2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


心、舞う - 2010.02.25 Thu

これでまた

最低気温1℃とかの日が来たら犯罪やで


って、思う暖かさも3日目


部屋中に射し込む春の色に
ふたりは嬉しくて仕方がない感じ



1



ほんまもんの春色には緑が良く似合う


テンション上がりすぎ気味のこにゃち(茶トラ)は



1



その嬉しさを全身で表現( ̄▽ ̄)



1
茶)「うき~っ」



ええけど、コタツ掛を齧るんは止めて( ̄▽ ̄;)



1



1



なんかわからんけど、



1



ウキウキやんな(笑)



1
茶)「春ってステキやなぁ...」



1



さぁっ!!!って気分になるな。









二日分の日記で長くなりますが^^;
(すみません)



一昨日、こんなとこ行ってました



1



KOUBE-SANDA PREMIUM OUTLETS


関西ローカルのメジャーで
度々、取上げられていて
ちょっと気になっていたとこ


HPに書いてあるけど
ロサンゼルスの高級住宅地をイメージだそうな



1




1



それなりに楽しんで歩きまわって...


今一つテンションが上がらへんのに???


せや

『今日は思いっきりシャッター切りまくろう!!』

が、テーマやったんや



1



ここって、買いモンに来るとこやんなぁ


結局
ブランドもんとかなんとかにまるで興味のない私が

熱心に見入ったのは

NIKONのショップと



1



横文字の福助さん



1



もうちょっと、マシなリポートしろよ・・あたし


あ、そうそう

小腹を満たすべく立ち寄ったパン屋さんで

いつかのルーフィおかんさんのコメントで登場して
気になってしゃーなかった



1



クイニ―アマンをゲット♥


うみゃかった♪♪


あのぉ・・デニッシュパンのりんご飴な感じ




楽しんだん?!みたいな感じになってもうたけど


ここ、ド田舎で
周りなーんもなくって、すんごい開放感で



1



ソラが大きくて



1



真っ青で



暖かくて



隊長と一緒で



めちゃ♡楽しかったんやで。

● COMMENT ●

みぽさんアウトレットモール行ってたんだぁ。
いいなぁ、旦那さまとお出かけなんて。
ラブラブじゃん♪

ここ数日あったかいから、人も動物もウキウキになるのかな^^
このアウトレット、写真でみたらほんと外国っぽく見えるよ。
でも、みぽさんの目にとまったのがニコンとフクスケなのがちょっと笑えた(ごめんちゃい)
このクイニーアマンっていうの、すごくおいしそうで思わず画面つまみそうになったわ。

お出かけ日和で良かったですね^^
にゃんちさん達はおりこうにしてたかな?

春やね~♪
あったかいよね!
こにゃちくんも嬉しそうだにゃ~♪
でも明日は大雨なんだってーー(涙

お休み中にそんなとこに行ってたか(笑
ロサンゼルスの高級住宅地をイメージ?
あ~そんな感じだね!
青い空とヤシの木が合うねー
NIKONのショップではお買い物しなかった?
アウトレットだと安いのかな~
あっ!クイニーアマンとうとう食べたんだ!
甘くて美味しいけどデブりそうな食べ物だよね(笑
危険なパンだよ…
お天気良くて何よりだったね~♪
でも明日は雨…しつこいって?(笑

ああ、最後から2行目。
コレが一番肝心ですニャ(^◇^)

春の陽気で猫も浮かれがちっての
分かるような気がします!
今日はしまも日向ぼっこのお誘いだけでなく
「あそぼ♪あそぼ♪♪」光線キラキラでしたもん(^_-)-☆

お陰さまで、ちょっとおさまってきた鼻炎です。
まだまだティッシュはすごい勢いで消費中ですけど★

ごちそうさまです^^
何がって、みぽさんのおノロケに♪
「隊長と一緒で、めちゃ楽しい」ですよぉー。
ぽかぽか陽気だと、こにゃちくんもウキウキ、
みぽさんもウキウキ(*^_^*)
NIKONショップはいががでしたか??
レンズ付け替えて、試し撮りサービスとかあったら楽しいだろうなぁ~。
ここぞとばかり、高価で買えないレンズとか試してみたい(笑)
被写体、猫さんでw

それにしても、ドーム越しの青空が
おしゃれ過ぎて、たまらない!
みぽさん、やっぱりすごいー!!

素敵なところに行ってきたのね!
広々していて
いい感じだったんだ♪

クイニーアマン美味しいよね
私も大好き!

最近暖かくて嬉しいけど
まだまだ2月だもんね
また寒くなるかな・・?

みぽりん、こんばんは。
神戸の三田アウトレットモール
気になってたんですよね。
いろんなショップが入ってて楽しそう(^^ゞ
みぽりんは隊長さんと一緒で楽しかったんだね。
まぁまぁ、ご馳走様です(^^♪
楽しい時間が持てて良かったねー。

こにゃくん、確実に春は近づいてますよ。
これから暖かい日が続くといいねー。
うちの三匹も最近
散歩するのがメッチャ楽しいらしい(=^・^=)

空、きっれーい!!真っ青。
なんて開放感なんだろう!
私も買い物ではなく、空を感じにいきたーい!
こにゃちちゃんのあんよがたまらぬ。

コメント有難うございます

>クリステルさんへ

行ってきたさ(笑)初体験

やけど、猫に小判的なことなん
忘れてたさ^^;
着るもんとかブランドとか
ほんま知らんし興味ないからなぁ・・

やけど、
すこーし早すぎるもんの
待ちわびた春の陽気に、外の空気
楽しかったよん♪

あ、帰り混んでて
遅くなってもうて、にゃんち吠えまくってたさ


>ルーフィおかんさんへ

しつこい(笑)雨宣言ありがとう(笑)
告知どおり、めっちゃ雨
テンションダダ下がりの雨やわー
やけど、暖かいから許せるかな

NIKONショップなぁ
アマゾンのが安い、し
置いてるもんは家電量販店と同じやのに
店の空気とか雰囲気が
スワロフスキーやねんもん
店員さん、白手袋とかしてもうて^^;
でも、店のセンターにD90があったのに
ちょっと優越感やったかな(笑)

念願のクイニ―アマン
お砂糖カリッとのとこがたまらんうまかった



>しまねこさんへ

^^;痛いおばさんやろ
ごめんねごめんねー

ウチもそう
寝るのもええけど、もったいない
って、感じであそぼあそぼ光線炸裂やった
ふたりで、大運動会やった
今朝もはよから雨やのに
暖かいからなんか、元気に走り回ってたさ

春ってええよね

鼻炎、早く完璧に治るといいね



>めががんさんへ

正直なとこ
ヨドバシとかで見る方がいい(笑)
値段はアマゾンのが安いし(笑)

NIKONの代表商品それぞれ
試し撮りできるように設置されてるんやけど
めっちゃたいそうな感じで
白手袋はめたおねぇさんがたが
なんか触ったらあかんような雰囲気
醸し出してるし・・宝石店かっっちゅう感じで

やけどそんな雰囲気の中
大阪のおばちゃん
あこがれのD3、試し撮りしまくったけどね



>ここちゃんのママさんへ

一軒だけ、あちらのお菓子とか置いてある
とこあってんけど
そこに、ママちゃんにもらったことある
お菓子があったよ
あのオシャレでおいしいお菓子は
こういうとこで買うんやなぁって
感心してもうた

クイニ―アマンってポピュラーやねんね
あのお砂糖カリッと感はたまらんね^^



>イヴさんへ

ウチから1時間ちょいやから(空いてたら)
イヴさんとこからやったら3時間前後かなぁ
とにかく広い
めっちゃ広い
最近、テレビでよーやってるやろ
気になるよね

カメラはアマゾンのが安いけど
着るモンとかは普通にデパート価格の
半値とかもっと安かったり
お得な感じやったかな



>マクマーフィさんへ

空、いいよね
都会に暮らしてると
空を見上げても、どうしてもいらんもんが
視界に入ってきてストレスになる

田舎の大きな青い空は
それだけで、体の中が浄化される気がするよ

おはようです^^
こにゃち君♪う~~んっと伸びして
黄金色やね♡

三田アウトレット田舎にあるんやね?
三田って空気感が違うよね~澄んでて人間の体に良さそうな空気やった。
青い空でお天気バッチリで楽しい日になったようで良かったね~
りんくうアウトレットはたまに行くけど
買いものっていうより食べて わんこの散歩してる(笑)
でもCOACHには吸い寄せられる(笑´∀`)ヶラヶラ
三田はわんこ歩けるんかなあ?
H.P見てくるね~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
クイニーアマン!!美味しいよね。
甘くってなんだか香ばしくって 幸せな味やね^^けどカロリー知りたくない食べ物やわ(笑)
福助さん お久しぶりです♡

気持ち良さそうだぁ、こにゃちくん、にゃんちさま

幸せそうだぁ、みぽさん

これから春になったら、ますます
うきうきの「にゃんこにゃ」になりそうですね!

明日から雨が多くなりそうだけど、
きっと一雨ごとに暖かくなるんでしょうね

コメント有難うございます

>さくらんさんへ

田舎やったねぇ
山んなか切り開いて
どーんとアウトレットとイオンモール
が建ってた
建売がいっぱい売り出してたから
今から開発されるとこなんかな
やけど、あんなとこから通勤って
大変やろーな

三田もわんこちゃん歩いてたよ
可愛いコがいっぱいおった
買いモンせんくっても、楽しめるよね^^



>tomatohimeさんへ

こっちでは3日に一回のペースで
雨が降るらしい
んでも寒くないと許せるよね

まだ1月とかってぐちぐちいうてたけど(笑
あっちゅうまに2月も終って
やっと春くるねぇ

でも、油断は禁物やで(笑)

ありゃ..またデートやったん?
本当に仲良しでええ感じやね~!
こっちもアウトレットが3つもあるんよ。
丁度まんなか辺に住んでるから、どこへでも
すぐにいけるけど行ってないなぁ(笑)
東京に居る頃は車飛ばして御殿場まで行ったけど
仙台に来たら買物とか興味無くなっちゃった。
みぽりん夫婦みたいに散歩気分でちょっとだけ
お出かけしたりするの微笑ましいわ(笑)
...チャーミーの宣伝狙ってるん?

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

バレた?(笑)
って、今やってへんやろー
あのCM
あ、ウチらが復活させよか(笑)
なんの権限があって??

初めて行ったけど
ブランドとか服とかに興味ないからなぁ
二回はいかへんと、思う(笑)
隣のイオンモールのが楽しかったりしたさ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/269-cb7541f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潤う «  | BLOG TOP |  » にゃん×365の日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

