2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


動き出す - 2010.01.06 Wed

こーいうモンを
たまーに食べると、なんか美味やったり



1



被写体にしても可愛いし

ネコブログなんで、絡ませてみようと
ヤラセ試みたら



1



ふたりとも
すんごい勢いでちょいちょい

床があっちゅう間にコンペイトウだらけになった( ̄∇ ̄;)


折角、おしゃれイズムに浸ってたのに







トラ年やから、っちゅうわけちゃうねんけど

最近

こにゃち(茶トラ)を追うことが多くなった

え?気づいてるって


いや、えこ贔屓ちゃうで(笑)


黄金色が



1



なんか、縁起がええねんもん



1



今年は、がっつり
頑張らなあかん年になりそうです



1



な、こにゃち。



1



● COMMENT ●

ほんとにぃ~!?

えこ贔屓はいけませんな・・・v-431

こういうの好き好き~!

みぽさんってセンスあるなぁって
前々から思ってたけど、やっぱセンス良い
ですねー!こんぺいとうの色合いに、
にゃんちちゃんのあんよ。んんん~ステキ♪

それから、こにゃちちゃんのかわゆいお顔が
ちょいアンニュイで、「まあ♪」となります。

こういう、色合いのすてきなの、好きです!
くふふ。

お~♪コンペイトウだ~♪
懐かしいね~(*^-^*)
これは小粒タイプだね??
これを手のひらに6粒位とって
口にポイッって、昔やってたわ~♪

そりゃーにゃんこにしたら遊び道具だよね~
いびつな形がまたにゃんこ心をくすぐるんだろうね☆
にゃんちんとコンペイトウの2ショットは
美味しすぎだっちゅーの\(^▽^*)

そして、こにちゃん♪
そうそう!!今年はチャトラ&キジトラの年だよ★
絶対に幸せを招き入れてくれるって信じてるモンね~
こにちゃん&レオン、頼むよ~(*^0^*)/

〆はこにちゃんのおてて~~♡
こにちゃんは、この、ひと指ごとの境目のトコが
くっきりしてて萌えるんだよね♪
みぽりんありがとう~♡

おはようです^^
金平糖懐かしいね~。
この紫のようなピンクのような?はマイブームです。
みぽさん♪ちにお邪魔すると 色の素敵さに気づかされるよね。
こにゃち君♪黄金色やね~☆
(・∀・)ウン!!すごく縁起いいよね^^
見てたら暖かく感じます。

ごめんなさい~みぽさん♪
説明悪かったよね(´゚∀゚`;)
ネット検索で出てこないねんで~。

わわわ~♪みぽさんマジックだぁ~!
みぽさんが撮ると、金平糖が素敵に見えるのはなぜ??
というわけで、同様の現象をみぽさんマジックと密かに呼んでいるアタシ^^
シマシマ模様のこにゃちくん、初めてお目にかかったときから
黄金色って気が付いてましたが
うんうん、縁起をたくさん分けていただくためにも(ずーずしい(^^ゞ)
頑張っていただかなきゃ♪
にゃんちくんも、しっかり、こにゃちくんに絡んでくるはずだもん^^

そそ、寝室で眠るのは、少数です。
ムクは必ず。オマケにもれなくマザコン@ルチが付いてくるの。
我が家の巨漢コンビだから…布団が重くなる(笑)

金平糖と、にゃんちさまのお手手、
ウツクシイ!
ちゃんとバックの布までコーディネートしていて
さすがです!

こにゃくんは本当にきれいな黄金色
今年、茶トラのにゃんことその家族には
いいことがあるそうな・・・なんてね(^^;)ゞ

ちょっと気になったんだけど、なにかがっつり
頑張らなきゃいけないことあるの?

こんにちは

あぁ~こにゃちくん可愛い~!!
そのちょっとかしげた仕草が何ともたまらにゃいよ。

金平糖きれいです。
こういう形って猫心をくすぐるんでしょうね^^

コメント有難うございます

>ねこまたさんへ

知ってました?
一番乗り、10回連続で表彰式&記念品なんv-40



>マクマーフィさんへ

お日様とこにゃち色は
無敵な感じ^^

なんもなくても、にんまりしてしまいます

暖かい色って
動物の本能なんかして、ホッとしますよね



>姫ハックン☆さんへ

はいはーい(挙手)
なんで6粒なん?
譲れない拘りとか?おしえてー

そうなんよね
獰猛なトラも種族はネコ科
茶トラ、きじトラバンざーいやね
ええことあるって、きっと^^

姫さん、通やねぇ
この割れ目、ええのよねぇ
なんか解らんけど、ネコ好き心をくずぐる
でれでれになれるパーツのひとつやね



>さくらんさんへ

コンペイトウって
結構、高価なもんになってんのよね
むかーしむかしは(笑)
安いモンやったような・・

ピンクのグラデーションっていいよね
だって女の子やもん(爆)
全然、関係無いねんけど
大阪って紫の髪の毛したおばちゃん
めっちゃおおない?

いや、気がつくべきやったよ、私が
ありがとうね
のどごしなまたろうでダイレクトにヒットしたら、びっくりするよねぇ^^;



>めががんさんへ

いやいや、そんなぁ
そんな褒めやんとってぇ~
んもー、コンペイトウ送ろか?(笑)

リアルなこにゃちはね
こんな色ちゃうねんけどね
もっとくすんでいて、暗い感じ
やけど、茶トラってすごいよね
お日様吸収して、見事に光る

あっちでは西日やったから、午後限定やったけど、こっちきてからは日中ほぼずっと
拝ませて頂けます^^

そうよねぇ
7ひき、みんにゃが乗って寝たら
睡眠不足どこの問題ちゃうよねぇ^^;


>tomatohimeさんへ

あるよあるよ
黄金太子くん、毎日拝んどいたほうがええよ
茶トラって性格がまたほんわーやから
余計に暖かい色、癒し系の色が
合うんかもよねぇ

あんのんよ、今年
大きく前進致します(笑)
もっとはっきりしたら、日記にかきまーす^^



>きょう@きじたろうさんへ

コンペイトウをちょいちょいしてるとこ
何回もやり直しで(笑)
撮ろうとしたんやけど
二人ともエキサイトしまくりで不可能でした

にくきゅう、あまなったんちゃうかなぁ

は~い[e:320]

キレイに写せてるのぅ~(⌒▽⌒)


爺や~が騒いでるぞよ~(; ̄_ ̄)=3

出来ないって………


投稿したいらしいぞよ~
電話責めにあってるでおじゃる~Σ(T▽T;)

教えてあげてでおじゃる~~

コメント有難うございます

>あづちひめさんへ

文明についていかれへん人は知らんって
いうといて(笑)

爺や、自力で頑張るでおじゃるよ~ん♡

みぽりん、こんばんは。
私も金平糖大好き!
にゃんちくんもこにゃくんも
お約束のお手手でチョイチョイしてくれたんだねー。
ネタ作りに協力してくれてありがとさん。

うちもね、えこ贔屓じゃないケド
ついついイヴとレオンが被写体になってしまってる。
これはチャコには内緒にしておいてね(笑)
三匹同じようにしなきゃ後で怖いからさー。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

コンペイトウって
口の中で崩れていく感じがなんともいえん
フェチな楽しみ方やけど
噛むタイミングっちゅうのんがあるよねぇ

いうてやろー
チャコちゃんにいうてやろー(笑)
愛情に差があるわけちゃうのよね、決して
ただ、なんとなーく
ネタ提供率が高いっちゅうか・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/229-a65f236d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんちの色 «  | BLOG TOP |  » ×ゲーム

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

