様、良いお年を迎えられましたでしょうか


今年も一年
笑って過ごせますように頑張りましょう、ね(∇ ̄☆







予想通り

娘ちゃんも息子ちゃんも不在やった大晦日
寂しいかぁちゃんは涙をグッとこらえて(ノ_・。)
年越し蕎麦をやけ食い


それから
8時くらいに
一年のお礼まいりに神社へ出かけた


当然、人気は無く・・全く無く
ひっそりな境内


どえらい寒さと爆風とで
めでたいムードとはかけ離れたその場所は



1



とってもホラー

急に冷やしすぎたせいなんか
カメラがなんかおかしくなった

・・・・・寒さのせいやで・・・・・きっと( ̄_ ̄ i)タラー



1



カメラの設定が、勝手に変わっとってん
な~ぜぇ~







年末からめっちゃ寒くて

やけど今日は、日中少しだけ暖かかった気がした



1



午前中、こたつにずっと引きこもってたふたりも


のっそり出てきて活動開始



1



暖かい日差しを楽しんでいた



1



いつもと、何も変わらない



1



今年も



1



そんな日々を大切に



1



まったりと。



1



今年もにゃんこにゃヨロシクにゃっ☆

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

みぽさん、2010年もこちらのブログをのぞかせてくださいね!楽しみが増えてうれしいです。
ところで、みぽさんは霊感あるんですか?キャーア!

見ポさん、新年早々ホラーね!!
きゃー!

にゃんずはまったり
幸せそうな感じなのに^^

こにゃくん
すっかりベッドを愛用しているようね
王子が入れる日はくるのかな??

今年もよろしくお願いします♪

明けたでぇ~おめでとうさん!!
大晦日に夫婦しっぽりなんて素敵やん(爆)
もうすぐそういう設定になるんやから
今から予行演習ってとこやな...ぷぷぷ
しっかしコノ神社凄い雰囲気やね~!
でも仄かな灯りの中で幻想的な感じもするよ。
人気がないのが帰って好い感じやもん(笑)
まぁ~背中に誰か乗っかってるかもやけどね...!?
にゃんちもこにゃちも元気そうでよかった。
今年も2人の幸せな顔を見せてくださいニャ!!
ウザイおばんやけど今年も宜しくね~。

おめでとうございま~~す!

場所(家)が変れど すっかりと寛いだ様子のおふたりさん 
お引越しの直前には「大丈夫か~?」と心配しましたが 平和に馴染んだふうで 安心させていただいております (=^^=)

子供が親(家)離れしていくと にゃんこたちが本当に癒しですぅ~(^-^)
元旦 久しぶりに実家に帰還した息子も妹にお年玉を渡した後は。。。酒盛りに突入 私以外の家族全員 盛大に酔っ払っていた日でした…孤独だよぉ~

今年もたくさん楽しませてくださいね~~~☆

明けましておめでとうございます!

おぅ???カメラの設定が???
勝手に~~~???
それ、みぽさんのおっしゃるように、寒さのせいだわ(^.^)うんうん。
さーさー、気を取り直してっと!
今日は、本当にお日様が暖かい日でしたね。
新春日和。にゃんちくん・こにゃちくん、
それぞれのお日様の楽しみ方があるのね^^
お気に入りの場所も定位置になってるのかな~。
(カゴベッドで毛繕いしてますね!)
このおウチで過ごす1年、楽しみに拝見させていただきます♪
みぽさんと、ふか~いお付き合いすべく、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年からブンタママ改め、クリステルに致しました。
自分のコメント欄にはクリステルになってるのに、投稿のときはブンタママにしてたので、統一することにしました。
改めて、よろしくです^^

みぽさん、ちょっとこの境内何か漂ってそうですね^^;
設定が変わってたって・・・
ほんまにホラーやん(汗;)
変な汗でなかった?

にゃんこにゃ君たちには、今年も色んな話題を
作っていただきたいにゃ♪
今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます。
ぶははっ!
あるある!カメラってあんまり寒い日には
調子狂いませんか?
ワタクシもすごーーーく寒い日に外で使おうとしたらイキナリ電源?がフリーズして
レンズが引っ込まなくなったりon/offしても
無反応、という経験があります。ものすごく焦った~

6枚目のこにゃくんのアップ、すごい♪
良い表情をキャッチですね~
今年はカゴベットというネタも加わって(笑)
また色んなみぽさんの写真が拝めると
楽しみにしております。

ワタクシも愛しておりまするぞ~~~!

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくにゃ~(=^・^=)

新居でのお正月・・
二人だったんだー!
それも素敵やと思うよ。

昨日から仕事始めで
今日はもうすぐ出勤・・。
落ち着いてテレビ観てる時間もないケド
とにかく頑張ってくるね。

いつも応援ありがとさん。

あけましておめでとうございます

でも、にゃんずには、年末年始もないですねーー
いつもと同じく、ゆっくり、まったり

かごベッド、完全にモノにしましたね、こにゃちくん

二人とも、もう新しい家にも慣れたのかな?

今年も、ここへ来るのを楽しみに、
がんばりまーっす!
よろしくおねがいします

コメント有難うございます

>鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします、にゃん♪



>マクマーフィさんへ

明けましておめでとうございます

こちらこそです^^
マクマーフィさんの期待に答えるべく(笑)
日々、精進してまいりたいと思います^^
なんちゃってー

↓しまねこさん情報によると
やっぱ冷えすぎただけみたいやね
良かったわ―



>ここちゃんのママさんへ

そっち系ちゃうかったみたいやね(笑)
良かったわ
機械系はそーいうことあるからね

悲しいかな
王子ははいられへんかと思われます
にゃんち用にモフモフベット
かっちゃおっかなぁ・・と思ったり^^

今年も一年ヨロシクね



>kaezzzさんへ

明けたなぁ・・おめでとさん^^

ま、ふたりともお年頃なんやし
逆になんも無くてウチにおるほうが
心配っちゃそうやから
ええねんけどね
って、解釈することにしたわ(笑)

この数時間後にはな、こんな小さな
地元の神社でも結構なひとでいっぱいになる
の、前の静寂って、やっぱ怖いな
嵐やったしな、リアルやったわー^^;



>クッキーさんへ

明けましておめでとうございます^^

お陰様で、ほんまに落ち着いてくれた感じです
ありがとうございました

あれが、ほんまにふたりっきりやったらね
たまらん寂しいと思うけど
なんとなーく、ふたりがうろうろごろごろ
その感じがいいんですよね
この仔達は離れていかないしね^^



>めががんさんへ


明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

心配したけど・・
ほんまに寒さのせいやったみたいで^^;
めでたしめでたしです(笑)

新居でも、それぞれが新たな縄張り確保して
それなりにまったりするようになりました
そこで・・
にゃんち用のベットもいるかなぁ・・なんてね



>クリステルさんへ

明けましておめでとうございます

クリステルっていうと
どーしても滝川ってこえへん?
美人さん想像してまうわー(笑)

と、思ったけど
やっぱ寒さのせいやったみたいやわ
機械モンってそーいうことよくあるらしい
って、ことでめでたしめでたし^^

今年も一年、よろしくね^^



>しまねこさんへ

明けまして、おめでとうございます

それがさ
あんな寒い日にカメラ持ってでたの
初めてやったから
そんなんなるって思わへんくって
でも、あかんらしい
あんだけ気温の差、与えると
おかしなことちゃうくって良かったわ~

今年も一年、楽しく遊んでいこうね



>イヴさんへ

明けまして、おめでとうございます
こちらこそ、ですにゃ~

忙しい中、メールありがとね
バタバタやんな
やけど、嬉しいことやもんな
今日も一日、頑張って!!!

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

明けまして、おめでとうございます

そうそう、いつも同じ
まったり平和^^

今年もふたりのヘイワを守るべく(笑)
頑張っていかなあかんな

今年も一年、ヨロシクね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/225-e88794b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう3日 «  | BLOG TOP |  » 2009’

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。