2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


にゃんち様 - 2010.02.13 Sat

見間違いやって、信じたいねんけど
にゃんち(白黒)さん



1



中3日で、100㌘も増えていた


( ̄ー ̄;)ナンデ??


フツー、こんな風に立って伸びてたら



1



少しは、細く見えても良さそうなもんやけど


( ̄ー ̄;)ナンデ??


なんか・・私腹を肥やしすぎた暴君...


にゃんちの短い脚、ガンバレーっ!!



見た目に伴って



1




中身もそれそれなりに



1



態度も



1



なんか



1



でかいっ


やけど...



1



キミはそれでええんやで(=_=)

それで、ええんや.....ええんや(泣)。








*昨日、かおるちゃんへの応援メッセージ
下さった皆様
本当に有難うございました


皆様の暖かいお気持ち、励みになったことと思います


本当に有難うございました*

● COMMENT ●

あぁ・・、にゃんちちゃん。
お顔が小さいからわからなかったけど、
にゃんちちゃん、大きかったのねん。

・・・実は私もなのです。。この5ヶ月で15kgも太ってしまったんです。。
びっくりよね。私は飲んでるお薬が原因みたいなんだけど、お互い、体には気をつけましょうねんっ!ちょっとずつ、ダイエットしよね!

ええんや ええんやv-406

猫は 太くて短い脚でふてぶてしいのが愛しい・・・v-309v-17

いいのよー
だってにゃんちくんは
にゃんち王子様なんだもんね♪
そういう
包容力のありそうなところが
す・て・き♪

そうそう、そんな王子ラブですにゃん
BYここ

のっけから美しい横顔登場~♪
ふむふむ、確かにちょっぴりONIKUかもだけど、
白が膨張色だからってこともあるだろうし。
私は思いますが、猫さんは痩せすぎはいけません!
病気になると、わずか3日食べなかっただけで
信じられないぐらい体重が減少して
命の危機を感じてしまう怖さを知っているから。
(愛娘ちゃんで、実体験しました。なので、おね~ちゃんずの体重が欲しい~!)
暑くなれば、ちゃ~んと自然にダイエットするし、問題ないと思うも~ん^^

コメント有難うございます

>マクマーフィさんへ

何かしら病を患っているのであれば
痩せないほうがいいですよ
体力の消耗が早くて、体がもたない
それに、お薬止められるようになれば
すぐに落ちてくるやろうし、ね

体の事
良い方向へ向かうこと
一日も早く回復されますこと
祈っております

にゃんちはね(笑)
一日一食の刑、とかにしょーかなー^^



>ねこまたさんへ

ボクシングジムに
半年くらいあずけよっかなぁ・・



>ここちゃんのママさんへ

ママちゃんはやさしいねぇ
包容力・・・あるかなぁー(笑)
中身はチキンやからなぁ・・
でも、このお腹
もみもみしたら、ええ感じやよ
そんくらいしか役にたたへんけど
一応、癒し・・・^^;



>めががんさんへ

めががんさんもやさしいねぇ

私は愛はあっても、この立ち姿
おっさんにしか見えへん(笑)

にゃんちは、良く食べるせいか
めっちゃ健康今まで6年間
なんもないです

こにゃちはちょっとしたことで
食べれなくなったり、アレルギーでたり
体重も落ちるし、食べれなくなる

そうですよね、めががんさんの言うとおり
ネコ特有の愛らしさは
丸くてほわほわぷにょぷにょですもんね

みぽりん、こんばんは。
中三日で100gs増^^;
うちの子達も最近体重測ってないケド
絶対増えてるのは間違いないと思うな・・。
でもまー元気だからそれでいいかと思ってるケドね~。
にゃんちくんコタツ布団被せてもらってるのね。
私もすぐ被せちゃう方です。
裸族だと分かってても、なぜか寒そうに見えるんだよね。
でかいの大好き(^^♪

コメント有難うございます

>イヴさんへ

そうなんよ
正月でもないのに(笑)なんでなんやろ
3日で100グラムって摩訶不思議やろ

これね、こたつ布団をかけてやった
わけちゃうねんで
自分でこういう状態になてんねん
出たら寒いし
中は暑すぎるし
そーいうとこがおっちゃん的(笑)

今更ですが・・・・・

2枚目の立ち上がっているにゃんちさまに
一目ぼれしてしまい、頂戴しました♪

今、PCの壁紙にしているので、
見るたび笑顔になってしまいます
(あやしい人物)
背景は品のある薄紫にしました(^^;)ゞ

当分楽しませてイタダキマス!


それにしても、みぽさんの
「それで、ええんや」  泣けます!
そんな風に言ってもらえたら、
生まれれ来て良かった・・・と思えるよね~e-263

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

この一枚
家族全員でありえへーん!!コール
そして爆笑
立っているだけで、笑がとれるなんて
さっすがにゃんち様です(笑)

こんなんを壁紙に使って下さるやなんて
みぽりん感激ーっ、やわ
ええひとやー、tomatohimeさん、ええひとや

笑ってやってぐださいまし^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/260-aa830416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌えるジャバラドゥ «  | BLOG TOP |  » 長くなってゆく一日

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

