2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボク、こにゃち! - 2009.05.31 Sun

FC2にお引越しして、数週間

今日は改めまして
我家の猫紹介なんかをしとこうかと思います

今更やけどね

んで、今日はこにゃち(茶トラ)くん

フルネーム・○○こにゃんち♂(やった)2歳と9ヶ月


1


茶トラ・・・・・・weight.5.3kg

特技は・・


1


どこでも寝れること
そこらへんにもれなく転がってます

と、絶妙な・・


1


突っ込みで兄を落としまくること
生粋の関西猫

なんやけど、意外にも趣味は・・


1


アート( ̄▽ ̄;)

小さな頃から、爆発し続けたカレの才能に依る所の作品は数知れず


1


現在も邁進し続けている

そんな、いたずら・・・ちょっぴりやんちゃなヤツやけど


1


いっつもママの側にぴったりな甘えんぼちゃん
ナデナデ、抱っこが大好き

・・・・・

と、見せかけて


1


かつおぶしをねだるのも得意です(笑)


1


いたずらっ仔で甘えん坊
ベビーフェイスで仔猫のように鳴くこにゃち

(注:関西弁では鳴きません)

その愛くるしいキャラが
たまらなく愛おしい我家の大切な次ニャン坊です。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


昨夜は簡単にパスタでした


1


特製トマトソースで作ったナポリタン風


酒のアテは和の物を数品
しつこくハイボールで^^。











● COMMENT ●

こにゃくん、かわいい♪
今日は背中の模様がよーく見えたよー♪
その破壊力&甘えんぼうさんの
ギャップがたまらなくいいわー!
(ママはたいへん?)
縫い物、お疲れ様♪

んー、パスタもいいなー
さらに和食のアテも!
美味しそうねっ

こにゃくんは
本当に赤ちゃんのような可愛さを持ってますよね^^
みぽさんのカメラを通してみると
身体もちっちゃく見えてしまって、影より大柄さんなのかと吃驚します。太ってないから、きっと影よりしっかりしてるんだろうなぁ。
あっちこっちで寝ているって、なんだか和みますね^^

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

ほんまにね
ギャップありすぎかもしらん(笑)

血は繋がってないのに
不思議なもんで
後から迎えたこにゃちは
弟気質やねんな
もろ下の子気質

おもしろいやんね



>らもらさん

半分は私の願いも反映だれてるんでしょうね
ずっとおこちゃまでいてほしいっていう^^

いろいろ梃子摺ることもあるけど
やっぱりいたずらがすぎるくらいが
いいですね、なんとなく

こにゃ君は破壊魔!
いえいえ、アーティストだったのですね!

こにゃ君の後ろ姿をジックリ見たのははじめての気がします・・・

驚き!真ん中から綺麗に模様が分かれてるのですね~
とても綺麗です。

そして、お母さんに甘えたさん!!!

コメント有難うございます

>クニさんへ

と、いうことにしときます
(笑)やとあきらめもつきそうなんで^^;

そうかもしれないですね
黒猫ちゃんのように絵になる感じちゃうから
あんまり撮ったことがないかもです

にゃんちのは違う意味でよく撮ってるけど(笑)

後頭部の縞がたまらん!たまらん!うちのbivohは、後頭部、柄が、はっきりしてません。
きれいな柄や!

みぽさん、こんにちは。
見れば見るほど、レオンとそっくり。
甘えん坊のところもよく似てる。
悪戯っ子で甘えん坊
もうこにゃんちくんにメロメロですわ。
お願いやから
一度関西弁で鳴いてくんないかな~(笑)

今日の料理
パスタもいいよね~。

コメント有難うございます

>虎猫さんへ

同じ茶トラでも
色んな風合いやったり模様やったり
ありますよね

みんなそれぞれ個性があって
素敵です



>イヴさんへ

そうなんや
今度、レオンくんの後ろ姿アップしてほしいわ♪
ちゃとらって
甘えん坊でなつっこくって
明るくて・・男子は特にそうなんかな

関西弁で・・・・
語尾が上がったらええかな^^;
特訓しとくわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

にゃんち王子 «  | BLOG TOP |  » 幸せやな、その寝顔

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

