2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


にゃんち王子 - 2009.06.01 Mon

1


私がNOと言えなくなった写真

娘ちゃんのバイト先で保護され
「連れて帰っったら、あかん?」って懇願された時の一枚です


にゃんち


1


MIX白黒♂(やった)4歳と8ヶ月

私の・・我家の運命を変えてくれた仔です


1


人の気持ちを理解出来る仔

この仔と出逢っていなげれば

こうしている『今』は
たぶん全く違う『今』だったろうと思う


1


ちょっと凶暴なとことか
ちょっとキレやすいとことか(笑)

そんなことどーでもええねん


1


今日は親ばか炸裂やな。



● COMMENT ●

かわいい!でも、ダメっていえない辛さ。
でも、正解だったようですね。
いつも、こねこのときの写真探してます。
ないないないな・・・・
個性的な、柄(紋)?見間違うことないですね!

ありゃ~保護されてる時のにゃんち君は
頼り無さげで本当に可愛い仔猫だったのね。
いつの間にかそう言う子も育ちに育って
今や巨漢の牛猫、いや失礼(爆)
素敵な白地に水たまり模様の大きな猫さん!
ぷぷぷ...どこのお家の子も最初はみんな
守ってあげたい天使ちゃんだったのよね~(笑)
こにゃちはまだ3歳にもなってなかったんだ~。
ムフ...甘えっ子は成長する度に甘えが激化するよ!

にゃんちさまの、幼少の頃
なんて麗しい!
今の美形は子供の頃からだったのですね^^
みぽさんにとってのにゃんちさまへの愛情は、
文字にならない部分にこそ
たくさんたくさん詰まっているのかもしれませんね^^

かわいい!!!
もう、たまんないわー♪

小さい時はお顔に黒い斑点があったのねー
だんだん消えちゃったのかしら?

王子、かわいいです
あたち惚れ直しちゃったわ♪
 byここ

これもご縁よねー
不思議な、そしてありがたいご縁ね♪

にゃんち君の赤ちゃんの時のかわいい事!
noは言えないのは当然です!

大人に成っても何時までも綺麗な目をしている
にゃんち君!!!


みぽさんもそうね!私も今の4にゃんを育てて
良かったとつくづく思います・・・・

いかん!
昨日、”こちゃち編”のコメ入れようとしてたら
ウチのおっさんが急に帰ってきたので
「あとで~」にしたまんまだった…(^^ゞ

あらためまして。
こにゃちくん、にゃんちくんのルーツ紹介をしみじみ読めて良かったです。
ホントに生き物との出会いは
「縁」ですね。
ワタクシの人生も「before猫-after猫」は
ガラリと変わったように思います。

いやほんと。

どもっ!

ご無沙汰してま~す。

運命だった出会いなんだよね~。
偶然、出会ったとしてもそれも運命。
ニャンズが居なかったら・・・? 考えられない生活かな~。
こうして、みぽさんとも知り合えなかったわけだしね。

コメは残せなくとも時々見に来てるよ。
素敵な写真、また見せてね。

こんにちは

にゃんちくんとってもかわいいですね~。
今はとてもイケメンくんですよ。

ニャンコの出会いってとってもフシギですよね。
偶然だけど必然、みたいな。

私もきじたろうと出会えなかったら、こうしてみぽさんと出会うこともなかったでしょう。
ニャンコはいつも良い出会いを連れてきてくれますね。
ステキな存在です。

コメント有難うございます

>虎猫さんへ

にゃんちの水玉もようは
家族みんなで親ばかしてます

こんなバランスのいい
黒の配置した仔はおらへん!!
とか言って(笑)

ウチも仔猫の頃からブログやっていたわけではないので、携帯とかの
お粗末な写真しか残ってないんですよ



>kaezzzさんへ

せやねん
今のぶっで~んな感じ
想像でけへんやろ(笑)

うちに来て抱き上げた瞬間
かぷっやった
もう人を警戒してはってん

そんな頃もあってんで^^
姐さんにもあったやろ?(イヒッ)



>らもらさんへ

同じように可愛いんですけどね
愛情の深さは変わらないつもりでも
やっぱりにゃんちのほうが
思い入れが強いんですよね

照れくさくって
日頃オチにばかり使ってますけどね^^



>ここちゃんのママさんへ

これね、汚れてるんですよ
保護してすぐの写真でね
工場の裏の汚いとこで母猫と一緒におって
ドロだらけやって
とりあえず拭いてやっても
こんなんやってな

ウチにきてからも
しばらくはこの頑固なヨゴレが落ちひんかった
鼻とかも怪我してたしね

ほんまにありがたいご縁よね



>クニさんへ

可哀相なくらいよれよれで
汚かったんですよ
情けない顔してるしで

でも、今こうやって
見比べてみると
幸せなお顔になってんのかなって
ちょっと嬉しくなってしまいます^^



>しまねこさんへ

ほんまにご縁やね
どういう出会い方でも
出会いって必ずドラマがあるもんね
ひとそれぞれ

ウチら家族が今幸せなことに
この仔達の存在は不可欠やもん^^



>リンリンちゃんへ

久しぶり^^

私も「今日こそはッ」と思いながら
覗いてるで、毎日(笑)

小学生のおこちゃまふたりに
家事こなして、仕事もってなったら
パソコンなんて開く暇ないやろーに
と思って、手紙書こうかななんて
おもっとってん
その内ゲリラで届くかもしらんから
大阪からの手紙(笑)

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

ほんまよね

この仔たちと出逢って
想像もせぇへんかったようなことに
導かれて
不思議なもんです

きょうさんには特に(笑)
いろいろ迷惑かけちゃったしね^^;
あれもご縁ですよねぇ

みぽさん、こんにちは。
にゃんちくんの顔見て、noと言える人はいませんよ。
仔猫の時のにゃんちくん可愛いですね~。
人生変わるっていうのが、よ~くわかります。

私も三匹と一緒に過ごす時間が
愛おしくてたまりません。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

人でもそうやけど
環境や関わる人間や、愛情によって
顔って変わるもんですよね

小さな時は可愛らしいんやけど
頼りな気で
不安そうで

私もこの子達と一緒にいられる時間が
たまらなく愛おしいです^^


管理者にだけ表示を許可する

ゲリラ猫に怯える日々 «  | BLOG TOP |  » ボク、こにゃち!

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

