2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


太陽に愛された猫 - 2010.01.24 Sun

今は昔(笑)

それは、よく晴れた暖かい日のこと

お日様に寵愛を受けた猫のお話



1



愛するお日様の傍で



1



ただ、まったり



1



ひたすらまったり



1



幸せなひとときを過ごしておりました


そんな



1



お日様と猫の関係を妬んだのが



1
黒い影)「がるぅwww」



闇の世界の魔王(笑)



1
黒い影)「闇の世界に消してやるww」



とか、言うて



1
黒い影)「がるぅwww」          茶)「ひぃぃ~」



オチ無し








ぽわ~んと、「しあわせ」以外の言葉が浮かばへんほど



1



暖かくて、穏やかで



1






な、一日やった。





あ、そうそう

屋台のラーメンな

昨日に限って、隊長残業
帰ってきたんが8時半


チャルメラは去った後やった(=_=)

次週、リベンジ!!乞うご期待。

● COMMENT ●

いひひ...闇の悪魔さんこにゃちの尻尾は
チャルメラの代わりになったんかなぁ~(笑)
仙台もラーメン屋、ケーキ屋、美容室が
メッチャ多いけど、ウマい所に出会わない(笑)
牛タンは男の料理って感じの味だよ。
牛タンに塩こしょうして焼いてるだけだもん。
だから上品とか繊細とか言う味じゃないのよね。
まぁ~「名物にウマいもの無し」って言葉もあるし
たまに食べるにはいいけどね!
最後から2つ目のこにゃちさん、好い感じやわ~。
ゆる~い雰囲気が優しい目に現れてて
あ~吸い付きたいわ(爆)

闇の世界の魔王は と~っても暇だったのね・・・v-309v-17

きゃははは(#^▽^#)
影絵?遊び、楽しいなぁ~♪
なんか懐かしく感じたよ…
携帯だと写真が小さいからまたPCから
見てみるね~o(^-^)o

まったりんこなこにちゃんから
「しあわせにゃにゃ~」って声が聞こえてきたよ♪
ベッドで寛ぐこにちゃんも
いつもの光景になってきたね♪
二つめのあったかベッド検討してみない?
今度はにゃんちん狙いでね(^O^)/

後頭部~☆大きい画面でみたいわ~っ!

*今ね、仕事終わって帰り途中だよ~
腹減ったわさ~(ノ><)ノ

なんと・・・・・・・!



籠ベッド 出窓にしっくりしてきましたね...

おぉ~!!入ってまんがな~かごベッド♪
良かったね~!おめでとう。
その陽だまり、幸せそのものやね。
影絵遊びもしたくなるわ。
見てるこちらも幸せな気持ちになれたよ。
ありがとう。

こんにちは^^
昨日は本当に暖かくって 穏やかな一日やったね~。
こにゃち君♪日向ぼっこ幸せそうやね~
日向ぼっことカーテンって似合うよね~。なんでっ?(笑)
影絵の手は誰かな?気になった・・
イチデジだったら みぽさん♪出来ないよね?
↓土曜日のラーメン屋さん 気になるね。
もっと遅くなら張り切って食べれるね!
待ってるにゃんち君の後ろ姿がなんともラブリ~だにゃん(笑)

☆土日はそうやんなあ~番組が大阪放送少ないもんね。朝のシュクちゃんの古い音楽流す番組~なんだかホッとする。歳のせいやんなあ(笑)
福山雅治とか アベレージも聞いてるよん!
そんな情報要らんな・・・(゚∀゚ ;)タラー



オチ無いんだ…
みぽりん暇なんやなぁ~と思ったばい(笑
影絵で遊んでるもん。
てか、こにゃちくん、ウザいんと違う?(笑
お日様とのんびり昼寝したいよね~
チャルメラ最近見なくなったなぁ~
前どんぶり持って追いかけたことあるよ(汗
で…炊飯器は買った?(笑

ルタローもう大丈夫だよん♪

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

そうなんや
テレビでよくやってるやん
仙台の牛タンって、うまそやなって
見てたけど、案外そういうもんなんやな
やし、姐さん肉食派ちゃうんかな?
意外に(笑)

吸いつかれんのはごめんやな(茶)



>ねこまたさんへ

で?更新予定は?v-17




>姫ハックン☆さんへ

最近、○っちの仕事忙しいんやなぁ
疲れ溜めんようにな
忙しいのはええことやけど・・
ムリせんようにな

ベットなぁ・・
目をつけてんのがあんねん
やわらかそうで、気持ちよさ気な
ふにゃふにゃベット
肉きゅう型ベットやねんけどな
めっちゃ可愛い
悩んでんねんけどなぁ・・・・(苦笑)



>クッキーさんへ

お陰様で^^♪



>koumeさんへ

すっかり愛用してくれてるさ、ベット
昨日は特に
暖かかったから、ええ按配やったようで
猫(笑)らしくてええやろ^^



>さくらんさんへ

影絵の正体は、隊長でした^^
炬燵掛けにきれーに映っててね
遊んでみました

福山さんの、私も聞くよん
深夜放送路線やったりすんのが(笑)いい
やけど、月曜のレギュラー放送になったら
なーんかホッとするんよねぇ



>ルーフィおかんさんへ

ルタローくん、頑張ってるんやね
ちょっと安心したよ

こにゃはね
あんまりにもしつこくカメラ向けてると
ウザがってチョー高速毛繕いしだすねん
昨日もやってたさ^^;

暇な母の相手すんのもたまらん(茶)

みぽりん、こんばんは。
こにゃくん太陽の子だね~。
見てるだけで
ほんわか気分になれるよ。
言葉もオチもいらないね。

チャルメラ残念だったね。
次回は必ずゲットしてよ!

こっちはうっとーしいお天気だよ。
今日は一日どこへも行かず
三匹とマッタリ過ごしたよ。
だから超機嫌いいんだー。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

一日ですごい天気の変わりようやんな
まだ1月やからしゃーないけど
今日はつめたいなぁ><

今日はゆっくりできたんやね
よかったよかった
機嫌もなおったんや^^
今日からまた一週間ファイトっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/243-2cba0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待つわⅡ «  | BLOG TOP |  » 待つわ

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

