2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


こにゃちのお仕事ファイル① - 2009.05.29 Fri

こにゃち(茶トラ)くん.......
知ってますか?


1


なんぼ可愛いわが仔やからいうても
許されへんこともあるっていうこと


1


ほじられては縫い


1


縫ってはほじられ



9月であなた、3歳・・・人年齢やったら33歳なんですよ


1


33歳独身ニートなチェリーボーイがそんなことしてたら
・・・・・完全に犯罪者予備軍やと思いませんか?


1


そうそう

・・・耳を澄まして・・・

シーツの悲痛な叫びが聞こえてくるはずですよ



えっ?聞こえるわけ無いやろ?

(涙)おかぁさんは悲しいです


1


そんなに必死んなって


1


貫通させた


1


その先には、いったい


1


何が見えるんですか?
(∥∀∥)教えてください、おかぁさんに



・・・・・・・To be continued.




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


昨日の晩御飯は、旦那様の大好物


1


豚のしょうが焼き♪

ブログ関係はチョーずぼらな私やけど(笑)
『もやし』の根と芽は必ず取ります


1


あるもんサラダと、あと数品

もっちろんハイボールで^^


サントリーさん貢献してるでぇ。



● COMMENT ●

とっても気に入ってる布団?かな?
なんどぬってもはがされるんですか?
なんだろう?その先にあるものは????
またたび綿?
小さい時に子供が、ねんねタオルをもってないと寝付かなかった・・・そのようなものかしら?匂いに敏感な、こにゃち?なのかな?

ねんねタオルで寝ていた時代が懐かしい。
今じゃ、私の粗さがし。女の子は、きびし~~~。私に自分の未来を見るのか?最近、批判ばかりされている気がします。とほほ。

繕いモンっていうと
ウチのおっさん(やまねこ)がすぐパジャマのズボンに穴あけるので
(足の爪伸ばしたまんまで、ぐいっとはくから??)
一々買いなおすのもシャクで、当て布してやってます。ただのケチともいう。
自分のパジャマなら買い替えます(キッパリ)。

こにゃちくんもヤリますねぇ
こんなしても補修し続けるみぽさんも
良い主婦だわぁ~~~(*^_^*)
多分、爪に引っ掛かる時の裂け具合とかが
猫的にツボな生地なんでしょうねwww
あときっと、みぽさんの体からマタタビ的魅惑の香りが出ていて
こにゃちくんもイケイケな気分になるのでせう。

こんなに真剣なこちゃちくんを見てると
かえって「今日もいい仕事したねー!」と
ホメたくなる、失礼千万ワタクシです。すんません。

職人さん、今日も良い仕事してますねー
何回みても・・・ダイナミック
さすが、男子よねー

みぽさん、縫い物いつもお疲れ様♪

おお!しょうが焼きだ!!
こうして飾るとまたなんともおいしそう♪
食事のお供に
ハイボール・・・たまりませんねー



次は王子の行きたいところにしましょう
ささみランドかしら?
 byここ

私ももやしの下処理はバッチリよぉ~!
相変わらずお料理屋みたいで美味しそう~。
旦那様って愛されてるのね~むふふ。
それにしてもこにゃち君ったら....スゴ過ぎるわ。
もう夢中になって食いちぎってるんだもん。
誰がこんなワルさを教えたんでしょう?
それともシーツフェチ?どちらにしても
これじゃ~幾ら補修しても無駄だよね~(笑)
こにゃちよ、もしや....欲求不満かえ?

可愛いやんか~!
敗れたところに頭突っ込むのが
たまらなく可愛い!!
この状態ですと、もう修復不可能みたいっすね。
てか、みぽさんスゴイ!
これを縫ってたの?
おまけにもやしの根と芽も取る~??
今日も画像は全て「1」なのに・・

↓できたお坊ちゃまです。
うちの子に爪の垢を送ってください。

あぁ・・・なぜそこまで・・・w
こにゃ君がここまで執着できる
このシーツにはどんな魔力が・・・
新しくしても同じなのでしょうかね^^;
布ってその下になにかあるんじゃないかって
もぐりこんだり、ほじったりしますけど
ここまでって凄いなぁw
可愛いから、ついついニンマリ見守っちゃうけど^^

こんばんは(^^)
お邪魔いたします。

いや~、なんとも楽しそうですね。うふふ
我が家でやったら、たぶん布団巻きの刑です。

う~ん、美味しそうなメニューばかり&盛り付け方も美しいです i-233
にしても、ほんとお料理の写真、お上手ですね!!
料理練習しよ・・・まずはもやしのひげを取る習慣から、、

こにゃくん、そんなにホリホリして何がたのしいの~
そうか、びりびり破れてゆくのが快感なんでしょうね
(涙)

家のパンちゃんが布団をホリホリしてるときは
おちっこの後のホリホリです(大泣き)
何度やられたか・・・・

もやしは髭を~~~
みぽさん奥さんの鏡!
しょうが焼きは男の人が大好きですよね~
でも主人には作った事有りませんでした・・・
生姜が苦手でしたから(笑)

みぽさん、こんにちは。
こにゃんちくん、日々お仕事に精出してるんやね^^;
そんなに頑張らんでも(笑)
うちもどこもかしこもボロボロなもんで
応急処置してもおっつかない状態だわ。
こんなに楽しそうにしてrんやから、しゃーないね。

みぽさんの料理は
いつも食べたくなっちゃう(^^♪

コメント有難うございます

>虎猫さんへ

なんでか?!っていうんはナゾです^^;
ストレスとかかなとか思ったりもするんですが
ストレス与えるような思いもさせてへんやろ
って思うんですよね・・

こにゃちはなんせ
破壊獣
あらゆるモノを破壊します

寝んねタオルとかやったら
可愛いんですけどね(わらい)
懐かしいな
ウチは寝んねぬいぐるみでした
そのぬいぐるみ今でもとってありますよ^^



>しまねこさんへ

そうやろ
逆に褒めたなってくるやろ
必死やで、ほんまに
今朝もはよーから
ほじってはったわ
なんか足元でばりばりゆうてた

これな、(絶対みえへんやろーけど)
めっちゃ高いねん
3枚あって、一枚はどーにもならんくなって廃棄
どーせ新しいのん買っても
同じやろーし、もったいないやん
ただお客さんにはみせられへん^^;



>ここちゃんのママさんへ

もう疲れ果てて(笑)
縫ってへんとこもあんねん
したら、そういうとこを狙って
ぐいぐい広げてくれんねん^^;

なんやろーな
やっぱストレスあんのかなぁ・・
結構献身的にお仕えさせて頂いてる(笑)
思うねんけどねぇ


そ、そぉう?
じゃ、今度はささみ城ににゃ
By.にゃんち



>kaezzzさんへ

うそっ?!
意外や(笑)
料理嫌い~とかいうて、実は
鉄人なんちゃう~ん?
なんてったってテクニシャンやもんな
姐さん><

なんのフェチなんか欲求不満なんか・・
あ、私の尻ペンテクが足りんくって
不満なんかな??
ワンパターンとか・・・思われてるんやろか



>koumeさんへ

いや、まだ寝れる^^;
だってすでに捨てた一枚は
すんごい状態やってんから
こんくらいまだまだやで

こにゃち先生の仕事はこれからが
クライマックスやねん

写真は「1」でも
私は縫い続けるでぇ(笑)

爪の垢送るから、シーツ送って^^


>らもらさんへ

同じやろーね、絶対
らもらさんちの立派なソファ
あれ見るたび、不思議やもん

めっちゃソファ欲しいねんけど
絶対、間違いなく10日ほどで
悲惨なことになるやろーなって思うし・・

にゃんちはこんなことせぇへんもんな
これも個性なんですかね^^;



>bunbunrikoさんへ

遊びに来てくれて有難うございます♪
嬉しいです^^

布団まきまき?
それ、頂きます
次からはその刑執行っちゅうことで(笑)

いやいや、褒めて頂けると嬉しくて
際限なく調子に乗ってしまいまっせ^^

髭を処理したもやしを
水にさらすと、それはそれは美しくって
クセになること間違い無しです



>クニさんへ

こにゃちはねぇ
このいたずらっ子なとこがなければねぇ・・
でも結局可愛くって
あんまりにも楽しそうやから
「縫えばええか」って思って
やりたい放題させちゃうんですよねー

いやいや鏡は言いすぎですよ(笑)
もやしの下処理って一回やりだすと
クセになりますよ、ほんまに



>イヴさんへ

初めてイヴさんちのブログ見たとき
襖とかが破れてんの見て
テンション上がってん(ごめん)

だってな、猫飼いやのに
綺麗で無傷なおうち多いやん
「なんで?!」っておもっとってん

初めて、あぁ破れてるーーって見て
感動やった(ごめん)

あーでも
ウチほどでは無い?(ごめん)

愛してるよー♪イヴさん
(↑フォローしたつもり^^;)


管理者にだけ表示を許可する

幸せやな、その寝顔 «  | BLOG TOP |  » グッジョブ!!こにゃち

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

