2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


急がず焦らず - 2010.01.11 Mon

水曜と木曜

めちゃめちゃ寒くなんねんね、また

今年の冬は、冬らしい

あと2カ月20日、なっがいなぁ・・冬



1



暖かい日差しが愛おしい時間



1



にゃんち(白黒)さんもいごいごと活動



1



まだ、どうにかせなあかん場所とかを
どうにかしようと思うねんけど

どーも集中力が続かへん

やし



1



こんなん見てると



1



ま、ええか、ってなる



1



こにちゃん、お日様うまそうやね。

● COMMENT ●

うまそうだ

ほんと、こにゃちくん、お陽様あったかくて
うまそうだな。

こんなときは、ほんと「ま、いいか」が
大事ですよね!一緒にごろごろしてたい。

私の知ってる猫カフェのねこちゃんは、
ねこじゃらしに反応してくれない子たちで、
ちょっとさみしいんです。。。。

更新しなきゃ・・・



ま、ええかv-17

みぽりん、めでたい正月にお誕生日やったんや。
4じゅう・・んん歳おめでとう♪
小麦の誕生日にお祝いコメントありがとね!
なのに、私は遅くなって・・ごめんな。

↓スケキヨ君、なんでその名前なのか・・
お顔を見た瞬間、納得してしまった(笑)

肉球ペロペロのこにゃん君、いいショットやね。
あったか~い太陽の光の加減が優しいね。

大阪は暖かい一日でしたかーv-278
にゃんちさんとこにちゃん お日様があたって暖かそうだ~^^

こちら(関東)は朝からずっと曇って寒い日でした 
お日様も ついに一度も顔をみせてくれなかったし明日は雨かミゾレですとv-292

昨晩は友人との新年会で帰りが遅くなり 帰宅したときには冷え切った家に猫二匹・・・ダンゴになるふたりじゃないし 慌てて暖房いれたけれど今日はナナさんのお腹がゆるかった。。。。もっとも食べ過ぎなのか冷えたせいか判らないところはありますが
まだ寒くなるんですか?ナナに腹巻させて寝かせようか~!?

ひえ~っ!!また寒くなるのぉ~o(> <)o
こりゃ大変だにぃ~~!!
にゃんこベッド、さらにあったかくしないとね!!

みぽりんは引越したばかりでしょ~
あたしは来月で1年なのに
どーにかせなあかん場所・・
まだいっぱいあるのよねー( ̄▽ ̄;)

まっ、いいがんね~なんて
とぉしゃんに言ってみたら
「あほかね~」って言われちゃったわ\(^^;:)

こにちゃんの幸せなお顔・・
見てたらほんと、、癒されたわ~(*^-^*)
こにちゃんありがとぉ~☆

みぽりん、こんばんは。
今日も仕事だったのよー^^;
テナントで5件ある店で開いてるのはうちの店だけだったわー^^;
でもお客さんが来てくれたから、開けてて良かったと思ったよ。
休んでたら失礼やもんね^^;
でもなんか一日休みを損した気分だケドね。
仕方ないわ・・。

こにゃくん、お日様の日差しを浴びて黄金色に輝いてるねー。
肉球ペロペロ、メッチャ美味しそう(^^♪
茶トラってお日様が似合うんだよねー。

爺やはギブアップしたでおじゃる~


にゃんこかわゆいよのぅ~
飼いたいでおじゃる~

にゃんこ禁断症状が~
友の家でにゃんこ抱きしめねばなのじゃ~


よし爺や~
籠をもて~ぃ

こんにちは^^
まとめて見せてもらいましたあ。
今日は雨ですね~午後から回復するって言ってるね。
↓片平さんって お天気でダジャレとかいう人やんね?

遅れたけど~みぽさん♪
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
何もなくてごめんね~
でもこうして知りあって おめでとう言えるのん嬉しいなっ^^

こにゃち君 お日様ウマそうやね~表現が上手やね^^
ガーベラの花って元気くれるよね!

コメント有難うございます

>マクマーフィさんへ

にゃんこ見てるとねぇ
時間を気にしながらの一日が
アホらしくなってきます
にゃんこからみたら、ひとって
滑稽なんかなぁって、つくづくです

一概にはいえないかもやけど
マメに遊んでもらえないコとか
野良猫ちゃんなんかはじゃらしとかには
反応しないかもです
にゃんこにゃカフェやったら
楽しめんのになぁ(笑)



>ねこまたさんへ

うらっv-217



>koumeさんへ

ありがとー^^
できればほんま、逆流したいけどな(笑)
やけど、この歳になって
みんなにおめでとうっていってもらえるんは
めっちゃ嬉しいし、幸せなことやわ^^

でも、でも・・
出来れば、小麦ちゃんみたく
永遠の少女でいたいわー



>クッキーさんへ

昨日は、日中お日様でてきて
一日比較的暖かったですけどね
今日は寒いですよ
最高気温、7度までやそうです

でも、東京のが寒いでしょうね

ナナちゃん、心配ですね
お大事になさってくださいね



>姫ハックン☆さんへ

やる気がおきへんのんは寒いからやねん
そーいうことにしとこ(笑)
でもな、実際寒いときって
動く気せぇへんやん
寒いのんはいややー
ほんま冬眠したいwww

最初はあれこれやんのも楽しかってんけど
あきんねんなぁ(笑)
んで、嫌になってくる
結果、まぁええかーって

ってか、名古屋弁で「アホちゃう」は
「アホかね~」やねんな
なんかやんわりしててええな^^



>イヴさんへ

そうやったんや
そうとは知らず、ごめんな
頑張っててんな・・御苦労さまでした

せやね、そうやって顧客って
通ってくれはるようになんねんもんね
開けててよかったね
マグロ船買える日に一歩前進!!
って、ちゃうかー

ところで・・・
みんにゃの機嫌はなおったん?



>あづちひめさんへ

なぬーギブww?!
自分の・・ながら、残念やわー(笑)

爺や~、きっとできる
人生、あきらめたらおしまいやで~
ガンバレー

てか、あづちひめちゃんも猫派やったっけ?



>さくらんさんへ

嬉しいわー
片平さん、解ってくれるひとおって(笑)
今まで何回も登場してんねんけど
だーれも知らん
知らんのになんで?それはね・・なんとなく
片平さんってとっても残念で
おもんないやろ?あのキャラおいしい(笑)

ありがとー^^
ほんま嬉しい
なんか何かが繋がってる友達って
嬉しいよね、あ、ちゃうか
シンセキ~やな^^

あ~もう駄目…
めっちゃ癒される写真だわぁ~
こにゃちくん見てるとボ~っと
なってくる!これは麻薬?(笑
その丸まった手手はたまらん。
1番下の写真好きー♪

そうそう!ミスドで1番好きなのは
名前ド忘れしとるんやけど
U型のシナモンのやつ。
オールドファッションも捨てがたいけどね(笑

こんにちはー!
遅くなりましたが、
みぽさん、お誕生日おめでとうです☆(≧▽≦)

さっむいですねー。
名古屋も明日あさってと
雪がチラつくらしいですよ。
ホント無理。
春が恋しいです~(>_<)

こにゃち君、
柔らかい日差しにとけ込んでるみたい♪
太陽が美味しいなんて表現、
みぽさん素敵です~。

やり方は~合ってるのじゃが…

投稿押すと空欄がでて最初の画面に戻って
堂々巡りするらしいぞよ~
なぜじゃ~


わらわは…昔からにゃんこ派じゃ~

ホワイトにゃんこにゃんこの子供3匹飼ってたし
(子猫3匹大婆やの田舎に連れて行ったら野生動物に襲われたがのぅ)


トラにゃんこも飼ってたぞよ~
(トラにゃんはニッて笑うねこであったぞよ~)

写真あるが不気味な(笑)笑い顔でおじゃる~
(*^m^*)

コメント有難うございます

>ルーフィおかんさんへ

チュロスやんな^^
あれもうまいよねぇ
ミスド行くと、悩むんやけど
結局同じもん買ってまうんよね
やっぱりオールドファッション
コレとホット、朝ご飯に頂くとき
サイコーに幸せ感じるわー



>ぱーのすけさんへ

ありがとー^^

ほんま寒い
寒いとさ、活動する気にならへんのよねぇ
今日なんか、朝からずっとヒーター
たいてるけど、11度からあがらへん
早く春になってーって感じやし

茶トラの温暖色ってええよねぇ
ほっこりなる
美味そうに食べてるしね^^



>あづちひめさんへ

んー
わからんなぁ
NGワードとか書いてるんちゃう?
たまーにアクセスが集中してる時とか
あかんみたいやけど
投稿して白紙になるっていうのは・・
なんなんやろーなぁ???

そうやったんや
私も小さい時からずっと猫と暮らしてたから
自然にそうなったかなぁ
でも、わんこちゃんも好きやけどね

ってか、
あの爺やの変わりようにはびっくりやし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/234-57b972d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のち、雪 «  | BLOG TOP |  » 三番目のにゃん

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

