2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリ~ズ - 2010.02.01 Mon

昨日のホソカワダさんと、
なんか関係があるのかは不明やけど

この雨の中

ひっそりとした住宅街に

パトカーがうろうろ
白バイがうろうろ

「市民の皆さん、こんにちは
こちらは○○警察です、只今
地域の安全を守るため、パトロールを行っています」って、大音量で


厳戒態勢です...ウーム( ̄~ ̄;) ウチ周辺



ねこまたさん、名探偵こにゃんに



1
茶)「なんやろな」



先、越されるで~(笑)







まさか、二日も
こんな冷たい雨が続くなんて...



寝子もさすがに



1



飽きた様子で



1



なんとなし、覚醒



1
白黒「うに..」



やけど、(もちろん)することも無く



1



みかんなんかを並べられていた


にゃんちさん

みかんでボケたって



1
白黒)「にっ」



一応、考える・・・なわけにゃい


あたしって、暇なんやな。



● COMMENT ●

こんにちは!

うーん、警察が??
なんだろう?
善良な市民は気になっちゃうよね

王子、相変わらずイケニャンよねー
みかんと王子??
これも謎解き?

ほ~んと 暇だよねぇ・・・v-309v-17

みぽりん、ただいま~!
今日は帰りもメッチャ寒かったよ(:_;)
こんな寒い日に来てくれたお客様は神様に見えたわー。ありがたや。
明日もこんなに寒いのかな^^;
洗濯物が山積みになる一歩手前なんだけど
晴れて欲しいよな・・。
それに三匹もストレスになっちゃうし
今からてるてる坊主でも作ろうかしらん(笑)
にゃんちくんも二日続けての雨には飽きたようだね。
そりゃそうでしょう(^^♪
みかん並べ楽しそうやん。
にゃんちくんには不評そうやけど^^;エヘッ

ホソカワダさんが気になって仕方ないんですけどー(汗
詳しい説明は無し?
なんか怖いねー(汗
で…暇だからみかん並べて遊んでる?(笑
にゃんちさん、困った顔しとるよ…
そこで頭抱えてくれたらウケるんだけどな~♪
これはこにゃちくんの役か…(笑

一体どんな事件なのか、みかん並べてる時間のあるみぽりん、
任命するわ!探ってきて!!
ホソカワダさんが気になるや~~ん!!

↓こにゃん君は、立派なお玉さんが付いてるんやね。(*^_^*)
ツンツンしたくなるくらい可愛い♪(変態ちゃうで)
あちこちに、おしっこかけたりはしない?

そんなに派手に巡回をアピールするなら、理由を教えて欲しい気が…w
無事解決は、ねこまたさんの手にかかっているのですね(*^^)v

ミカンを並べられちゃったにゃんちくん、
小首をかしげて、しっかりボケてくれたような~(^o^)
しっかし冷たい雨、2日も続かないで欲しいな~。
ビタミンD不足になっちゃう(笑)
冷たい雨は、雪に変わりませんでしたか?

こんにちは

え~一体なんだろう・・・気になりますね。
でもそんな堂々と巡回してたらその人も寄り付かないんじゃ・・・。

ウチも昨日今日と天気悪いよ~寒いっ>_<
ミカン、いい案は浮かんだかな?

1回お休みしてごめんね・・
体調がイマイチでした(@ @;

なんか物騒だなぁ・・
せめて何が起こってるのか聞かせてくれんと
不安に不安がかさなるがんね~
警察やさん、説明しんと~~!!
娘ちゃん、気をつけんとね!!
(って、不安をあおってる??)

ふっくらにゃんちんの姿・・
見てるとなんか落ち着くなぁ~☆
お顔隠したら、チロポンだもんなぁ~\(^^;:)
(にゃんちん怒らんでね^^;)

みぽりん、、みかん並べて何がしたいのぉ~
可愛いなぁ~~みぽりん♪
うちはね、みかん触っただけで
レオンは逃げていくよ~

お久しぶりです~!

みぽさん、お久しぶりです~!うるる(涙)
ここのところずっと調子が悪く、久しぶりに
今日来れました!うれしいです(涙)。
にゃんちちゃん、こにゃちちゃんが
変わらずここにいてくれるってありがたく
幸せです~!みぽさんありがとうです!

ども!平安時代生まれの年女です(爆)
ホソカワダさん?どうしたんやろね~。
でも警官2人で来たって事は事件捜査やね!
うちもアタシの車の駐車場に麻薬捜査のGメンが
張り込みに来てたらしくてね~。
どこを見張ってるんだかみんなで井戸端会議(爆)
近くでそう言うのあるって嫌だよね~。
ちゃんと解決したら教えてくれないと
いつまでも不安なまんまだものね~!!

こんにちは~
みかん並べてのにゃんち君♪が鏡餅に見えた!
・・・失礼っ!失礼!(゚∀゚ ;)タラー
お行儀いい座り方には品格漂ってるね~
みかん艶々して美味しそうやね。

ホソカワダさんが気になるね~
パトカー巡回とかしてたら 絶対何かあったんよね?
こにゃち君 見回りがんばってなっ^^

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

気になる・・だって
ウチのマンションにきたってことは
もしかしたら、ここに・・って
可能性があるかもやん
最近、なんや物騒やで...ウチ周辺




>ねこまたさんへ

ほ~んと、そうだよねえ~v-309



>イヴさんへ

御客様は神様やで、ほんま
最近リアルにそう思う(笑)

今日は晴れたけど、冷たいねぇ
さっき出てたら、雪ふってたで
土曜日くらいまでまた寒いみたいやな
もーいい加減!!やなぁ




>ルーフィおかんさんへ

説明ないねん
けど、めちゃ物モノしい感じやった
しばらく階段の下で喋ってたしね
まだ、パトカーがうろうろしてるし
ほんま怖いって~
前のウチのおばちゃんにでも
聞きに行ってこようかなぁ・・



>koumeさんへ

気になるやろ・・しかもピンポイントで
ウチのマンションにきたってことは・・
なんかあるやんな、絶対
名探偵こにゃんが謎説きするから、まっとって

こにゃちのコレ、かわいいやろ^^
去勢する前はもっとぷりぷりやってんで
今度、ツンツンさせたるな
一回100円で(笑)



>めががんさんへ

ねこまた名探偵は(笑)もう飽きたご様子です
あてにならんなー(笑)

雪には変わらなかったけど
雨上がりの昨日から、ぐっと冷えてきて
今日は雪がチラついてました
さっぶいわー



>きょう@きじたろうさんへ

私もそう思う
あんなあちこちにパトカーやら
白バイやらが、不自然に住宅街うろうろしてたら、逃げるっちゅうねん

ほとぼりが冷めたら・・・ホソカワダ氏
戻ってくるんかな?!こわっ



>姫ハックン☆さんへ

やっぱ、そうやったんや
ごめんな、そんなときにメールしてもらって
負担かけてもうたやんな

ちゃんと説明してくれな、あかんよな
ほんま不安あおってどうすんねん、っちゅう
謎は謎よんでんで~

いや、チロポンよりにゃんちんのがでかいで
チロポン、なんかコンパクトやもん
リアルにゃんちん、ワイドやで~
びっくりすんで(笑)




>マクマーフィさんへ

心配してたさー
どうしたんかなって
寒いとね、体調も崩しやすいもんね
ムリせんようにね
ご自愛くださいませ^^

また、来てくれてありがとうね



>kaezzzさんへ

やっぱそうやったんや(爆)
ちゅーことは・・・何歳?!

んで、眉毛は「・」ふたつ?

怖い・・いったい現場では何が起こってんの―
警官もさ、聞くんやったら
なんのためなんか、ゆってほしいよね
市民の不安を倍増させてどうすんねんっちゅう



>さくらんさんへ

見てもうたかー(笑)鏡餅
それNGワードやで
3日以内に×ゲームやってにゃ(笑)

やっぱり絶対なんかあったやんな・・
・・実はね・・・
ホソカワダってウチ、やねん
・・・って、うっそー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/251-0def7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム «  | BLOG TOP |  » こんな日は

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

