2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶちゃいくなひととき - 2010.02.05 Fri

昨夜、隊長

さらに気合い入れてギターの練習してた
楽曲はもちろん

『キューピー三分クッキング』


( ̄∇ ̄;)「な、なんか えらい気合い入ってるようやけど・・どしたん?」


隊長「早く弾けるようになって
   ほんまの演奏とコラボすんねん(きっぱり)」


この間、コメントのお返しで

「隊長のは、三分でおわらへんクッキングやねんよ」

って、書いたんが


じみーにムカついていた、と思われるA型夫



ガンバレ。








今日はさらに冷え込んで
今にも雪が舞いそうな空



1



日曜の朝まで続くんやったっけ
そっから、暖かくなんねんね



ヒーター一日、フル活動やのに
全然ぬくくならへんなぁ・・って、思ったら



1





ヤツが温風ぜんぶ吸収してもてたんや(笑)



1



にゃんち(白黒)さん



1



余分なもんがたくさんあると



1



香箱も



1



大変やね。

● COMMENT ●

そういうことだったのかぁ~!!
おちゃめな隊長さんだわっ^m^
がんばれ~とエール送っちゃいます。

マジで今週は、底冷えのする寒さで、
夜は特にやってられないぐらい、さっぶいの(>_<)
そうそう!日曜日までって、天気予報を信じて我慢している感じ…。

ビュンビュン横切るこにゃちくんと、
ココはボクの場所!と主張して
じっとしているにゃんちくんが対照的で
クスクスっとしちゃいました^^
寒さに苦悩しているにゃんちくんの表情が、シブクていいわ~ん。

そっか~♪コラボの為だったんだ~
なせばなる、なさねばならぬ何事も・・だよね(*^^*)
隊長さん、頑張って~~p(^▽^)q
A型のど根性見せてやってくださーい!!
            (by。A型女)

にゃんちんが、、これまた気持ちよさソーだ☆
そこは特等席だもんね~
そのおめめが物語ってるね(*^^*)
寒い日は、あったか~い所で
まった~りねんねが最高よね~~♪

そんな中を元気なこにちゃんが横切って
一体どこに行ったのかにゃ??

にゃはは!隊長さんがんばれいー♪
つまびくギターとねこってステキです。
その時間が貴重です。

るんるるーん♪
みぽさん動画見せて下さるって!うっれしい♪
ありがとうございます!待ってますです!

隊長さん、その選曲がおちゃめですね、なんと言っても・・・
がんばってください
これを読んでから、ずっと三分クッキングのテーマが
頭の中で鳴ってます♪

にゃんちさま、おもわず拝みたくなるような
とーっても幸せそうで、ありがたーーいお顔になってますね

ウチの旦那も「ギター弾きたい」と
つぶやいておりました。
お近くならコラボさせてもらうのに。。

にゃんち君、あったかい風ひとりじめ?
亡き我が家の小梅は、よくテレビの上に乗ってた。
にゃんち君たちは、乗らない?
薄型液晶テレビになったら、それもできないか・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キューピー3分クッキングって、軽快な音楽よね。(笑)
私はあの音楽を聴くと野菜が廻るのが頭いっぱいになります。
頑張って3分の壁、乗り越えてください!!

こっちね、めちゃめちゃ寒い一週間です。
「さっぽろ雪祭り」の期間で、観光客の皆さんであふれる北海道です。
ふぇ?もちろん、雪祭りには出かけない我が家(私)。
あんなめちゃ寒いトコ、出かけたくない・・・。

こんにちは

隊長さん、コラボできるよう頑張ってくださいねo(^-^)o
でも・・・なぜキューピーなの?

にゃんこってヒーターのめっちゃソバにいるよね。
そんなに近くて熱くないの?って聞きたくなっちゃう。
ウチもオイルヒーターつけてるとトラコとコムギが占領してます^^;
あぁ、きじはあったかいことにまだ気がついていないみたい(笑)

みぽりん、こんばんは。
隊長さんまだ頑張ってるのね~。
やっぱりA型は凝り性なんですね。
コラボもうすぐできるはずだね~。

にゃんちちゃん、ヒーターの真ん前で温風ひとり占めしてたんだー。
そりゃ温かだろうな~。
うちは二年前までファンヒーター出してたけど
今はエアコンとホカペだけ・・。
それでもホカペはほとんど三匹が占領してるし
私なんか小さくなって端っこの方使わせてもらってます^^;

今日は仙台も雪が積もって雪かきしたよ。
ストーブ前の巨体さん、雪かきにおいで(笑)
あまりの重労働に汗かくし、痩せるわよ~!
動かないと余計に寒くなっちゃうのにねぇ~。
こにゃさんは活発に動いてるから
脂肪燃焼も良くて寒がりじゃないのかな(笑)
隊長のレッスンは進んでますかにゃ?
ギター引けるなんて昔はロッカー?
ムフフン....ヤンキーな匂いが漂いますにゃ(爆)

王子、今日もかわいいなー
座ってまったり?

こにゃくんは
激しく動いているみたいね
なんだか静と動!?

キューピー3分クッキングに
ここ兄ちゃんが激しく反応していたよーん

ピアノでだったら弾けるけどギターはサッパリです・・。
ギターで弾くのは結構難しいんじゃないんですか~??
じみーにムカついちゃう気持ち、分かっちゃうA型女です(*≧m≦*)ププッ

ストーブ占領しちゃうにゃんちくん、可愛いわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちも二人揃ってストーブ占領しますからねぇ~。
やっぱり暖かいところが大好きなんですよね♪
こにゃちくんが動いてる中でも動かないにゃんちくん、うちのマリンと似てるわ(*^m^*) ムフッ

コメント有難うございます

*皆様へ*

お返事が遅くなって、ごめんなさい

昨日、今日
プロバイダ側の理不尽なミスにより
ネットが遮断されておりました
携帯を持っていないのもあり
どうすることもできず、
二日間、皆様のところへも伺えず
申し訳ありませんでした

明日、そのめっちゃ怒った事件を
アップしようと思っております
久々に怒り爆発!!
よろしければ、覗いて下さいませ
っちゅうのも変かな(笑)

いつも通りに、二日間
覗いてくださった皆様
いつも本当にありがとうございます



>めががんさんへ

隊長、皆様の声援にお応えして
ぎゃんばるそうです(笑)
CD出したら、こうてね^^

数日、ほんま寒かったよね
土曜はこっちでもボタ雪降ったよ
にゃんちみたいなん

この二人は、静と動
正反対やからね、行動パターンが
体重にも如実に表れるさ(笑)



>姫ハックン☆さんへ

隊長、頑張るって
いつか平日のお昼間、ほんまもんと
コラボするから、聞きに来て(笑)

にゃんちとこにゃちは
対照的、ほんま静と動
それが体重の差にでんねんよ
睡眠時間がだいぶちゃうのがね
寝る子は育つ^^;

明日っから、ぬくくなりそうやね
もうそれで春になったらええのにね



>マクマーフィさんへ

ほんまにつまびく程度やからね(笑)
それに飽きっぽいからどうかなー(笑)
こんなん書いたら、またムカつくやろーな

いつかね
にゃんこにゃでホットペッパーみたいな
ショートフィルム作りたいって
思ってんねんよ、実は
吹き替え、私と娘ちゃんで
やけどねぇ・・なんせ動画苦手やねんねぇ
気長に待っといてね、ほんま気長に^^



>tomatohimeさんへ

あの曲、頭に残るよね
あれって昭和よね(笑)子供のころから
流れてたような

隊長の選曲はね
こーいう路線やねん
森のくまさんとかおじいさんの古時計とか
技術的な問題の関係もあって・・・
とか書いたら、また怒られるなぁ(笑)

にゃんち様、御利益あるで~
拝んどいて(笑)



>koumeさんへ

もし、koumeさんのダーリンが
昔バンドやってた人とかやったら
ムリやで
隊長、そんな経験なくて、ほんまの趣味やから
隊長の演奏、何回もこけなあかんから(笑)
こんなん書いたら、また怒られるなぁ^^;

こにゃちは乗るけど・・・
これも物理的な問題やね(笑)



>鍵コメさんへ

さっき、見たよん♪
遅くなってごめんね



>リンリンさんへ

ごめんね
久しぶりのに(嫌味ちゃうで)
お返事遅くなって、やけど
いつものリンリンちゃん、めっちゃ嬉しい~

三分の壁は、相当高いと思われます

雪まつりのニュースをテレビで見るたび
キレイなァ・・行ってみたい、とは
おもわへん、私・・ごめんな
寒い時にさらに寒いとこへなんて
かんがえられへん
やけど、北海道、また行きたいなぁ
夏にね(笑)



>きょう@きじたろうさんへ

なんでなん?って今、隊長に訪ねたところ
「なんとなく・・」やそうです(笑)
深い意味は無いと思われます

にゃんちね、焦げてるよ
しっぽなんか、ちょーぶさいくに焦げてる
ふつーネコって、その境目がわかると思う
ねんけど・・・^^;
やから、にゃんちのためにオイルヒーターの
購入を検討中です



>イヴさんへ

(笑)イヴさん、A型やってんな
すまんすまん
隊長、凝り性やけど、飽きっぽいからなぁ
はやなるまえにどーかなぁ(笑)
またおこられてまうわ^^;

にゃんちが焦げるからな(笑)
エアコンにしたいねんけど
ほら、この間話した事情で今エアコンないやん

ウチも一緒やよ
すみっこに遠慮させてもらって
暖まらせてもらってる^^;



>kaezzzさんへ

去年、姐さんの雪かきの話聞いてから
一年経つんや、早いなぁ
それより、体調、良くなったん?
雪かきとかして、ムリして頑張ってもうて
また寝込んでるんちゃう?
大事にしてな、ほんまに

ちゃうちゃうちゃうちゃう
私は昔ヤンキ―やったけど(笑)
隊長は純朴な青年やってんで
んで、私がまんまと騙した・・・ちゃうちゃう



>ここちゃんのママさんへ

いつもながら静と動やねんよ
このふたり
睡眠も食事の量も<にゃんち、やからね
まだまだ成長しまっせ~(笑)

あの曲
おにぃちゃんやったら
数回、楽譜見て弾いただけで
マスターしそうやね
おっちゃん、歳には勝てんよ~(笑)



>AMママさんへ

おろっ
AMママさんもA型?
ごめんねごめんねー(笑)
やけど、そういう感じが憂いねんよ
って、フォローになってへんか^^;

ピアノの方が難しいでしょ
すごいな、ピアノであの早いのん弾けるって
聞いてみたい

マリンちゃんとアンちゃんの
あのシンクロ、ほんま可愛いかった
萌え萌えやったよ^^
あのぉ・・ふたりはしっぽ焦げたりしてへん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長さん、3分クッキングのコラボがしたいと?(笑
頑張って下さいね~
にゃんちくんがいくらデカくても
そこまで壁にならんでしょー(笑
ほら~ヒーターめっちゃデカイやん!
で…こにゃちくんは何故走り回っとるん?

コメント有難うございます

>ルーフィおかんさんへ

ガンバル、言うてるで~(笑)
そこに深い意味は無いけどね

いーや、なるっ
にゃんちのモフモフは温風を
吸収する力があんねんで(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/254-0ae630a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みぽりん・怒りのアフガン «  | BLOG TOP |  » 駆け足で

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

