2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


待つわⅡ - 2010.01.25 Mon

春になったり、真冬になったり
この時期ほんまに忙しい
モチベーション維持も楽じゃない

1月なんやから、当たり前かぁ
今日はどんより冷たい雨の日

解りやすい母(私)はフリーズしてます(==)



太陽の申し子・こにゃち(茶トラ)はもちろん
今日はひきこもり


3時ごろ、一瞬
カリカリ&トイレに出てきて、即効またこたつへIN


こんな時・・・困った時のにゃんち(白黒)さん(笑)



カレは、寒かろうが暑かろうが
毎日の生活リズムを変えることはない


そ、ほんまにマイペース


ウチでは、
にゃんこの晩御飯は(缶詰の時間)夕方6時って決まってんねんけど


なんでか、にゃんちさんは5時にはスタンバって待つ




1




1時間も待つ



1



注)我が家ではカリカリは常に食べ放題、にセット


んが、しかーし
カレにとってアレは食事ではない


ので、アメニモマケズカゼニモマケズ



1時間



1
白黒)「うにゃ~ww」



じっと、待つ



1
白黒)「もしかしたら・・」




同情した母が
ぱっかんの時間を
早めることはにゃい。( ̄ー ̄)

● COMMENT ●

にゃに?カリカリ食べ放題?
でもそれはご飯じゃないって?....怖っ!
にゃんちさん、キッチンの上で姿勢を正して
パッカンを待ち続けるなんて律儀やけど、
その膨らんだ横ハミ肉はアカンのちゃう~(笑)
規則正しい生活は立派やけど「運動」が
どう考えても足りてないんだよね~ぷぷ
クシュッとしたお顔がウケるわ~!!
いやいや..お愛想振りまいてもアカンよ(笑)

缶詰も食べ放題にしてあげてくださいv-16

も~~~~お!
にゃんちくんて、なんてかわいいのぉ!!
興奮気味ですが、お許しを(笑)
シンクの上でスタンバってる佇まいが、めちゃかわいくて
やっぱり今日も、ぎゅっとしたくなってしまった\(^o^)/

今日こちらは、晴れていましたが、
きっと明日、こちらが雨ですね。
明日は、私が固まります~(笑)

夜泣きラーメン、持ち越しでしたか^^
今週末かしらん♪

じっと待っている王子の姿・・
いじらしいわ
ここなら
一時間前は
絶叫しておねだり攻撃よ♪

じっと待つことを
王子に教えてもらわなくっちゃ

ひたすら待つにゃんちさまの
いとおしいことったら・・・・・

でも、おちり冷たくないの?

一緒だ~♪
うちの白黒も1時間前位になると
やたらとキッチンにきて待ってるよ~
キッチン台って冷たいから
おちりが冷たくなって
寒くないかな…って思わない?
にゃんちーん!1時間もそんなとこにいて
おちりが凍っちゃうぞ~( ̄▽ ̄;)

それにしても、そのお顔がたまらんね~☆
こんなお顔されると
何か少しだけ…とかならないの?

カリカリ食べ放題か~
うちでは無理だぁ(´~`;)
にゃんちんが食べ過ぎちゃうって感じがしちゃうけど
ちゃんと成り立ってるのかな…(v_v)

にゃんち君、ほんと・・おちりが冷たそう。
1時間もそこで粘れる根性が缶詰の美味さを
物語ってるわね。
しかし、みぽりん、流し廻りがとてもきれいだね。
私なんか、いろんなもん置いてごちゃごちゃしてるよ。
料理上手な人って後片付けもキレイなんだよね。
納得だわ!(^^)!

みぽさん♪
ありがとう~ほんとに元気出てきた!
パワーもらった!!

そうそう雨の日は人間も引きこもるのが一番。
雨音聞きながら寝るの好きです(笑)
にゃんち君♪一時間は待ちすぎやろっ?
準備万端早すぎ~~~(笑´∀`)ヶラヶラ
カリカリは食べ放題?マジですかあ?
わんこなら大変なことに・・・。。。

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

それがねぇ
このウチに越してきてから結構
運動してんねんよ
こう動線が解放されてるせいか
よー起きてるし走り回ってる
やけどなぁ、動いてカリカリ動いてカリカリ
やからやな^^;動けば動くほど太る
あかんサイクルに陥ってるねん



>ねこまたさんへ

ボクにはそんな甲斐性ないですから~(隊長)



>めががんさんへ

そ、そうですか(笑)
まある意味ケナゲで・・かもですが
これに騙されると
カレのためによくないですからね(笑)

そっちは今日降ってますか?
こっちは晴れましたが、冷たいです
春はまだまだですね



>ここちゃんのママさんへ

にゃんちはね、意外にこーいうとこ
ええこなんやで
「待って」っていうと
目の前にお皿置いててもじっと待ってたり
お行儀ええのは、なんでなんやろーなぁ(笑)




>tomatohimeさんへ

虐待かぁさんのせいで
おちり凍りそうですにゃ(にゃんち)



>姫ハックン☆さんへ

やっぱ、行動が一緒なんや(笑)
食い気のコって
寒くても暑くても、ご飯の時間だけは、やね
感心する^^;

にゃんちはね、カリカリあんまりスキでもなくて、ほんま小腹が空いた時つまむ感じ
仔猫の時からだしっぱやから
カリカリに関してはコントロールしてるんかな
ま、肥えてるけどね(笑)



>koumeさんへ

やろ
にゃんちは缶詰、ウエットフードが
大好きやからね
一日に二回、この時間が何よりの楽しみやねん

ケナゲなヤツやろ(笑)



>さくらんさんへ

色々あるけど
ポジティブにがんばろーぜ^^

何をするわけでもなくね
ただひたすら一時間、じーっと待ってる
えらいもんやで
それで、晩御飯の時間はやなったことないのに

カリカリはね
なんとなし、つまむ感じやねん
大盛りにしてても、一気に無くなることは
ないよん

最近、みぽさんの「字幕(?)」読まなくても
にゃんち君のお顔見ると「うにっ」って
脳内で木霊??が聞こえてきます(^^ゞ

可愛いなぁ~こんなして待たれたらたまらんけど
もう、みぽさんは慣れっこなんですね。

カリカリとウェットフードは別勘定なのかぁ~
中々贅沢な食生活ですにゃっ!

昨日はメッチャ寒かったもんね。
私も仕事に行くまで猫と化してましたよ^^;
こんな生活毎日したいと思ったもん(笑)

にゃんちくん一時間も前からご飯待ち^^;
凄い忍耐力だね~。
私ならにゃんちくんの忍耐力にきっと負けてると思う・・。
このいじらしい顔には勝てましぇん(^^♪

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

リアルにゃんちも「うにっ」っていうで(笑

この感じに騙されて(笑)
早くあげたことあんねんよ
次の日、さらにその時間の一時間前から
待つようになって、
同情すんのはやめた
なんぼでもはやなりそうやし^^;



>イヴさんへ

私は逆に2年前までは
極寒の中、外で毎日仕事やったからなぁ
毎日家出る時、猫になりたいって思ってたさ

私も一度負けたんやけど
そしたら次の日さらにはやなったから
情にはほだされへんようにした
きっと計算やねん、にゃんちの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/244-0eec2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビストロ・にゃんこにゃ «  | BLOG TOP |  » 太陽に愛された猫

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

