2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たからもの - 2010.01.09 Sat

実は私(母)、正月早々
歳をとりまして・・・

せやねん、誕生日やってん1月3日(* ̄∇ ̄*)エヘッ

まぁそのぉー
できれば逆流したいような歳やしで

母に感謝しつつ、家族に感謝しつつ・・こっそりひっそり


よんじゅうとなんぼかになってんけど


昨日、大親友『にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ』の姫さんから
お誕生日のプレゼントを頂いちゃいました♪



1



憂い憂いレオンくんのBirthday・カード

名古屋限定なめねこステッカー
(リアルな年代)

茶トラノートに

にゃんずのおやつ

ちなみにささみスティック
只今にゃんち(白黒)さんが一番はまっているおやつ


んで、メインディッシュがふたつ


見つめられると・・



1



とろけそうになるかわゆらしさの
白猫ちゃん貯金箱(。-_-。)ポッ


この仔、結構な存在感で
仔猫ちゃんくらいの大きさ

出窓に置いてたら
なんだかそのものリアルな仔がいるようで
猫人口増えた錯覚おこすほど


いや、この存在感はすでに
しっかり7番目かもしらん



1



1



1



1



取り合えず、はよーに
名前決めてブログデヴュー(〃 ̄ ♡ ̄)せなな


もうひとつ


母が大大大大好きなガーナチョコと
姫さんの愛♡がいっぱいいっぱいの



1



お手製パウンドケーキ


美味かった、美味かったよ姫さん

でもねぇ・・私の涙で(TT▽TT)ダァーwwwしょっぱかったさぁ(笑)




いくつになっても、嬉しい

プレゼントと一緒に詰まってきた姫さんの気持ち



ほんまにありがとう
たくさんたくさん、ありがとう



レオンくん



1



おばさんいつか、きっと
遊びに行くから


待っとってな。

● COMMENT ●

その仔の名前 「すけきよ」はどうですか?v-14

遅くなったけど
っていうーか知らんかった^^;ゴメン
みぽりん、お誕生日おめでとう☆
姫さんからの愛情たっぷり詰まったbirthdayプレゼント、メッチャ嬉しかったやろね。
白い貯金箱これ最高!可愛いな。
いくつになっても歳は関係なく
誕生日はめでたいもんです。
おめでとう☆

ちょいちょいソコの大阪おばちゃん!
前開きの股引ってなんで分かったん(爆)
いや~昨日のコメントで確か1/3が誕生日って
書こうと思ったんだけど、自信なくてさ...
気がついてたのにお祝いもしなくてご免ね!
以前のメールで友達にも同じ日の子がいるから
忘れないわ~って話したのにね...反省!!
でもオバちゃん度加算の誕生日やもんね。
そろそろ前開きの股引でも贈ろうか(笑)
年取ると寒さが染みるのよね~ぷぷ

ぎゃ~~~!
そりは知らんかった!!

みぽさん、おめでとううううう(T_T)/~~~
もう30超えたら(ってのも随分昔だけど)みんな一緒というのが
ワタクシの持論です。一緒一緒!
末長く宜しくお願い致します。

プレゼント、一個一個素敵です。
ただでさえ可愛い貯金猫だけど
コレ、いっぱいになったらレンズでもデジイチでもおニューがまた買えそうな位デカイ!
家族みんなで貯めましょう♪

ほんとうにおめでとうございます!

遅くなっちゃったけど・・
お誕生日おめでとう!

何歳だって誕生日は
おめでたいよね^^

素敵なプレゼント♪
嬉しいよね

かわいい白猫ちゃん・・素敵
なんてお名前になるのかな?

あわわ~(*> <*)
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって
申し訳ないし恥しいよぉぉ~~(〃^。^〃)

でも、やっぱり凄いわ!って思ったよ!!
みぽりんの手にかかると
白猫ちゃんに魂が宿っちゃうもんなぁ~
これはなかなかマネできる事じゃないよね!
手足まで生きてる感じだよねって
とぉしゃんも言ってたよ(*^-^*)

コンデジじゃー難しいだろうし
私の手じゃー余計にムリムリだろうけれど
色違いのうちの黒猫ちゃんで挑戦してみようかな・・
って思ったよ(*^-^ノヨッシャー

なめ猫はね~私が大好きなの~♪
出先で見つけて「こりゃーいいわ♪」って!
でも、、年代感じたかしらぁぁ(*^ε^*)

ガーナパウンド、しょっぱかったのは
くしゃみした時に鼻水が
飛んじゃったからかもだわ~\(^m ^*)イヒッ

お花まで添えて、綺麗に撮ってくれて
とっても嬉しかったよ~~(*> <*)/

付け足し・・・

お誕生日おめでと~v-315v-17

こんばんは~

遅くなりました~

明けましておめでとうございますe-345
今年もよろしくお願いします~

↓のにゃんちくん、寒さを物語ってますね。

今年はものすごく寒いみたいなのでみなさん風邪引かないように~

e-446お誕生日おめでとうございます~e-446

一週間おくれになっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございました~!
いくつになっても、お祝いしてもらうのもプレゼントもらうのも嬉しいですよね♪
しかも、なめネコやら白猫ちゃん貯金箱やら愛のこもったお手製ケーキだなんて!!
どれも嬉しいですねぇ~~~♪

でも、この白猫ちゃんを出窓に置いたら日焼けしちゃいそうですね(>_<;)
大事に飾らねば~!!

レオン君、まだ若いのかなぁ??
それとも童顔なのかな??
かわゆい♪

↓この日の写真、二人のズ~~ンとした雰囲気が写真からも感じられますね~!
どうしたら写真でこんなにも雰囲気を変えられるのだぁ!?

わぁお~[e:350]

誕生日
おめでとうでおじゃる~


うちの爺やと同じ誕生日だったのじゃのぅ~


ビックリじゃ~(笑)

だめ~!!だめだめ~!!
いくつになっても、お誕生日は皆で祝わなきゃぁ~♪
(そういうアタシも事後報告だったけど 笑)
お誕生日おめでとうございます!!
今年1年もたくさんのHappyに囲まれた1年ですとも♪
めががんの保証書付きですから(笑)

やっぱり、みぽさんの暖かなお人柄ですね^^
みなさん、ご自分のことのようにお祝いなのですもの。
うらやまし~~い(*^_^*)

そそ。関東なんだけど、薄い色のお出汁で炊いたおでんです^^
ちくわぶは、入れないんです(夫も私も、好きじゃない 苦笑)
里芋か?じゃがいもか?って聞かれたら、迷わず里芋をおでんにINしま~す!

コメント有難うございます

>ねこまたさんへ

ねこまたさんのご意見を尊重して
『すけきよ』決定です
んがっ、だだすべりやった場合
ちゃーんと責任とってくださいね

一等賞一回没収やでv-17



>イヴさんへ

(笑)そうやなぁ・・ゆってへんもんさー
なんか、学生の時とかに
仲の良かったコからプレゼントもらった
そんときの気持ちに帰るね
いくつになっても、ほんまええもんやわ^^

この貯金箱、かわいいやろ
なんかなお金出そうと思ったら
首もがなあかんねやんか
そんなんかわいそーででけへんし
やからがっつり溜まるかもやでー



>kaezzzさんへ

ありがとうね
気ぃつかってくれて(笑)
でもなー、まだ半分こしてへんから
前開きは遠慮しとくわ
半分こしたら、考える(笑)

できればこっから若返れたらええねんけどね
毎年、ひとつづつ(笑)
まぁでも、改めていろんなことに
感謝出来る日でええかなとか



>しまねこさんへ

ありがとー^^

いやいや、それを言ううなら
35を超したら・・ちゃうかなー
35まではまだいけるって(何が?)←かは
わからんけど(笑)

電車のって出かけて、電車の窓見た時
行きと帰りの顔が違ってたらアウトっ、やな

って、本題から外れてるし^^;

これ、500円玉何個はいんねやろ



>コ子ちゃんのママさんへ

ありがとー^^

ほんまそう、いくつんなっても嬉しいよ
一緒に祝ってくれる友達がいるって
ありがたいことです

名前ね
今日発表するから(笑)
楽しみにしといてー



>姫ハックン☆さんへ

姫さん、ほんまにありがとうね
ぜーんぶがツボやったさ
包装なんて、O型は全く気にせぇへんよ

なめねこグッズが今でもあるのに
びっくり
あの頃(笑)、思い出すわー

鼻水はいってたんかい?!
まぁ・・でもええわ
愛しい姫さんの鼻水やったら(笑)
それもこみこみで

ほんま、感動やったよ
すぐに飛んで行ってありがとう言いたかったさ
姫さんの誕生日には私♡梱包でええ?(爆)



>ねこまたさんへ

どーも、ありがとうございます




>さちこさんへ

明けましておめでとうございます
んで、ありがとうございます

こちらこそ
新年のご挨拶、遅れてごめんね

今時期は、さちこさんのとこが羨ましいわ
冬季限定で移住したいです^^;

石垣島って寒さは感じるのん?

コメント有難うございます

>AMママさんへ

ありがとうございます^^
なんか照れますが(笑)
いくつになっても嬉しいもんです
みなさんにもお祝いいってもらえて
そんな今に心から感謝です

そっかー
やっぱり紫外線にやられてまうかなぁ
低位置変更せなあかんなぁ

レオンくんは去年の9月で2歳になりました
甘えたさんでなつっこいせいかなぁ
永遠のベビーフェイス&キャラ
めっちゃ可愛いですよ



>あづちひめさんへ

ありがとう♪
ってか、リアルな爺やと同じやねんな
知らんかったわー
おじさんもめでたい時にうまれてんね

おじさんにもおめでとーいうといて

ウチの爺やはまだ投稿でけへんのかな(笑)



>めががんさんへ

ありがとうございます

ウチではね、こっそりお祝いしてもらったんですが・・日記に書くのがどーもなぁとか
いばって言える歳ちゃうしとか(笑)

でも、皆さんにこうやって
おめでとう言ってもらえるのって
ほんまに幸せなことです
ありがとうございます

そうなんや、私が炊くおでんと似てるかな
ちくわぶはこの間初めて入れてみたけど
私も苦手、家族全員ムリそうでした
はんぺんもいれないなぁ
それから、同じやで・・私も迷わず里芋!!

イヒ( ̄―+ ̄)

ん~( ̄○ ̄;)

丁寧に半日かけて教えたのじゃが……
(半日自体おかしいがのぅ~(笑))

無理だったからショップで聞くって言ってたぞよ~(笑)


リアル爺やは
年末に
あづちと爺やに怒られたから(笑)
当分連絡ないと思うぞよ~(笑)


あ~
数えるのも面倒じゃが~
また結婚したぞよ~みぽさんのお子位の異国のおなごとのぅ~(笑)

( ̄Д ̄)yー゜゜゜

コメント有難うございます

>あづちさんへ

あづちって中途半端じゃね?(笑)

まず、結婚おめでとーやな
おっちゃん、元気やなぁ
好色は家系やからな、しゃーないな

ショップに聞きに行くって・・・^^;
ま、頑張ってや

それから、タブー事項
しっかり教えたっといて(笑)

正月早々誕生日ってどんなですか?
うちの兄じゃは1月2日なので、よくこんな事言ってたよ。
「正月のどさくさで、特別に誕生日とかあんまりしてもらえんかったなぁ」って。
みぽさんはどうだった?

四十となんぼのなんぼが知りたいわぁ^^
きっと私の方が確実に上やろうけど・・・
最近の40代って若いからね♪
まだまだこれからよ~!!!

いくつになってもプレゼントはいいよね。
去年の私の誕生日はな~んもなかったから
うらやましいわぁ。

コメント有難うございます

>クリステルさんへ

ありがとー^^

同じやね
ウチは貧乏やったからかもやけど(笑)
昔はお正月にケーキなんか調達でけへんかったし、お店も開いてないしね
そんな中、4歳くらいの誕生日かなぁ
私が切実に願って、みかんの瓶詰
けっこう大きな瓶のやつを
もらったんが、たぶん初めてのプレゼント
なんであんなモンが欲しかったんか
いまだ不明やけど(笑)

40ねぇ・・半分は越してへんよ^^
ぱきん!ときれーにしたら
まだまだ・・まだまだ、ね^^(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/232-f65cc7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三番目のにゃん «  | BLOG TOP |  » 多忙やったひきこもり

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

