2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こ視眈眈 - 2010.02.09 Tue

18度

3月下旬の暖かさ、やって

雨に向かっていく雲行きで
薄曇りな感じやねんけど
たまーに、ぽっかぽかなお日様が顔を覗かせたり

嬉しいんやけど
数日後また、寒くなる日を迎えるのが怖い


起きぬけ、一目散にコタツに滑り込んで
ヒキコモリやってたこにゃち(茶トラ)も

今日は朝一からマウスくんと遊んでいたり
気がつくと、気持ち良さ気にその辺で



1



転がっていた( ̄▽ ̄〃)カワエエ♡

こういうのんに遭遇すると...

写真撮るべきか、モフるべきか
ヒッジョーに迷う


あなたならどっち?!







ランチも

コタツの中にデリバリーじゃなく



1



やけど、こにちゃん



1



お外は危険がいっぱい( ̄ー ̄;)やね

のんびり食べてられへんで








ちょっとデンジャラスなランチの後は



1



久々の狩り



1



妄想やけど



1



春風舞うサバンナを
いや、サバンナに春風舞わんかぁ

ま、そんな感じのとこを
勇敢に獲物を追う自分・・とかいう世界が広がってんのかな?



1



空想は自由



1




堪能、できたんやな(笑)

● COMMENT ●

こんにちは

一番乗り?(笑)

私ならもちろんモフります^m^

今日は暖かでしたね。私も久々に仕事以外の外出と(笑)、庭の掃除ができました。
ほんっと、引きこもってばかりだったので^^;

にゃんちくん、ずっと見てるの?
自分のご飯は食べた後なんだよね?
こにゃちくん・・・食べにくくないかな。


↓これは参りますね~。
自分には全く非がないだけに。
その後、謝りにはみえたんですか?

今日はこちらも暖かく、すっかり春!の
雰囲気で気持ちよく過ごせましたヨ。
こんなときのねこちゃんって、ねこちゃんて、
(2度も言う)かっわいいですよね~♪
いっいなぁーーー!!私もモフモフしたいですーーー!もう妄想に入ってます(笑)。

モフるべきか、撮るべきか・・
んー難しい選択だわね・・。
この際、モフりながら撮るっていうのはどう(笑)

こっちも暖かだったよー。
うちの子達は外へ出たきり、なかなか帰ろうとしなかったぐらいだもん。
このまま一気に春がこないかなー。

こにゃくんも、今日はコタツムリにならなかったのね。
これだけ暖かいと動きたくなるもんだよねー。
こにゃくん、今日は大満足だっただろうな・・。
籠ベッドのこにゃくん、優雅だわー。

今日は
こにゃくん、春を満喫
だったね
このまま暖かくなるといいんだけどね・・

あれ?
ベッドに
パディントン??
こにゃくんはプーさんだったんでは・・?

Jcomとの戦いは大変やったね~(笑)
Jcomさん、あちこちのケーブル会社と一緒になって
体勢がまだまだ整ってないんちゃう?
それにしてもきっと自分らのミスを隠蔽して
ウマく済ませちゃおうとした奴がいますニャ!
そういうんのは絶対に泣き寝入りはいけませんよ。
って言っても、無駄にした時間は勿体なかったよね。
みぽりんがダウンしてるかと心配したけど
違う意味で熱出して沸騰してたんやね(笑)
2人の可愛いニャンズは恐れおののいてた?
お母さんの異変には敏感だからね~ぷぷ

今日は、コートがいらないくらいの陽気だった~!
だけど、そうか…。また寒くなるんですね(泣)

こにゃちくんのヘソ天、かわいい♪
私だったら?!
撮りたい…でも、モフりたい…
ああ、難しい選択。
取り合えず、1枚だけソッコーで撮って、
モフるとかっていう一挙両得タイプかな。
でもね~、そういうのって
どっちも得られないことの方が多いんだよね^m^

ホント暖かかったよね☆
テレビで半袖の人もいたとか言ってて
そこまでするか!て驚いてたよ(@_@)

こにちゃんったら、床にゴロ~ンして
超ご機嫌だね\^o^/
これはやっぱり、、
まずは即座に写真をパチリと撮って
その後存分にモフらせていただくの~♪
そんなに都合よくいかないかな…\(^^:;)

春の陽気だったね~でも曇ってたね。
明日から寒くなるねんなあ~。
ガラスに映る こにゃち君♪凛々しいね!
最後のこにゃち君♪は重役みたいやね~(笑)
お早うございます!って言いそうになった。

↓jcomって公表してくれてよかったんやで~^^
謝らんでなあ~ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

こ…こにゃちぃ~可愛い~♪
モフる!モフる!
カメラなんてあとあと!
モフり倒すわ!(笑
えっ!ランチてコタツまでデリバリーしとったん?(汗
みぽりんメイドさんみたいやね(笑

カラス?ちゃんと見えるんやね~
こっち来んかと念力かけとうとかな♪
ガラスに映るこにゃちくんの表情が
意外に真剣で(笑
カゴベッドもすっかり慣れたね~♪

ホンマに堪能できたんか・・・?(笑)
ウチの両親ちの猫、野ネズミや鳥を狩りしてくるよ。
ちゃんと飼い主に見せに持って来るんだよね。
そのたび、雄叫びが聞こえてきますが。。

お久しぶりでぇ~~す!
まだ旅写真の整理もしていないんだけど…みぽさんのトコロに遊びに来てしまいました♪ で・みぽさんエラい災難↓だったのねー!札幌でBフレッツを使っていたら契約したはずのサービス期間や料金が違ってね~自分がちゃんと確かめなかったのもいけないのかと思うけれど 今度の夏からはJコムにしてみようかと思っていたのです。。。どーしよーかしらん??

ひとり遊びしていてゴロリンとお腹を見せてるこにゃくん 可愛い過ぎるっ♪
ランチ中のこにゃくんを見守る(?)にゃんちくんといい みぽ家の二人のにゃんキャラは笑いに満ちています~~!!

コメント有難うございました

>きょう@きじたろうさんへ

モフるに一票ね^^

二・三日暖かかったよね
やけど、また寒くなるんよね
こーいうのってきついよね
ほんまの春に早くならへんかな

にゃんちは毎食こうやねんで
私やったら、キレる(笑)
食べにくーてしゃーないやんな



>マクマーフィさんへ

春みたいな日に
にゃんことごろんで
モフモフスリスリ・・たまらんよー
近所やったら、いつでもどうぞ、やのにね^^

にゃんこって、感触がねたまらん
ふにゃふにゃもにゅもにゅで



>イヴさんへ

なるほど・・その手があったか!!
なんか腱鞘炎になりそうやけど(笑)
今度からそうするわ

こんな日のお散歩は嬉しいやろーな
ウチの中にいるんがもったいないよね

春になってほしいけど
また最低気温1度とかいう日があるんよね
春はまだ遠いなぁ



>ここちゃんのママさんへ

この日ねぇ
少し花粉みたいになったけど
ママちゃんどうやった?
出る年と出ない年があるんやけど
今年は反応しそうな予感・・・・

ああ、これはむりやりおいてるだけやねん
プ―ちゃんは毎日ラブラブよん^^



>kaezzzさんへ

ごめんね
心配かけてんねやろなって気になっとってん

アフターの面で、やっぱり信用度がね
ちゃうからNTTさんにしたかってんけど
一から工事ってえらいかかるらしくって
ほんましゃーなしやったのに

なんで、こうなったんかっちゅう説明も
できへんしやね
どーなん?!っていう会社やで、ほんまに



>めががんさんへ

そうやねんよ、また寒くなる
でも、もう二月も中旬
春はそんな先でもないよね

結構すぐに起き上がるんよね、実は
やから両得っちゅう時間
意外に臨めなかったりすんのよ
写真撮られんのが嫌で、おきるし
モフられんのがうっとくって
おきるし(笑)
迷惑なことしかしてへんっちゅうことかー



>姫ハックン☆さんへ

この外のように寒い我が家でも
18度あったもんね
暖かかったよ
今日はもう徐々に冷えてきたけどね
もうちょいや、もうちょい

それがねー
結構、早く起き上がってまうねんよ
どっちも、っちゅうわけにはいかへんのよね
サービス悪いわー、こにゃち(笑)



>さくらんさんへ

今日は雨降ってるねぇ
段々、冷たい雨になってきたよね
やけど、二月も半ばやもん
もうすぐやんな

あ、4月って番組変わること多いけど
今年はどうなんやろね、FM大阪
まんまやったらええけど

ありがと♡



>ルーフィおかんさんへ

おかんさんて
期待を裏切らない(笑)王道な答やねんな
そういうとこが好きやわー(笑)

そうやな
カメラなんかほっといて、モフり倒すのが
正解!!^^

メイドさんって・・・
ちょっと嬉しい(アホ)
短い黒ワンピ着てひらひらエプロン着てる自分
想像してもうたわ
って、そんな意味ちゃうかー
でも、じぶんで想像しても吐きそうやー(笑)



>koumeさんへ

ウチの歴代にゃんこ(実家の)もそうやったよ
私のベットの下
いっつも獲物が転がってた
一度、畑で
草むらから飛び出て、低空飛行の雀くんを
キャッチすんの見たことあるけど
見事やったよ

家猫ちゃんは、たぶん妄想で十分やねん
だって、狩らんでも
食べていけんねんもん(笑)


>クッキーさんへ

おかえりなさい
暑いくらいやったんかな?
おみやげ話、楽しみです
後でゆっくりお邪魔しますね

そっかー
関東にもJ:COMってあるんですか
あのザックのCMって全国ネットなんや
どこもそう、じゃないと信じたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/256-d838014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりぼっち «  | BLOG TOP |  » みぽりん・怒りのアフガン

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

