2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春へ - 2010.02.11 Thu

ちゃりんこで走ってる最中に
鳥のうん○が命中したことある?


せやねん、今日
みぽりん命中されてん見事に

それも人生で二度目、8年前

初体験ちゃうねんで


しかもやで、前回と同じポイントやねん
左のモモ、膝から登ること5cm(約)


ティッシュで拭いてんけど
うん○が広がるし、下にしみるし

なんてったって、うん○やから臭い


やけど、なんかテンション上がってもうて
ええことありそうな気分になった








今日はさらに雨で
冷たさも感じるようになってきた



1



午後になって、雨脚も強まってきて



1



暗い

週間天気予報の数日先の最低気温見たら
憂鬱になる



1



けど



1




あと、もう少し。








スーパーでこんなモン見つけてん



1



( ̄∇ ̄)ネタに、買ってみた

関西のローカル局とのコラボやから
もしかしたら、こっち限定なんかな??



1



見た目もゆで卵のよう・・か?!

中身は



1



どっちかっていうと(笑)体によくなさそーなЬ( ̄ー ̄;)

卵フィリング

ってか、どーせやったら
まるまんまゆで卵一個入れてほしかったわー

ま、色んな事情があるんやろーけど


お味は想像通りです(笑)



最後に皆様ご一緒に



「ほんばにもぉ~うまいんやぁ!」



ポイントは鼻炎風。


● COMMENT ●

v-294でテンション上がるなんて・・・


私もそうですv-309

鳥のう○ちはないけれど、カラスに頭をつんつんされたことはあります・・。はにゃあ。。

昨日の、みぽさんを待ってるにゃんちちゃん、
めちゃくちゃかわいかったです~!私もいつか、あんなふうな目で観てもらいたいっ!
そいで足にひっついてもらいたい~。

鳥さんの??
自分に命中したことはなかったかな?
車とか
物にはあったかも?

まあ、きっといいことがあるよ♪
なにかな?

たまごパン・・いいねー
さすが坂東さん!

雨やったね・・・
雨ごとに春近づくかなあっ^^
まだまだ寒さは続くね。

鳥のうんちにあたった?
私は車やから~よく落ちるで~。生はないけど。
自転車でカナブンにあたることはあるけど~(。´pq`)クスッ

みぽりん♪
買ったんや~たまごパン!!
袋見て 板東さんかったからやめてん(笑
味は想像できるよん

ひゃ~!!ないよ~そんなの(ノ><)ノ
でも、、あったらやっぱり私も「いいことあるかもっ!」
って思う方だなぁ~
なんたって、うんが付くんだもんね\(^▽^*)
きっと、みぽりんにいいこと起こるよ~♪
あったらおしえてね~楽しみだ~☆★

坂東さんのたまごぱんか~(*^-^*)
こっちにも似たようなのがあるけれど
コラボはされてないなぁ~
でも、、こーゆうのって身体にいいものは
あんまり入ってないけれど
それがわかってっても美味しいんだよね~\(^^;:)
私、そんなのばっかり買ってるかもだなぁ・・

昨日のにゃんちんのお顔が美しかったよ★
やっぱり王子と言われるだけあるよ~
いっぱいもらってったよぉ~~♪

みぽさん、それ、運固さんだよ~^^

雨降りの日に、出張ってるにゃんちくん、めずらしいような…?
でも姿が見れて嬉しいから、大歓迎^^
週末は晴れになると言っていたから
私も 待つわ~♪ なのだ!

いつも茹で卵を持ってるっていう
坂東さんらしーい(*^_^*)
関西でたまごサンドって言ったら、
焼いてある、あったかいたまごなんですよね?!
(先週TVでやってた(^^ゞ)
関東版のたまごサンドは、坂東さんのたまごぱんの
フィリングと一緒だから、関東のが売れるんじゃあ??
なんて思ってしまった(笑)

今日は寒かったよね。
祭日ということもあって
店も暇だったので早めに終わって帰ってきたら
お客さんから電話あってまた店に戻ったんだよ^^;
勘弁してよ!って言いたかったケド
そこはぐっと我慢の子で頑張ってきたよ。
なんか二日分仕事した気分やわー(笑)

鳥さんのうんp二回目とは
確率高い方だね^^;
嬉しいことじゃないケド
そのうち宝くじ当たるかもねー(^^♪

たまごぱん、私は大好き!
でもこれは見たことないよー。
今度見つけたら買ってみるね。

上手いな~みぽりん。
笑いに拍車かかってんで!
鳥のフンのご利益はこれやったんやな。きっと!
おかげで今日も爆笑させてもらいました。

あの落ちてくる糞当たりそうで
当たらないんだよね~
40年以上生きてるけど
ちゃり歴も長いけどまだない(笑
みぽりん運が良いんだよ♪臭いだろうけど…
にゃんちくん、雨だと鳥さんもおらん?
雨は嫌だね~
こっちも週間天気予報最悪ばい…

たまごはん?
うん!まさにローカルやな(笑
「ほんばにもぉ~うまいんやぁ!」
鼻炎風に言ってみたよ~(笑
で…お留守番させて昨日はどこ行ったの~♪

まんま鼻炎ですから
だいどーぶでず。ばっぢりばつおんでびばず。
じゅるじゅる。

高校生の時以来かなぁ。アレは。
通学途中で一気にブルーになったのを
懐かしく思い出します。
↑誰かも書いてましたが、やっぱココは
「宝くじ」?(^◇^)アタルカモ~

北関東の今朝は真っ白でしたが
日中小雨が降ってさりげなく解けさりました。
かと言って暖かい日になった訳でもなく
まーしょーがないやねー2月だもんねーと
コタツと一体化している本日です。

コメント有難うございます

>ねこまたさんへ

ねこまたさんも...好きねぇ


>マクマーフィさんへ

カラスにツンツンもレアな体験やねぇ
しかもそっちは命の危険がありそうやん(笑)
カラスって間近で見ると
迫力あるもんね

ちなみにフンを落とした犯人は
二回ともカラスさん^^



>ここちゃんのママさんへ

皆、ないねぇ
うん○落とされた経験
これって、レアな体験なんやな
ほんまにテンションあがってきたよ(笑)

ん?!
やっぱええことなんやんな


>さくらんさんへ

生はないかー
ますますすごいことなんやって
テンション上がるわー

しかも人生4○年生きてきて
二回もやで・・すごくね(笑)

あかんなー(笑)
ブロガーやったら、ほれそこは買ってみな
やけど、購入意欲そそるような
感じちゃうな
山Pパンとかやったら即買いやのにな



>姫ハックン☆さんへ

ええ~
みぽりん、もー調子のっちゃうよー(笑)
やっぱナイんや、みんな
私ってすごいんや~(←アホ)

この間から、近所のスーパーの抽選券
2回も続けて当りやし
なんか、どえりゃー(○?)ええことあるかも

でっかいラッキーあったら
即、電話するから(笑)まっとって^^

あるなぁ、こういうパン
でも、私もよー買うよ
卵がもひとつやってわかってても買う




>めががんさんへ

んん~
やっぱめががんさんの言葉はちゃうな
運固さん・・すんばらしい
これから、運固さんみぽりんと
呼んでくださいまし

どんなええことあるやろー(笑)

そうなん?!
焼いたのが卵サンドなん?
知らんかったー
実は偽モンやからな、私
大阪人としての基本情報ありがと♪



>イヴさんへ

えらいなぁ、イヴさん
戻ったやなんて・・
やけどお客様は神様やもんな
そーいうのって大事やろーな

ご苦労様でした

やっぱナイ?
やっぱすごいなぁ、私って(笑)
取り合えず・・・1億当ったら
電話するわな^^



>koumeさんへ

せやん、キレっきれやろ(笑)
笑いの神様落としてくれてんで・・

って、ブログネタかいっ

せっかく、臭い思いしてんからぁ
もうちょっとええことちょうだい



>ルーフィおかんさんへ

すごいやろ
自転車走行中にそれって
結構、技がいんねんで(笑)
なんやったら、教えたろか?・・あ、いらん

うしっ
ちゃんとモニターの前で
坂東さんやったんやね、お利巧さんでした

昨日はイケヤ行っててん
アップしたかってんけど
カメラ忘れたんよねー><



>しまねこさんへ

だ、だいじょーぶ?
なんかそのまんま今の状態が想像できるし・・
辛いやんな、鼻炎って
寝るのも辛いしな
早く良くなるといいね

きっと坂東さんも応援してるで(笑)

関東地方は昨日から大荒れやねんね
そーそーこんな日は
コタツと合体ネコ付属が一番!!

ええ~なんでそんなんに命中しちゃうワケ?
で、テンション上がったって大ウケやわ(爆)
まぁある意味奇跡的な命中だけど....
だって「ウンチ」よ「ウンチ」!!
これがうぐいすの糞ならお肌にもいいけど
黒いアイツのでしょ?あっちこっちで拾い食いして
ウンチの中身もよろしくないものばっかよ!
キャー嫌だわ!みぽりんったら喜んじゃって
きっとまたやられるるわよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/258-8c8acfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長くなってゆく一日 «  | BLOG TOP |  » ふたりぼっち

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

