2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


駆け足で - 2010.02.04 Thu

引き続き冷たいけど
どっちかっていうと晴れが多い
晴れ時々曇りな今日

冷えてもなんでも
晴れ間が多いのはええことや

こにゃち(茶トラ)もやっぱりそうなんかして

冷たいやろーにカゴベットで
一生懸命毛繕いした後
そのままそこで、まんまるに

そっと、ブランケットかけた



1



1



1



この瞬間が、なんとも愛しい






切り花でも、お日様ランランやと



1



笑っているように思える






暑さ寒さも彼岸まで



1



どんなに冷たくても
ゴールが見えてきた様な



1



1



1



春って、



1



ゴールでもあり

スタートラインでもあんねんな。

● COMMENT ●

な、、なんねーー(*≧▽≦*)
にゃんちんの毛穴まで見えてるドアップ☆
で~ら~可愛いすぎだが~~!!
このベンツマークがまたなんとも言えんねっ★
最後に「ね~っ♡」までしてさ
萌え死にしそうだわさー(*^ε^*)/

こちらこそ、こんなさっぶーい日に
ほっこりあったかーくさせてくれて
ありがとにゃ~♪

こにちゃんはブランケットかけてもらって
みぽりんの愛情いっぱいポカポカだね♪
小さなかすみ草も笑ってるし(*^-^*)

けれど、明日はまた冷え込むみたいだね・・
春よ、、
早くきたって~~~(*> <*)/

こにゃちちゃんのおでこが・・!
かわいすぎる~♪
ここのところ、調子が悪いときに、
こんなんでは猫と暮らせないなぁーと
ぼんやり考えてたのだけど、やっぱり暮らしたいなぁ。こんなかわいい子たちと一緒なら、
元気に過ごせるなぁーあ!
にゃんちちゃん、今日はさらに美しいし、
かわゆいし!ぜひとも動画で観たい。

私の場合、春はスタートとしてがんばりたいです!いままでのとっぱらって、心機一転。
猫と暮らせるのは先になっても、その準備と思って過ごします~!

にゃんちくんのどどどっアップ!!
白くてピンクで、うらやましい。
それにしても綺麗な口元だなぁ~。
クリスタルなお目目も、いい~!!
今日は、マクロな世界にやられました(*^_^*)

旅立ちだったり、卒業だったり、スタートラインだったり…
本当ですね、春って対極なのですね。
3月になると、毎年学生でもないのに、切ない気分になっちゃうんです。
なんでだろう…異動があるからかな。
だけど、春の芽吹きを感じるにつれて、元気を取り戻してゆく自分がいて(笑)

春は寂しくもあり嬉しくもありだよね~
めっちゃ可愛がってた甥っ子が
県外に就職…寂しい(汗
うち子供おらんから姉の子
スゲ~可愛がってたんだよね…
戻ってくる頃には嫁さん捕まえてくるかも(笑
こにゃちくん、ブランケット温かいかな♪
母の愛だね~
にゃんちくんの瞳は完全にビー玉♪
綺麗だね~
いつも真っ白だけどにゃんこてシャンプーする?
自分でグルーミングするから綺麗なの?

こにゃんち君♪ぬくぬく愛情たっぷりに包まれて幸せやね~。
ふにゃ~~ん。にゃんち君♪抱きしめたくなるね♡

かすみ草やね?
乙女のような花で他の花を引き立てるよね~!
大好きな花です。
もうすぐ春!待ち遠しいね。
でもあと2カ月位は寒いかな?
また季節がめぐってくるんやね~

ピカ金!面白いよね~(笑´∀`)

コメント有難うございます

>姫ハックン☆さんへ

萌えたおしてくれたようで(笑)
良かったわ

気持ちだけが先走りやねんけど
春、待ち遠しいなぁ
冷え込んでももうすぐなんやって
思うとちょっとウッキーやね

二月は逃げるっちゅうやん
姫さんの誕生日もあっちゅうまやで~(笑)




>マクマーフィさんへ

動物は不思議な力を持ってる
癒されたり、元気貰ったり
守ってくれたり

たくさんのかけがえのないものを
運んできてくれるよ

動画ねぇ・・・wwわかった!!
そのウチね、まっとって^^;



>めががんさんへ

それ解るなぁ
まわりでいろいろあったりとか
全然関係ないけど卒業式にでくわしたり
感じるもんですよね
桜が散るまでの時
なんとも切ない時間の流れがありますよね



>ルーフィおかんさんへ

それは寂しいなぁ
甥っ子ちゃんやったら、わが子のような思い
やろーし
送り出す方は切ないだけやもんな

以前はまめにシャンプーしててんけど
丁度一年前やな
シャンプーがきっかけで、大変なことがあって
それ以来、洗うのは止めた
やけど無臭やし、ほわほわしてるで~



>さくらんさんへ

かすみ草ってほんまかわいいよね
やけどねぇ・・困ったことに
にゃんちがかすみ草大好きやねん
食の対象としてね
めちゃうまらしい^^;

夕べも油断してたら、玄関行って
食べててん・・花瓶ひっくりかえして

ここんとこ聞けてへんねーん、ラジオ

あの下野ショウタくんってな
ピカ金の時と他の番組やと
びみょーにキャラちゃうやんな

まだまだこちらも寒いけど、春は確実にやってきてるね
にゃんち君のドアップに、思わずチューしたくなっちゃった^^

それから、わたくしごとですがブログお引っ越ししました
URLは http://bunramu.blog31.fc2.com/
です
またお暇なときに見に来てくださいましね~

みぽりん、こんばんは。
ホント毎日寒いよね。
仕事帰りは特に堪えるわ^^;
2月は逃げるってだけあって
最近仕事の方も忙しって訳でもなく
時間通り帰ってくる日が多くなったよ。
でも今は確定申告のことでバタバタしてるから
寝るのも遅くなってるケドね。
その申告の方もどうにかめどがついてきたし
今週中には終われそう。

うちもそうだケド
お昼寝してる時、どうしても寒そうに見えて
プランケットかけてあげたくなるよね。
こにゃくん、気持ち良さそうだわー。

にゃんちくん、みればみるほどイケニャンだな~(^^♪ウットリ
春が待ち遠しいのはうちの三匹も同じなようで
最近散歩に行きたがらないんだわ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/253-fce5169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶちゃいくなひととき «  | BLOG TOP |  » マイブーム

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

