2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう3日 - 2010.01.03 Sun

入居する前、掃除に来た時
あちらこちらにクモの巣がはっていた

たぶん全部、その時にキレイにしたはずやのに
移ってきてからも何故か
あちらこちらに、またクモの巣


主がいてるんやなぁ


そう思っていたら、今日
カウンターテーブルの隅で



1



遭遇




(ども、新しい住人です)




上品で(笑)華奢な主
やけど、マンションでこのクラスのクモに出会うのは珍しい


あんな、ちっちゃいクモでも大騒ぎなふたり
一応
直径4cmほどの大物(?)と出会ったら・・・



1
茶)「うがぁーっ」



正月早々、このウチの主様に粗相があってはいけないので

移動して頂いた(^^


こにこに怪獣が



1



お休み中の出来事







続く寒さの中
ほんの少しの間やけど
注ぐ日差しが愛しい



1



寝る場所にも、頑固な拘り持つにゃんち(白黒)さんやけど
ふっくらなベット、どうやろーな

とか、思う母(私)



1



こんな硬いとこ、もなんやし


あかんかなぁ(笑)

ふかふかネコベット。

● COMMENT ●

王子にもふかふかベッド
欲しくなっちゃうよねー

やっぱりひとり1個なのかな?

くもさん
4センチは大きいよね
このマンションの主さんなのね
みんなで仲良く
共存・・・できるかな?
もし出会っちゃったら・・・?

こにゃくんも王子も大騒ぎかな

あけましておめでとうございます!
うがぁーな顔が男らしく
迫力ありますね!でもかわいい~♪
今年もよろしくおねがいします!

その手の先住さんはしょっちゅうで
なんと掃除機で吸い取ってしまうという
罪深きワタクシでございます(^^ゞ
ヒトが住んでても、お構いなしなんですよね
アチラさんは。

おお!流石トラ年。干支担当としての自覚が
早速出来てるようですね、こにゃ君。
惜しい!コレ年賀状にすごくいいのに~(笑)

きれいな蜘蛛ー!

年を越してもう3日って
ほんと、来年もあっと言う間ですね!

それにしても蜘蛛がきれいです。
手足が長くて、スラーリスラリ♪
(霧吹きかけたくなるのは、私だけでしょうか?)

それでもって今回のにゃんちこにゃちちゃんは
いつも以上にカワイイ♪さむいからなのかな、
まるまってるのが、なんとも愛おしい姿~!

ああ~幸せの使者シャーロットちゃん(爆)
正月早々お出ましなんて素敵だわよ~!!
きっと好い出来事の前兆よ~大事にしてね(笑)
茶色い怪獣く~ん、絶対に虐めないで頂戴ね。
白黒の牛さん(爆)食べ物じゃないからね~。
小腹すいたからって狙わないでおくれよ(笑)
そこのおばちゃんがササミ付きフカフカベットを
買ってくれるって言ってるからね~ぷぷぷ
もうしばらく待っててね~!!

うがぁーっなお顏が、かわいいー。
舌がくるっと巻いてる瞬間を抑えてる~♪
クモのなが~いあんよと、こにゃちくんのカールしてるヒゲが、
なんだか似ているような感じがして、クスッと笑ってしまった^^

そうですよね~!
ベッド、ひとりにひとつにしたいですよね^m^
ここは、思い切って用意してみちゃう?!
にゃんちくんが、ベッドでくるっと丸まっている姿、すっごく可愛いんだろうなあ^^

そそ、我が家では、あんまりにも寒い日には、
カゴベッドのクッションの下に
使い捨てカイロを1つ忍ばせておくのです。
じんわりですが、暖かいようで~す。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

そうなんよね
なんかカゴベットは寒そうやし
ふかふかモフモフの冬仕様^^
どうやろーなって
調子のってまうのよねぇ(笑)

共存はムリやろーね
華奢な感じが、なめられる、っちゅう^^;



>uniさんへ

明けまして、おめでとうございます

今年も一年よろしくお願いいたします
チャトちゃんのキュートな写真
楽しみにしてます^^



>しまねこさんへ

掃除機はあかんでー(笑)

あちらさんにしたら
なんやこいつら、後から入居してきてー
な、感じやろーしね
でも家賃払ってるぶん、こっちのが
権限有利かなぁとか(笑)
丁重に外へ出て頂きました

今年はこにゃち年やしって
はりきっててんけどねぇ
幻のこにゃ寅になりそうやわ
ふつーの印刷になるけどごめんねー



>マクマーフィさんへ

早いよねぇ
近所のコンビニなんて
もう恵方巻き宣伝してたよ
節分終ったらすぐバレンタイン
次から次へとせわしないよねぇ(笑)

ほんまはね
黒と黄色のえぐいクモが先住なんかもって
私がビビっててん
やけど、こんな繊細そうな方で一安心^^;
えぐいのやったら、さすがにねぇ
掃除機で吸ったかも(笑)



>kaezzzさんへ

殺生はさすがに、やったけど
このまんまウチにいてたら
間違い無く、こにゃちにいたぶられるやろうから、外に出させて頂きましたよ
あかんかった?

まぁ、あのぉクモさんはさむないやろうし

どーせやったら
ささみ型ベット~(ドラえもん風に)
作ってまおうか
でも匂いと味が無かったらあかんかぁ



>めががんさんへ

ゆっちゃったね
めががんさん、ゆっちゃったしね~(笑)
買っちゃうよ~ん
責任とってや(ウソウソ)

にゃんちはねぇ
いまだかつて、猫らしいもん使ったことない
寝る場所もすんごい拘りがあんねん
でもなぁ・・チャレンジしてみたいんよねぇ

カイロね、ラジャっ。

みぽさん♪
明けましたあ~かなり(笑)
おめでとうございます。
ここに来ると ほんわか~な気持ちになります。
今年もお付き合いの程 宜しくお願いします┏○ペコ

↓若者は留守なんだよね~
寝るしかないっ!って事で 早々に寝ました。
神社 怖~~いです^^

コメント有難うございます

>さくらんさんへ

明けまして、おめでとうございます

今年も一年
どーぞよろしくお願いいたします^^
ウィーアーしんせきー!!
いつも笑っていられるように♪ね

さくらんさんちの若モンも
留守やった?
ほんまに、もーやよね(笑)

みぽりん、こんばんは。
あっという間のお正月気分だったよん。

マンションでも蜘蛛住んでるんだね。
知らんかった^^;
こにゃくん、豪快なあくびカワユス❤
にゃんちくんは、今でもふわふわベッド拒否なん^^;
一度寝たら良さが分かると思うんだケドな~。
あかんのかな^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/226-3285bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兆し «  | BLOG TOP |  » 迎春

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

