2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


待つわ - 2010.01.23 Sat

土曜の夜、8時くらいになると
夜鳴き屋台ラーメンの車がやってくる

なんか、あのラッパみたいなん鳴らして

だいたい晩御飯は食べ終わっていて
食後のコーヒー、甘いモンまで終ってる頃で
お腹もいっぱい


それでも別腹が叫ぶんやけど
物理的にムリで、断念(笑)

次週こそは、覚えてて
晩御飯控えめにして、待っとこ!


って、思うねんけど月曜・・金曜で
すっかり忘れてしまう


今日は思い出したでぇ^^


美味いかどうかも解らへんのに
絶対うみゃいっ!!って決めつけてたり
変やんな



1



待って



1



待って



1



待って


・・・はよ

こえへんかなぁ・・・



1
白黒)「ささみの時間」



しょうゆ?とんこつ?

やっぱチャーシューメンかぁ( ̄▽ ̄〃)





*最近、更新日、時間が不規則でごめんなさい
毎日貴重な時間を割いて遊びに来て下さっている方々には
申し訳ない気持ちでいっぱいです

いつも本当にありがとうございます*

● COMMENT ●

夜鳴きラーメン!
まだうら若き時代のワタクシ、
会社帰りの最寄り駅すぐまえにトラックで来てる屋台で
男らしくガッツリ食べて帰るのが好きでした(^^ゞ
ラーメンというとしょうゆ一筋!(笑)
いえ、味噌とかタンメンなんかも発作的に頂きますけどね。

田舎はなぁ~焼き芋くらいしか回ってきません(-"-)
でもさすがにトシなんで、夜のラーメンは確実に翌朝に響く。ハラニクにも響く!
かなしい~~~

みぽさん こんばんは!
にゃんちくん よ~~っく見ると じ~~っと見てみると・・・すんごく綺麗なぶち柄ですね あまり洗わないと言ってらしたけれど真っ白で 光量の落ちた室内で にゃんちくんの白黒柄がクールですぅ♪

土曜日の8時に夜鳴きラーメンね 敵もやりますね~^^
きょうは味わえるのかな? 明日のアップが待ち遠しいわ~!
うちのまわりには 夜鳴きラーメンは来ないのよ~
代わりに来るのは・・・ギョーザ!!
あ・焼きいもは普通に来ます

チャルメラ鳴らしてラーメン屋さんがくるんだね♪
いいなぁ~!うちにはそんなのこないもんな・・
来たら絶対とぉしゃんがいくにぃー(←100%)
でもね、パン・豆腐・やきいもはくるよ~

・・さて、みぽりんの胃袋はあと1時間後に
ラーメンで満たされるのかなぁ(*^-^ノ

にゃんちんの後姿・・
きもちよさそーーー♪
触りたい衝動にかられまくりだわ~(*> <*)/
ささみいっぱい持ってったら
少しくらいは触れさせてくれるかなぁ??

夜鳴き屋台のラーメン?...ウマそっ!
って、確かに昔なら「絶対にウマい!」って
思っただろうけど最近のはなぁ~(笑)
ううでも食べて確かめたいよね~むふふ
お味報告、いつの日か待ってますよ~!
にゃんちさん、増々肥えたんちゃう?ぷぷ
気持ち良さそうな肉襦袢の後ろ姿に萌えるわ(笑)

こんばんは

夜鳴きラーメン!!
実家にいたとき時々来てました。
が、国道沿いに家があったため、いつもすごいスピードで走り去られてました。
私はミソがいいなー♪

にゃんちくんの後姿、そのプックリ加減が・・・似てる^m^
今何キロあるんだろう、ウチの子。

ラーメン^^ あのチャルメラは、聞くと食べたくなるんですよね~!!
美味しかったですか~?

にゃんちくんの後ろ姿を見ると、抱きつきたくなるのは、私だけかな(笑)
ブラックの模様がね、幸せの模様に見えるんだなあ^^

更新、私も最近バラバラです(^^ゞ
マイペースってことで、お互いOKにしませう~!!



夜鳴き、あれは不思議だよね~。
なぜか、あの音で食べたくなるもん。
で、待って待って、待ち人は来た?
覚えてた日に限って、お休みだったってこと
よくあるやん?
何を食べたのかな?
私は今、味噌に凝ってる。

うちのとこにも屋台らーめん来ないかなぁv-373v-398
うちなら 飯時に来られても挑むのに・・・v-16

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

私は福岡育ちやけど、あっさり鶏がらの
中華そばが好きやねん
ストレートの細麺
チャーシューとねぎいっぱいがええかな^^

前は4階やったしで
下界の音なんかなーんも聞こえへんくって
ラーメン屋台にもきづかへんかった
外の気配がわかるっていうんも中々やね



>クッキーさんへ

にゃんちの水玉は親バカですが
ちょっと自慢です(笑)
こんなバランスの良い水玉はめったにおらへん
とかゆって家族皆でそーとーバカです(笑)

へぇ・・ぎょーざ?!
ぎょーざだけの屋台?珍しいですね
やけど、もし来たら絶対買うなぁ
やけど、セットはラーメンでしょ



>姫ハックン☆さんへ

パン屋さんとか来るの?
それも珍しいねぇ・豆腐やさんって
昭和な感じやし、ええなぁ
その土地土地によって屋台も色々やね

さて、昨夜わたしはラーメンに
ありつけたのでしょうか(笑)
どうだったでしょー

ささみとキムタクの被りモン必須やね



>kaezzzさんへ

そっちもラーメンって有名なんちゃうの?
あ、でも雪の中とか屋台はムリか
話脱線やけど牛タンってやっぱ美味いの?

にゃんちさん
やっぱそうやんな
気のせいって思うことにしよーって思ってたけど、どーも増えたっぽい^^;



>きょう@きじたろうさんへ

国道沿いかぁ
猛スピードって^^;
やけどその屋台止められたら
すっごいおもろい(笑)
屋台のおっちゃんもびっくりかも

そっちのほうはやっぱりミソなんかな
ちなみに赤いタイプ?

にゃんちは只今6.5キロやで~



>めががんさんへ

ありがとうございます
そういうふうに言って頂けると
気持ちが楽になります、ほんまありがとー

(笑)それがねー
ラーメンに・・どうなったんでしょーかっ

にゃんちの右横ね
仔猫の頃はきれーな♥やったんやけど
成長するにつれてくずれてもうてね
♥が伸びてもうた
残念やねんなー



>koumeさんへ

あの音は反則やね

さぁ~どうだったでしょうか(笑)
結果は今日のブログにて

ミソかぁ
私はやっぱり鶏がら塩みたいな感じで
ストレートの細麺
チャーシューも薄めのがいっぱいなんが
ええかな^^



>ねこまたさんへ

いきましょか?にゃんこにゃ屋台
ねこまたさんち関東やったっけ?
んー...出張料込みで一杯いちまんごせんえんで
どない?

夜鳴きラーメン!
うちの近くでも車で回ってるよ~。
まだ食べたことがないケド
美味しそうに思えるんだよね。
みぽりんは食べられたかな?

うふふ
にゃんちくんが待ってるのは
ラーメンじゃなくてササミね(^^♪
うちもきっと同じ顔してると思うわー。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

ラーメン、食べられへんかったよん
隊長が残業でwww

イヴさんちの屋台と
やっぱ味とかちゃうんやろーな
絶対、そっちのがうまそうやわ
・・ただなんとなく(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/242-84cb347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽に愛された猫 «  | BLOG TOP |  » 招き猫ダック(ス)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

