2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


×ゲーム - 2010.01.05 Tue

今日は冬空

分厚くて今にも雪を落としそうな雲が
お日様を隠してゆく


テンション下がるわー


このウチ
ほんま寒くて

ふたりともが、がっつり布団に潜り込んで寝る

こにゃち(茶トラ)は左わきに滑り込み
寄り添うようにかわゆらしくおこちゃま寝なんやけど


黒タイツ


右半分に覆いかぶさって肉布団


重いのと、暑いのと


マジで、重いのと暑いのと


おかげで母(私)は、深刻な睡眠不足に悩まされている



想像してください



無防備な6.5㌔


しょって一晩



1



にゃんち(白黒)さん



かぁさんは、幸せの向こう側なんやけど。

● COMMENT ●

その重みは
王子の愛の重みかな?
かわいい寝顔♪

あたちも王子と添い寝したいにゃん
BYここ

ここもしっかり添い寝してくれますよ
なぜか朝にはここが布団のセンターで
大の字
ママはお布団の端っこ・・(笑)

寝ながらウエイトトレーニングをしていると思ってくださいv-309v-17

たはははは~♪

なんか想像するとおかしいです(笑)!
実際は大変そうだけど、私にとっては
夢だなぁー。ねこちゃんと一緒に寝るって
いい夢観れそうなんだもん♪にゃにゃっ。

みぽりーん♪遅ればせながら・・
新年明けましておめでとうござりますぅ\(^▽^*)

いいお正月だったかな?
私は完全に食べ過ぎで身体が重いよ!

無いものネダリで、私にはそのにゃんちんが
羨ましくって仕方ないなぁー(*> <*)/
1度でいいから、、誰か(にゃんこ限定)
覆いかぶさって~~!!
どんだけ苦しいのか知ってみたいよぉ~

今年も、愉快であったかいみぽりんブログを
毎日楽しみにしてるよん(*^-^ノ

そして、みぽりんファミリーみ~んにゃが
健康で楽しい1年であります様に・・☆
今年もうちの子共々どえりゃー仲良く
ヨロシクお願いしますニャ(*^0^*)/

*↓記事に名古屋弁発見したがね~^^v

いひひ~うちのひめの弟子になって
頭並べて添い寝の修行でもしますかにゃ?
目の前にちっこい頭がチョコンと出てるのって
めっちゃ感動やし可愛い眺めなんよ~(笑)
一晩中ホルスタイン抱いてるのとは違って
「魅惑の夜」を毎晩味わえまっせ~うひひ
オコチャマこにゃちはお利口に寝てるのに
兄ちゃんは甘ったれであかんにゃ~(笑)
それとも人肌恋しいお年頃なんかな?

もしかしなくても、布団を引っ張っても
動きにくい状態ではありませぬか?
いえね、ウチも同じような状況で…。
重くて、布団を引き上げようにも、上がらないことが、しばしば(爆笑)
ええ…。幸せを感じるんですが、びみょ~~な気分になってみたりもし…。
毎夜、複雑なのです(^^ゞ

にゃんちくんの今日の寝相、人っぽいですね~。
ああ!この可愛い寝相を見ると、やっぱり幸せなんだなぁ。

アタシってば、新年のご挨拶に伺ってませんでした・・。
すみません・・てっきり書いたとばっかり・・

改めまして、明けましておめでとうございます!!
毎日読み逃げしていたアタクシです・・。

やっぱりみぽさんの写真、好きです~!
お日様浴びてる二人の写真とか、ホンワカした気持ちになる♪
久し振りのお手手のアップも嬉しかったなぁ~♪

でも、6.5キロに乗られるのはしんどいですよねぇ・・。
アタシもその昔、実家の猫に胸からおなかの上に乗って寝られ、幸せながらも苦しい思いをしたのを思い出しました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
今では天使になってしまったけど、可愛いおデブちゃんでした♪

ホント、日が長くなりましたよね~!
前は夕方5時なんて真っ暗だったのが、最近はうっすら明るい?って思えるほどですもん!!
暖かい時間が長いと嬉しいけど、やっぱり寒いあむ地方です・・。

当面雪マークからは逃れられないようで、お散歩も道路の状況を見つつですよ~トホホ。
今年も、可愛い二人とキレイな写真、楽しみに覗かせていただきます♪

みぽりん、ただいま~!
今日も早かったよー。
当分はこのペースがありがたいかも~。

両方に猫を抱いて寝るってどんなのかな^^;
羨ましいような気もするケド
寝不足はキツイよね^^;
せめて一日交替で片脇だけで済ませて欲しいもんだねー。
でもどんな対策をしても
今のままだろうと思うんだケドな~。
みぽりん、大丈夫?

にゃんちくんの寝顔見たら
退けてともいえないよね(^^♪

あれ?おかしいな、ちょっと惚気っぽくも感じるんですが…(^◇^)
いやいや冗談です、にゃんこに埋もれて寝る幸せも色々ご苦労があるのですね~
ワタクシですら、しまと寝ていると途中で熱くなって布団の中で背中を向けることも。
最初はお互いくっつきあって丸くなって寝ているんですけどね…
とはいえ春先には解けてしまう結びつきなので
大事に過ごしたいと思います。
1年中一緒なんて、やっぱり羨ましい!

こんちは^^
タイトル名が~(〟-_・)ン?
バツゲームなん?(笑)

最後のにゃんち君萌え~~過ぎる!!
かわええ~!!
昨日友人ちの 赤ちゃんにゃんこと対面したんやけど めっちゃ!癒されますね~にゃんこ♡

みぽさん♪
わかったよ!のどごしなまたろうさん♪
なんだか嬉しくって 報告しとこっ(笑´∀`)ヶラヶラ
わからんからネット検索したもんね(゚∀゚ ;)タラー

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

愛の重みにも、限界っちゅうのが
あるんやなぁー
そうそうウチもそうやで
ダブルのベットど真ん中ににゃんち
私をひいてね(笑)
こにゃちと私はちっちゃくなって(泣)

姫には腕枕してあげるにゃん
By.にゃんち



>ねこまたさんへ

半年後、むっきむきになってたら
テレショップで売り出しますv-17

『寝てるだけで、キミもむっきむき!!!』



>マクマーフィさんへ

ひとりならねぇ
添寝ってネコ飼いの醍醐味なんやけど
なんせ重いしねぇ・・

あと・・年々私が老化してるっちゅうのんも
あると思うわー(笑)



>姫ハックン☆さんへ

明けまして、おめでとー♪
んもー寂しかったやんか♥

何々?食べすぎたって?おもなったって?
そりゃー、あんなにご馳走食べまくったら
しゃーないやんなぁ

んでも、だいじょーぶ!!
寝るだけトレーニングマシーン『黒タイツ』
一ヶ月、一緒に寝るだけで
4キロはかるーく落ちるで~
是非是非、お試しあれ
あ、このマシーン
経費かかるけど、ヨロシクぅ

ありがとー^^
姫さんちにも♥たっくさん幸せがありますように、んで一年がっつりなかよーしてね

↓バレた?(笑)



>kaezzzさんへ

こんなに寒くないときはね
枕センターでちょんぼし、お行儀よく?
寝てんねんで
私を隅に追いやって^^;

とにかく、こんだけ寒いのに
慣れてへんからやねん、たぶん

年々、きつくなってくるんは
私の老化が原因やって思うわー(笑)
血液の循環機能が衰えてるんやで、きっと
やからしんどいねん

なんか解決策考えてー



>めががんさんへ

そうそう、わかるわー
布団もどんどん持っていかれるから
寒くってあげようと思っても
あがらん・・・よねぇ

もしかしてめががんさんちは7にゃん
みんな一緒に寝るの?
私、まだ甘いな^^;

寝なくなったら、確かに寂しいんやけど
でも深刻に辛かったりするんよねぇ



>AMママさんへ

あけまして、おめでとうございます^^
今年も一年、ヨロシクお願い致します

可愛いんですけどねぇ
ほんまに辛いんですよねぇ
深刻な寝不足状態やしww
どーしたもんでしょうか(笑)

そちらの方は、雪すごいんでしょうね
大阪は数年に一回
軽くつもれば良い方やから
わからないけど
色々、生活にも支障あるんやろうな

車の運転とか、気をつけてくださいね



>イヴさんへ

イヴさん、おかえりー
ほんまや、意外と早かったね
週末に向けて体力温存しとかなあかんもんな

昨日話したさ、電気毛布あかんかなぁ
ベットのすぐ上とかにセットして
無駄かなあ
ほんまに深刻やねん
この老体にな、辛いー
そりゃ、めっちゃ可愛いねんけども・・・・



>しまねこさんへ

寒くない時はええねんけどね
同じベットで寝てても
間隔開くから

年々、しんどくなってきたから
血液の循環機能が老化してんねんって
絶対そうやわ
にゃんちの重みに対応でけへんねん
私の血管が・・ちゃうかー



>さくらんさんへ

今や、、てか冬は×ゲームやなぁ
可愛いねんで、可愛いけど
しんどうほうが勝つかなぁ(^^;

のどごしなまたろうって
引退?改名?とかゆってたと思うねんけど
昨日、リクエスト読まれてたで

ネットで検索したら出てくるんや
うしっ、私もみてみよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/228-0788b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動き出す «  | BLOG TOP |  » 兆し

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

