2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


多忙やったひきこもり - 2010.01.08 Fri

今日は、寒さも緩んでええ天気やっていうてたのに
片平さん・・・ウソツキやわー



1



寒いし、お日様もでぇへんし



1



雨には降られるし








今日は一日中、あっちこっち行ってて
私にしたら珍しいことで





取り合えず、昼ごはん食べさせるのに戻ってみたら



1
茶)「どーいうことなん?!」



全開で、ひもじさと孤独を訴えられた


ま、たまにはさ

かぁちゃんかって、用事あることあるしな



1
白黒)「うえじにするとこでしたにゃ」


な、わけで

今日はサクサクっと更新で


どーもすみませーん><



1



おでんとビールで腹がww腹が破裂しそうや~。

● COMMENT ●

いいな、いいなおでんLOVE!
えーとワタクシは大根とシラタキがあれば
あとはテキトーにチョイチョイで
幸せになれます。
あ、西日本だと”ちくわぶ”はないのでしたっけ~うーん、アレは欲しいなぁ。

いつかみぽさんとおでん争奪戦しながら
猫談義したいです。

最近ウチのしま、ご飯のねだり方が
えらい積極的になってきてます。
なんでー?まさかもう一段大きくなりたいのかなぁ??(^^ゞ

おでんかー
いいな^^
暖まりそうよねー

王子&こにゃくん
寂しかったんだ
ここもね、今日は寂しがってたよ
ちい兄ちゃんがやっと学校に行って(やったね!)
ママがお買い物に行ったので
久々にひとりになっちゃったの

ご機嫌を撮るのも大変よね♪

↑しまねこさん、ちくわぶって??

一日お疲れ様でした(*^-^*)
隊長さんとのおでかけだったのかな??

全開でひもじさと孤独って・・
また大爆笑しちゃったもんね!!
みぽりんの言葉選びのセンスはありすぎるわ~
勿論、、お笑いの方ね・・(*^m^*)イヒヒ

でも、、いつもの時間に少しでも遅れちゃうと
スッゴイ勢いで請求してくるよね!!
にゃんこ達はよーくわかってるよね!!

それから・・こにちゃんの可愛い後頭部って
こんな感じだったっけか??
(上から2枚目の写真ねっ)
物凄く違和感とゆーか
こにちゃん??って思っちゃった~
おみみが前に向いてるからかな??
みぽりん、もう一回ね
こにちゃんの可愛い後頭部写真を
リクエストしていいかな?\(^^;:)

★チロポンへのお祝いコメント嬉しかった~
 ありがとニャ~(*^0^*)/

うちのv-283らの場合 ごはんは常に食べ放題制度になってますv-372

いや~ん、こにゃちの後ろ姿可愛い~!!
寅オバちゃん食いつきたくなってもぉた~(爆)
いっつも家にいる母さんが、たまに出かけると
ニャンズは不安になったりするんよね~。
まぁ~そういうサプライズも体験させとかないと
何かあった時に大きなストレス受けちゃうから
訓練っちゅう事で頑張ってもらわにゃいとね。
お陽さん出てても冬は油断すると風邪引くから
外出の時はババシャツに毛糸の股引よ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽりん、こんにちは。
昨日は帰りが遅くなって遊びに来れかなった^^;
ごめんよー。

こにゃくんの後ろ姿メッチャ哀愁漂ってるね。
二人ともお腹ぺこぺこだったんだね。
んでも、飢え死にはないやろにな(笑)
ビールとおでん、これがまたあうんだよな。
私も久しぶりにおでん食べたくなったわー。

全開で訴えるふたりの姿がツボ~~~~!!
いとおしい…。きゅん、きゅんです^^
こにゃちくんの弟っぽさ全開の拗ね顏に
お兄ちゃんらしく、ちょっとすかしたような拗ね顏のにゃんちくん。
対照的だけど、どちらも可愛いのだ!

おでんにビール、冬の醍醐味だぁ~。
今夜おでんにしようかなぁ^^

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

昨日、テレビで東京のおでんやさん(有名な)
でててん
で、びっくり
味付けがおしょうゆとお砂糖使うっていうのに
びっくり
で、お汁が真っ黒なのにもびっくりやった
甘辛い味なんかなぁ
私は純粋な関西人ちゃうから(これでも)
関西式っていうわけちゃうけど
例の出汁に塩、しょうゆなんよ

ちなみにちくわぶ、昨日初めていれてみてんけど、だめかも・・文化の違いやなぁ
はんぺんも入れへんし
こっちでは牛筋、必須やけどそっちはどう?

えらいおでんでかたってもうたなぁ(笑)



>ここちゃんのママさんへ

^^良かったね
一安心やね

姫も心配してたんちゃう?

みんなが家にいるときって
にゃんこもなんか嬉しそうやもんね
でもぉ・・今日からまた三連休やし
姫も嬉しいね




>姫ハックン☆さんへ

残念ながら、
昨日は隊長とおでかけちゃうかってん
いろいろね、あっちこっちに用事で
うろついててんよ
お昼の時間も一時間ほど過ぎてて
きつーい視線、おくられてもうた><

おろっ???
ウチではこの後頭部、おもろいって
評判ええねんけど・・
散髪したてのトラ刈り虎ねこな感じ(笑)

こちらこそ、です
ありがとうね
姫さんちのにゃんずはみんな
そんな過去があったなんて信じられへんくらい
良いお顔してる
姫さんの大きな大きな愛情に包まれてるから
なんやろーなって思うさ



>ねこまたさんへ

ねこまたさんも食べ放題なん?



>kaezzzさんへ

股引きって・・^^;
久々に聞いたわ、そのワード(笑)
残念やけど、私
まだまだ下は一枚ばきですのよホッホッホッ
そのラインはまだこえてませんのホホッ

あ、もしか姐さんの股引き
前開なんちゃ~う?(爆)
お色はもちろんラクダ色♪



>鍵コメさんへ

毎度毎度、親切丁寧に
ありがとねー、Let’Try!やな^^;



>イヴさんへ

やっぱり、忙しくなってきたんやね
今日は土曜日、新年会でいっぱいかな?
忙しい時はええよ、ほんまに
スルっといっちゃってーな


ないな(笑)
にゃんちの場合、蓄積してあるもんで
1週間くらいは生きれる、と思う

やのになー
うるさいねん、あーあーあーあー
腹減った~連発やったし




>めががんさんへ

ってか、にゃんち
うるさかってんでー
お昼ごはんの時間は正確に覚えてるから
一時間遅刻っちゅうのは
えぐかったかもやけど
せやったら、カリカリたべたらええのに
融通がきかん奴やし^^;

ちなみに・・めががんさんも関東やから
濃い色のお出汁?ちくわぶIN?
おしょうゆとおさとう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいえ 呑み放題ですv-305v-17


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/231-7abdf8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たからもの «  | BLOG TOP |  » にゃんちの色

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

