2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやすみ - 2010.01.29 Fri

すっかり、定番の場所になったようで



1



ちょっと寒そうではあるもんのスヤスヤ

半分



1



空いてんねんけどなぁ

頑張ったら、入れるやろ...にゃんち(白黒)

あかんかー(笑)



1



風はまだまだ冷たいけど

強くなった日差しで16度もあった



1



今日・・・ネタが無いって、バレてる?

● COMMENT ●

お顔を隠すこのねんね姿・・♪
サイコーに可愛いじゃーないのぉ(〃^。^〃)
まん丸アンモニャイトな姿は
初めて見たかな~♪

うんうん!確かに半分空いてて
にゃんちんもINできそうだよね!
振り返ったら、ある日いきなり・・・♡
・・ってこともあるかもよ!
想像しただけで「キャ~♪」って
声が出ちゃいそうだよねっ\(^▽^*)

最後のお写真、にゃんこブログと知らなければ
何だろう??って思うよね!
みぽりんはいろ~んなワザを持ってるんだね~☆
素晴らしいよ~(*^-^ノ
ちょっと花火みたいにも見えるよねっ♪

ネタ?
こにゃくんのかわいい寝顔があれば
充分よ!

そっかーベッド半分空いてるのね
王子も入って猫団子・・
見たいな♪

男の子同士って縄張り意識とか
あるのかな??

バレてる!バレてるぅ~!!イヒヒ...
そう言う時は、にゃんちさん達の
可愛い姿だけ載っけて「本日休憩」でいいよ~。
2人の幸せそうな姿が見られたら
もうそれだけで安心出来るからね~(笑)

誘われてしまう、スヤスヤだわ。
本当にちょうど半分、空いてますね~!
その空間が、ちょっと寂しげな感じもするなぁ。
にゃんちくん、断固としていかんのかのぉ…?

実は…私も今日は、コレといったネタがなくて
苦しい写真を3枚載せた(爆笑)
だははっ!こんな日もあるよね~!!うんうん。

Macヘナっていうのを月に1度使ってます。
いくつか試してみたけど、ちゃんと染まってくれたのが、Macヘナでした^^
頭皮にトラブルは、今のところ感じだことはないです。

だぁいじょうぶですよ
こんな寝顔見せられたら、これだけで
ご飯3杯くらい食べられちゃう

あとは、にゃんちさまが一緒に入ってくれたら
サイコーだけど・・・・・
かなりハードル高そうですね!

私なんか 毎日ネタ作りの為 知恵熱でゲッソリですv-309

>姫ハックン☆さんへ

見事に半分、空いてるやろ
やけどなぁ・・ウチ基本仲悪いからなぁ(笑
ありえへんやろーな

ここで猫団子なんてあったら
ほんま嬉しいねんけどナ

髭にうっすら、虹みたく
マットの色が映ってるん、わかる?



>ここちゃんのママさんへ

姫とやったらするかもやけどね^^
にゃんちさん
こにゃちの横に寝るっちゅうのは
プライドが許さんかもやな

このふたり
なかいいよーで
噛み合ってないからねぇ(笑)



>kaezzzさんへ

写真二・三枚で『本日休憩』な
ええアドバイスもらったわー
ありがとー^^
なんかなぁ、頭真っ白でなーんも
っちゅう時あんのよねぇ
これからそのパターン愛用するねん♪



>めががんさんへ

私が寝れるモンやったら寝たいんですけどね
そーもいかんし
にゃんちサイズなんやけどな
ウチではたぶん、ないんですよね
あーめががんさんちの光景が・・ww
うらやますいー

Macへナですね
ありがとう、今度ディスカウントショップで
みてみまーす^^



>tomatohimeさんへ

3杯いっちゃいますか
通ですねぇ(違っ)
そう言って頂けるとありがたいです

ここんとこ、ちょっと落ち着かなくって
時間が押し気味なんですよね
余裕がないっちゅうか
言い訳ですけどね^^;



>ねこまたさんへ

その知恵熱出して生み出したネタ
どこで公開してんのん?

きゃ~わ~い~い~♪
お顔隠してるやん!!
これ大好き♪
ネタなんて無くて良いよ(笑
ベッド使って貰えてよかったねー♪
最近あちこちのブログで
猫団子見るけどなぁ…
にゃんちくん、頑張れ(笑
暖房も何も入れないで
部屋寒~~~~くしてみたら?(笑

みぽりん、こんばんは。
昨日、今日と本当に暖かだったよね。
こにゃくんの寝顔に見惚れちゃいました。
籠ベッド、最近ず~と使ってくれてるね。
本当にいい子だわー。
にゃんちくんが空いてるスペースに入ってくれたら
可愛い猫団子の出来上がりなんだケドな~(^^♪
それが見てみたい♪

コメント有難うございます

>ルーフィおかんさんへ

暖房いれへんかぁ
試してみる価値ありそうやけど
私がムリムリ
寒いのん我慢できませーん
にゃんちがここに入る前に
私がむりくり入りそうやわ^^;



>イヴさんへ

暖かかったけど
やっぱ長くもたんよね
今日はまた雨やもんね

にゃんちはいつも寝てる大きな人間ベット
のがええみたいなんよね
狭苦しいのはムリムリみたいなね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/248-08230668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちわびて «  | BLOG TOP |  » アメニモマケズ...

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

