2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビストロ・にゃんこにゃ - 2010.01.26 Tue

ラジオのパーソナリティが
十数年ぶりにみぽりんが主演した映画を見て

「みぽりんがめっちゃキレイ!!!」

っちゅうのを聞いて

「いやぁ・・( ̄▽ ̄〃)それほどでもぉ・・」

って、独り言でボケてみる母(私)です、、ども。


怖いモンはなんも無しっ(笑)







洗濯モン干して、戻ってきたら



1



イケナイ情事に遭遇

なんとなーく



1



あかんとこに来てしまった様な(笑)

今日はお休みの隊長と



1



まったりLOVEな一日


久々に二連休なんもあって
がっつり飲もうと思い

なんか気分やった赤を一本



1



お安いチリワインやけどね^^

お料理は



1



こんな感じの食材で

和、伊、を4品か5品作ろっかなぁ・・とか



1
茶)「テンションたかそーやな」



バレた?(笑)

● COMMENT ●

ビストロ にゃんこにゃ
ワタシも行きます!
先着3名様までとかないの?
コースでおいくら?

DJは誰やったんかな?
みぽりん♪めっちゃキレイ~な映画観てみたいな。

今日は伊&和&愛情たっぷりやね~(@´゚艸`)ウフウフ
お豆腐は男前やね~美味しいよね^^
出来上がりはアップせえへんのかな?(笑

ビストロ・にゃんこにゃ
行きたいよー
食材の撮り方からも
おいしいものが出来そうな感じ♪

おまけに
ワインつき!

どんなメニューになるのかな?
わくわく♪

そーいえば 年明けに女房と何年か振りに呑みに行ったっけ・・・
夜九時から明け方五時まで呑み倒しました・・・

ビストロ・にゃんこにゃ   夫婦で行っていいっすか?

こんばんは

ただいま^^♪

久々の泊まりで楽しかったけど、疲れた~。
思うことは猫たちのことばっかり。
当分泊まりはいいや(笑)

ビストロ・にゃんこにゃ。
いいなぁ、私も行きたい。
出来上がりのアップ、もちろん・・・だよね(笑)
イカってどう料理していいか分からない私・・・^^;

みぽさんの地方の食材は こちらとほぼ同じですね
なんだか安心します~
この年になっても まったく初めてお目にかかる食材に出くわす事もあり...どんなお味で どう調理するのか オロオロします
このディチェコのパスタは私も好きで買い置きしていますよ♪

にゃんちさん乗っけてる隊長さん どんなテをつかったんでしょうか? 過去日記ににゃんちさんの幼き日々のこと 書いてありませんかぁ?
お引越しから1ヶ月くらい経ったのでは? にゃんこにゃたちの寛ぎようは もうずっと住んでいるかのようですね♪

みぽりん大評判ですよね!
美しい!最高に綺麗!と褒めてた番組もありました^^
おかげで、すっかり気になる映画になってしまった(^^ゞ
と~こ~ろ~で~。
にゃんちくんの至福のひととき…妬けます。
めちゃ、妬けます!!
お互いのぬくもりが、気持ち良さそうだぁ~。

ビストロ・にゃんこにゃ、お邪魔したいです♪

出だしから、めっちゃ笑ってもうたがな。
で、どんなご馳走が出来たんだろうと思ったら
料理の画像がなくて・・残念。
ビストロ・にゃんこにゃ、オラも呼んでくれ!

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

お代はねぇ
おもろいこと3っつ(笑)
中笑ほどでもOKよん^^



>さくらんさんへ

リオちゃんやってん
先週かな?特集やってたなやん
難波のみぽりんとしては(笑)ムシでけへん

男前豆腐うまいよねぇ
ここの豆腐は消泡剤が使ってへんのがいい
豆の味もちゃんとして
お値段も手ごろやもんね^^



>ここちゃんのママさんへ

メニューはね
思いつきやから(笑)
何がでてくるかは未定やねんけど

ワイン、けちったもんで
もひとつなお味やったのが残念やった
悪酔いしてもうたさ^^;



>ねこまたさんへ

ラブラブやん^^
ギョーザ食べさせられへんかった?

おもろいこと3っつやで、お代は
大笑い級でな^^



>きょう@きじたろうさんへ

おかえり~
やっぱ寂しかったんや(笑)
旅行記アップしてるかな、楽しみ~

イカはね
最近一夜漬けにはまってんねん
捌いて塩して半日おくだけやねんけど
98円のするめいかがふっくらもちもちに
なってめちゃ上手よん



>クッキーさんへ

ディチェコが一番スキです
いつもはフェデリー二なんやけど
昨日はスパゲティー二
食べ応えのあるほうにしました

このツーショットは自然なんですよ
ふたりで暇そうな時はよく見る光景です
もちろんにゃんちさんが
このようにするのは隊長だけ^^;



>めががんさんへ

私も昔は妬いてたけど(笑)
今はあきらめてます
ふたりはラブラブやからね
入り込むすき無しやねん

たいしたもんでぇへんけど
にゃんこにゃと
私の喋りで(笑)楽しませるで~



>koumeさんへ

出来上がりは想像力やで(笑)
パスタとピザはな
写真撮ってたら冷めるやん
まずくなるしね

ビストロ・にゃんこにゃ
お代はおもろいこと3っつやで~

めっさ出遅れてしまったo(> <)o

そう!そう!最近「みぽりん」って名前
TVでもいっぱい聞くよね~
私もみぽりんの事思い出すよ~
まさか返事してるとは・・!
さっすが我らのみぽりんだわさ\(^▽^*)

お~♪隊長さんとにゃんちんの
ラブラブタイムですニャ☆
うちもだけど、こーゆー時って
にゃんちんが「あっ、みられた!」って顔しない?
うちはレオンがするんだなぁ~
で、「別に気にしてないからどーぞ!」
なんて言ってる私・・( ̄▽ ̄;)アハハ

この食材で何が出来るかな~
みぽりんのことだから
見た目も味もすてきなものを
たっくさん作ったんだろうナァ~(*^-^*)
またUPしてね~☆

こらこらこら!みぽりん違いじゃ(笑
そんなみぽりんが好きだけどさー♪
イケナイ情事て…(笑
キャーめっちゃ美味しそうな食材!
なに作ったのかな?それも載せてー♪
チリワイン旨いよね!
オカンも大好きだよ~
ワインとグラスの撮り方勉強になった!
上から撮るのもありなんだね~

↓そかー!!
にゃんこもカリカリよりは缶詰が好きなんだねー♪
今は手作りだけど前カリカリやってた時に
缶詰あげたらめっちゃ喜んでたよ♪

コメント有難うございます

>姫ハックン☆さんへ

やろー
よー聞くやろー、みぽりん
あのみぽりんとそんなかわらへんで(爆)
何がっちゅう話やけど
おもろーやったら勝ってる^^

こーいうとこに出くわすと、思わず
あ、ごめんっていうてまう
なんでやろーな
ある意味タブーやからなぁ(笑)

出来上がり写真は無しやで
パスタもピザも冷めるしね
食べる方が優先よん



>ルーフィおかんさんへ

いやいや、そんなちがわへん(笑)
その気になったら
私がみぽりんに見えてくるって(爆)

チリワインってお手頃価格のわりに
意外と美味いよねぇ
やけど、昨日はハズレ~
ワインっていっぱいありすぎて
チョイスすんの難しいわ
酒屋さんの店長のお勧めとか買っても
外れることよーあるしね

みぽりん、こんばんは。
隊長さんが休みだと
にゃんちくんも嬉しそうだね。
この空間には誰も入る余地はなさそうね^^;
お幸せに・・❤

赤ワインはチリワインが美味しいんだよね。
白はシャブリがおすすめだよ。
どんな料理ができるのかな~。
近くなら絶対お邪魔するんだケドね^^;
もちろんご相伴に・・。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

入るすきないねぇ
私ですらね(笑)
仔猫の時からの絆やから
二人の世界は立ち入るすきないわ

白やったらシャブリね・・・
ところでシャブリって何?メーカー名?
産地?
ワイン選びって難しいさ
こんどゆっくり教えてな

近かったら、絶対きてもらうさ^^
毎晩でもOKやよん♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/245-8e4e4d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睦び月 «  | BLOG TOP |  » 待つわⅡ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

