2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せやな、その寝顔 - 2009.05.30 Sat

朝から、ええ感じで晴れてた今日

今は(PM4時過ぎ)大きな雨雲が
雨、降らせてます



今日のにゃんち(白黒)くん
珍しくベットでお昼寝


1


シャッター音にちょっとイラッと反応


1


すみませぇーん^^;親方ぁ・・・煩かったですよねぇ

に、しても......

長毛種ちゃうのに、このボリューム
暑いやろな


1


今日は結構仲良しで


1


つるんでたふたり


1


若干、距離があるもんの
同じベットでお昼寝も仲良く


1


普通やったら・・

ここで最後にふたりの寝てるベットの全景ドーンやねんけど

まだシーツ縫ってへんから
カメラ引かれへんのんよ(笑)


1


やから、可愛いにゃんちのお手手で(^ー^)。



*・・・・・・・・・・・・・・・・・*


昨日はロールレタス


1


と、(画像は無いねんけど)

トビウオの開き

淡白やけど、私は好き
焼き魚って、酒のアテにサイコーです

あ、「トビウオ」って
「あご」って言われるの、これって全国区?







● COMMENT ●

ウチの方ではしとしとしとしと…たまに曇り。
しまもよくコタツにこもってました。
まぁ、畑の作物にとっては
このところ雨が足りなかったようなので
恵みの雨であります。
でも3日も続くと、猫が湿気てくるのが問題★

あご。
知ってますけど、でも関東では使いません。
トビはもっちり淡白ちゃんなので
刺身も好きです。
湘南に住んでた頃は色々魚三昧だったんだけど
今じゃ海なし県なんで、全然(T_T)/~~~
たまーにネットで鮮魚(朝どれが翌日届く)の
お任せパック取るのが
唯一の楽しみです。
魚、もうひと月以上さばいてないぞ。
そろそろ食べたくなってきた!!!

美味しそうな、お料理。いつも、感心してしまいます。
猫の手って、うまくできてます。デザインした神様すてき!

きゃーん、にゃんち王子かわいいわ♪
お手手もかわいい♪
パーツのアップってそそりますねー
今日は2にゃんちゃんそろってお昼ね?
仲良しがなによりね♪

とびうおって・・・この辺では見かけないなー
島根の方の名産?とか思っていたんだけど?
あごっていうのも聞いたことあるけど
やっぱり
このへんでは聞かないよ♪

ロールレタス!
美味しそうね!

お手手、可愛い過ぎ!
いつも同じコメントで申し訳ないけど
可愛いしか出てこない。
そのおヒゲの毛穴といいぷっくり具合といい
たまりまへんな~!i-237

レンズ、一番安いNIKONの35mmのF1.8G。
私も、かっこいいからシグマのが欲しかったんやけどね・・
それだと、ちょっと値段が高いんよ。

こっちもずーっと曇っててやな感じ...
洗濯の日なんだけど明日に伸ばしちゃお(笑)
ちぎれたシーツはもうみんな知ってるから
公開しても大丈夫でっせーうぷぷ
可愛い寝姿だけ見てるとメタボだって天使やのにね。
あごって九州の方でしか言わないんじゃない?
こっちであごだしなんて売ってないもんね。
みぽりん小料理屋でも開いたら?
本当に性格の出た素晴らしいお料理だもん!
アタシじゃがさつ過ぎて開店休業だわよ(爆)

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

あ、わかるわかる
ウチもにゃんちが湿っぽくなるで
あれって本人も気持ち悪いんかな

トビウオ旨いよね
刺身も旨いし、あごのだしもサイコーに旨い
私、脂ギッシュな魚が苦手やから
こんくらい淡白なんが好きやわ^^



>虎猫さんへ

有難うございます

猫のパーツって
全部がよくできてますよね
どこをとっても可愛い
美しい生き物です



>ここちゃんのママさんへ

昨日はね、珍しく
なかよくお昼寝やったよ^^

こにゃちはいつも一緒に寝たいんやけどね
にゃんちのご機嫌次第やから^^;

私ね、きゃべつを煮込んだどろどろ感が
すきじゃなくて
レタスのほうがええのんよ
ちょっとしゃきっと感が残ってて


>koumeさんへ

ねこちゃんにしてもわんこちゃんにしても
動作とか何気無いしぐさとか
いちいち可愛いやんな

人間の子供とちごて
ずっとやもんね^^

単焦ってやっぱりボケ具合がええもんね
せやし明るい
シグマのレンズ、ええやんな
めっちゃ欲しいけど
D90購入する時の楽しみにしようかと思ってんねん

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

若い頃はね
そんなお店出したいって思っててん
でもな、職にすんのは無理

料理って、愛するひとのために作るから
一生懸命になれるし
楽しいねんよ
ダーリンの喜ぶ顔が見たいってな

^^;ガラにも無いこというたかな、スルーしといて(笑

みぽさん、こんにちは。
最近パッとしない天気ばっかりやもんね。
晴れてるかと思って洗濯物干したら
急に曇って雨だったり^^;

にゃんちくんとこにゃんちくんの寝顔に
ウットリです。
どんなに疲れてても
この寝顔を見ると癒されるよね~。

今日の料理
ロールレタス最高!

コメント有難うございます

>イヴさんへ

ほんまにそうやで
午前中晴れてるからっておもて
洗濯バーンってやったら
昼過ぎて真っ暗とか
かなわんなって思う

でも今日は
チャコちゃんたちもお散歩できんちゃう?
朝からずっと晴れてるやん
あとで覗くね^^
さんにゃんちゃんのお散歩風景
楽しみなんやもん


管理者にだけ表示を許可する

ボク、こにゃち! «  | BLOG TOP |  » こにゃちのお仕事ファイル①

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

