2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイブーム - 2010.02.03 Wed

二日間、雨やって
冷えて冷えて

今日は最高気温が5度とからしいウチ周辺
雪もチラチラ

さっぶいで~


んで、例の『ホソカワダ』関連なんか
パトカーが静かな住宅街にうろうろ

ほんまに何があったんや?!って感じです


みぽりん・・ワイドショーにでちゃうかもよん( ̄▽ ̄)









今日はお休みな隊長さん

さっきから



1



『キューピー三分クッキング』のテーマ曲を
練習してるのはナゼ?!

オファーがきたのか?んなわけにゃい


これは妻として、突っ込むとこなんやろか





にゃんち(白黒)さんは最近

この



1



場所がお気に入り


食器棚の上



1



食器棚のこの場所から



1



冷蔵庫の上に飛んで



1



ここまで辿り着くわけなんやけど


問題がひとつ


それは



1
白黒)「おりれないんですにゃ」



ないんですにゃ


なんで?って


それは知らん


んで、降りたくなったら

じたばたし出すわけなんやけど



1



手前のカウンターテーブルとかに
自力でダイブしょーとかすんねんけど


ムリで


人を呼ぶ


オレ様!が呼んでるで、な感じでね。

● COMMENT ●

こんにちは~

食器棚のうえは暖かいのでしょうねーe-224
でもでも すごいよ~にゃんちさん! ナナは絶対・ぜ~~ったい!あの中間地点から冷蔵庫の上までなんて飛べませんから~(×_×;)
にゃんちさんのタップリめの毛皮の下には筋肉がしっかり付いているのね!
こにゃちくんは真似をして後に続くなんてしないんですか?

がはっはははっ!
俺様なにゃんち君、いいなぁ~~~
ヒトはともかく、猫男子の無謀さは
無条件に可愛い!許す!!

おろおろと棚の上で困り果てるにゃんちさん。

「撮ってる場合じゃない!」って
キレてそうな所も素敵です。

天井、高いなぁ~!

ここ「さすがあたちの王子♪」
こーんな高い所に乗っちゃうなんて
すごい・・

で、でも!
降りれないんだー
さすが
王子・・当然のように
人を呼ぶわけね

みぽさん、お疲れ様♪

にゃあー、こわいですね、何が、何が
あったんだろうーー!!?
でも、でもですよ、にゃんちちゃんや
こにゃちちゃんが、みぽさんを守ってくれると
思いますっ!
にゃんちちゃんからは、その風格が感じられます~!テヘ。

おっ 隊長さんギターやるのね
私は 若い頃ドラムやってました

”ヘビメタ”でしたけど・・・v-37

そか~ギターは体調さんだったんだよね!
なぜに3分間クッキング???(笑
にゃんちくん、そんなとこよー登れるね(汗
さすが!にゃんこばい♪
てか降りれないんだ…(汗
じゃーなぜ登る(笑
食器棚の横に少し低めの棚付けてあげて♪

そして今日もホソカワダが気になるオカンです…

そこ、突っ込むとこでしょ~
私が気になっちゃうよ~
隊長さん、なぜに3分クッキング??
でも、、たらったったったったったぁ~♪ってメロディ
めっちゃ早いがん!
そこ早弾きするの??
素朴な疑問だわ~~(@ @?

にゃんちんすんごーいw(☆0◎)w
食器棚の中段から冷蔵庫って
かなり遠くて高さもあるよね!?
冷蔵庫から食器棚も幅があるのに
にゃんちんの体型だったら無理そうな感じなのに
おみそれ致しました~~o(> <)o

降りられないのは、みぽりんに甘えたいから
じゃーないのかなぁ~\(^▽^*)

『ホソカワダ』さんは一体何をしたんでしょうねぇ・・。
警察の方に『何があったんですか?』って聞いたら、多分教えてくれると思いますよ~。
気をつけなくちゃいけないことだったら、怖いですもんねぇ・・。

にゃんちくん、すごいなぁ~って思ったら、降りられないんですかぁ~~(汗
で、迎えに来てもらうんだ・・。
自分で降りれる場所に乗りましょう・・。
上から見てる様子、おメメのクリクリ感といい、お鼻がピンクで可愛いわぁ♪

おこたでおまたぱっかーんのこにゃちさん、かわゆすぎる!!
なんですか!このまったりモードは~♪
ピンクの肉球もたまりませんねぇ~♪触りたい~!!

そちらはもう梅が咲き始めたんですね~!
と言っても、今日は5度!?
どんな気候の変化なんでしょうね・・。
こっちもこの所ずっと雪が積もったり融けたりの繰り返しで、毎日寒いです・・。
早く春にならないかな~。

食器棚のあいだから食器棚の上を見上げている瞳が、少年です♪
萌えですにゃ^^
食器棚の上から見下ろすのって楽しいのだろうな~。
正にオレ様な気分になっているに違いない(笑)
みぽさんが抱っこで降ろしてあげるのかな^m^
何ていうか…にゃんちくん、かわいいのぉ~!!

3分クッキング、気になります~~!!

俺様~~♪
なんで降りれにゃいにゃん!
留守のときは どうするにゃん?(笑)
にゃんこ♪だよね?(●'д')bファイトです
見上げる にゃんち君めちゃ優しい顔してかわいいね^^

キューピークッキング~これ聞くとお昼やなって思う。
あの曲早いよね~。
ギターいいね~。楽器の音聞ける家っていいよね。

たぶん・・・・・隊長さんは
突っ込んでくれるのを待ってると思います

にゃんちさまが、食器棚から上を見上げてる表情
新鮮ですね!
やっぱり、わくわくしてる顔って、生き生きしてて
魅力的!

コメント有難うございます

>クッキーさんへ

1mほどですよ、この間^^;
飛べますって~

こにゃちは、自由自在です
シンクのとっからも乗れるし
カウンターからも飛べるし
降りる時もダイレクトにつつつっと
食器棚から上手に降ります
1キロの差って大きいんですねぇ(笑)




>しまねこさんへ

呼ばれて、行って
すぐに降りてくれればええんやけど
タメるねん^^;
遅かったとかなんとかぶーたれてんのかして
中々降りてこえへん
ハンバーグねってるときとかに呼ばれると
結構うざかったり・・
でも付き合ってんねんけどね



>ここちゃんのママさんへ

トーゼンのように呼ぶわけよ^^;
文句たらたらで
おりられへん自分が悪いっちゅうのに

背中貸すにゃっ、って思いっきり
上から目線やねんで
へタレのくせに(笑)



>マクマーフィさんへ

なんか物騒やろ
この辺って、思いっきり住宅街やねんか
府下でも、治安がええとこ
なはずやねんけどなぁ・・やから
潜伏しやすいんかなぁ

って、やっぱ・・ポスターとかに
なってる人が近所におんのかなぁ



>ねこまたさんへ

ヘビメタ?!
髪の毛つららにしてたんや...



>ルーフィおかんさんへ

気分が三分クッキングやったんやろね
ただ、なんとなく(笑)

壁に作りつけるタイプのキャットウォークを
つけようかと思ってんけど
すかすかなんよ、そこの壁が
やから、にゃんちの体重に
耐えられへんやろーなってなってな
ま、なんとか自力でおりれるように
訓練してもらうかな^^;



>姫ハックン☆さんへ

早くない『三分クッキング』やん、もっちろん
三分でおわらへんクッキングになるな
めちゃ、まったりな三分クッキング
・・・・もーええっちゅう(笑)

そーいうほどの高さでもないねんで
やけど、そーいわれてみれば
にゃんちは意外とアクティブなおてぶちゃんかもやな(笑)

甘えるんやったら・・・
もうちっと憂い呼び方してほしいわー^^;
ま、でもそのぼやきも可愛いねんけどね



>AMママさんへ

教えてくれるの?!
そうなんや
今度来たら根掘り葉掘りきいてみよー
こんな住宅街であんなパトカーうろうろ
してたら、もー逃げてるやろって思うけどね

こっちもね
寒いのは寒いですよ
最高気温が5℃とかが何日も続くって
珍しいことやもん
そっちはもっと寒いんですよね

ほんま、早く春にならんかなぁ



>めががんさんへ

めががんさん、まだ
にゃんちさんのこと知りませんねぇ(笑)
ヤツは抱っこされて下ろされるような
ネコちゃうよん^^;
こーいうときに、手なんか出したら
また・・えらいことになる

だまって、とびばこになって
にゃんち様が降臨するのを下僕はじっと
待つだけ(笑)



>さくらんさんへ

ほんまやなぁ・・・
監視カメラつけてるわけちゃうから
なんともやけど・・
たぶん、おらへんときは登らへんのちゃうか
だって、ほんまに背中かさへんかったら
おりられへんねんもーん^^;

隊長のソレはめちゃ遅いけどな
キューピー三分ではおわらへんクッキング



>tomatohimeさんへ

やろ?と、思うやろ?
それがほんまに真剣に練習してはんねん
キューピー三分クッキング
やから、逆にどーしたらええっちゅう^^;
隊長って、天然素材やねんよ(笑)

おりたくなってぼやいてるお顔は
冷や汗たらたらやけどね(笑)

みぽりん、こんばんは。
キューピーの三分クッキング
あの曲ってなぜか頭に残るよね。
あの曲をきくと楽しくなるのはどうしてだろう(^^♪
隊長さん、CD出したら教えてね・・。
一番に買うからさ・・。

にゃんちくん、そんな高い所へ登ったのはいいケド
やっぱり降りれないんだー^^;
そんなにゃんちくんがだ~い好き♪
うちのチャコなんか、はじめから諦めてますから^^;

コメント有難うございます

>イヴさんへ

『三分でおわらへんクッキング』
発売したら教えるわ
100枚くらい?こうてくれる?(笑)

降りたい~って頼むのに
もうちょっと可愛い頼み方してくれたらなぁ
「背中かしなさい」的な・・さぁ
下僕はしゃーないか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/252-3e5cd843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆け足で «  | BLOG TOP |  » フリ~ズ

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

