2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


兆し - 2010.01.04 Mon

少しだけ、日も長くなった様な気がする


まだまだやけど
季節は

確実に春へ向かっている

なんて、感じさせるほど暖かい一日やった今日


久々にカメラ持って散歩に出た



1



風も無く、穏やかな、雲ひとつ無いアオゾラ

4日とはいえ、世間はまだ本番ではないようで



1



人も車もまばらやった(エキストラ1名)








春を感じさせる陽気に、にゃんち(白黒)さんも



1



今日はアグレッシブに徘徊



1



なんだか・・・牧草の香りが( ̄∇ ̄)むんむん







そして、こにゃち(茶トラ)も



1



こんな日が嬉しくて



1




楽しくて



1



駆け回っていた



1



こにちゃん



1



待ち遠しいね、



1



春。

● COMMENT ●

新春・・寒いけど
季節は春に向かってるよね
陽射しもなんだか暖かいし

王子もこにゃくんも嬉しいね^^
みんな春は大好きだよね

花粉・・飛ばないと
もっと嬉しいんだけどナー

そのエキストラ1名に ちゃんとギャラ払いましたか?v-17

新居に引っ越してから、こにゃちの表情が
前より幼くて可愛らしくなった感じやね?
居心地がいいって事なのかしらね。
みぽりんがお散歩なんてずいぶんと暖かい
気持ちのいい陽気やったんやね~。
こっちはこれからが寒いからね。
コタツでもしょって歩きたい気分よ(笑)

かわいい・・・!

今日のこにゃちちゃん、
いつも以上にかわいい。
ねこと暮らしたい欲がまたぐーんと
アップしましたよ♪
おでことか、あんよとか、かわいい・・・。

日も延びてきましたよねー。夕方が長くなってきた^^
にゃんちくんの振りかえった表情が、
イタズラっ子のような、少年のような、
好奇心いっぱいですから!ボクは!!っていう表情に見えて、愛おしい~^^
こにゃちくんは、手足が濡れても大丈夫なタイプ?
シンクの中にいるのって、本当は、こらっ!と叱らなきゃいけないのかもしれないけど
なんだか楽しそうだから、いつもニヤニヤしながら見てしまうんですよね。
シンクの中のこにゃちくんの丸っとしたお手手に、ニヤニヤしちゃいました(*^_^*)

こんにちは

私も昨日の夕方、日が長くなったなって思ってたところでした^^

昨日は一日暖かくって今年初の晴れの日でした。

こにゃちくんっていろんな表情してくれますね~。いい表情、いい写真がたくさん。
みぽさんの愛情も一緒に写ってるのかしら。

みぽりん、こんにちは。
昨日は暖かだったのに
今日は風が冷てぇー^^;
風邪引かないようにね・・。

天気がいいと人間も猫もテンション上がっちゃうよね。
にゃんちくん、メッチャ元気やね。
それにこにゃくんもなんか楽しそうやし・・。
なにをする訳でもないケド、猫の行動って見てて飽きないよね。
うちの三匹はほとんど寝て過ごしてるケド
それでも寝顔見てるだけで
ここをが暖かくなっちゃうんだよね。
風邪薬より良く効くよ^^;

これから一日一日春に向かって暖かくなるといいな~。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

そっかー
花粉症のひとにとったら
春はたまらんよねぇ
ウチの隊長も、辛そうやもんなぁ
早い時はもう2月くらいから出るやろ?
なんか特効薬ってできたらええのにね




>ねこまたさんへ

アメちゃん、一個ね



>kaezzzさんへ

前にも増して、甘えんぼになったからねぇ
それが、表情にでてるんかも
いっつも誰かのお膝におる

と思ったけど、昨日だけやったなぁ
今日から大荒れやって
激さぶっやし
今日からまたひきこもり復活^^;



>マクマーフィさんへ

あなたはどんどんネコと暮らしたくな~~るぅ
って魔法にかかります(笑)

何気ににゃんこがその辺歩いてる生活
ええよ、たまらん^^



>めががんさんへ

やっぱり長くなってきましたよね
少し前は5時にはもう暗かったですもん
早く春にならへんかなぁって感じです

こにゃちはね
シンクのボールに入れたお湯が好きなんですよ
他にちゃんとお水あるのに
ここのがいいらしくってね



>きょう@きじたろうさんへ

やっぱり、長くなった感じですよね
日が短いと、なんか損してるような気になるから、冬はいやなんですよね(笑)

こにゃちは甘えん坊度がアップして
どんどんおこちゃま返りしてるようです

コメント有難うございます

>イヴさんへ

今日はうってかわって・・さむー
まだ3カ月もあるもんなぁ
春まで^^;
まだまだやんな
寒いのが当たり前でも、ぬくいほうが
ええなぁ

ウチも今日はまったり寝てる^^
寒いけどコレ見るのは幸せ気分やんな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/227-bbee0d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

×ゲーム «  | BLOG TOP |  » もう3日

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

