2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲリラ猫に怯える日々 - 2009.06.02 Tue

パソコンする時に使ってた座椅子を捨てた

まだ一年も使ってへんのに( ̄ ̄)

買ってきたその日から
こにゃち(茶トラ)の餌食やった座椅子

コロンと横になって周回するように爪磨ぎ
めっちゃ楽しそうやった

もちろん「あかん」って言うたで
やけど、そんなん聞きよらへん、ヤツ

カバーだけやったらなんとかなってんけど
中の身をほじってほじって、骨組みまで到達しとった


えぐいのんはその後・・・


座椅子が無くなっても、そこに誰かしら座ったら
『爪磨ぎせな』っていう意識が働くんかして

パソコンの前に誰か座ると
同じスタイルで生身の人間、爪磨ぎすんねん

なんぼ服の上からやっていうても
中身はスポンジじゃなしに生き物やから・・・ね


痛いです(Т▽Т)


そんなこにゃちに手を焼いている我家なんです


1

昨夜、仰向けに寝転んでた私の

1

胸板に乗ろうと思案中のこにゃち

1

こんなに熱心に観察してる様子を見てて

1

「腹のほうがDカップ」ってアフレコしか浮かばず

被害妄想で、凹む母

1

見すぎやから。




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



流れに無理があろうとも・・
昨夜の晩御飯です^^;


1

ちょっと失敗して煮崩してしまった鯖の味噌煮

1

加茂茄子のはさみ揚げ出し仕立て
これ、めちゃウマです

1

あと諸々

昨日は金麦で。

● COMMENT ●

そうですか、みぽさん家も 小さい時の写真少ないですか。
数年前は、いい写真の意識がなかったので、携帯カメラで十分でしたのに・・・ね。
こにゃちの視線が、下にいって、考え深い表情が、
>「腹のほうがDカップ」ってアフレコ・・・
のコメントと合わさって、吹いてしまいました。
毎日、おいしいお料理と、ビールなら、納得できるコメントです。私の場合、お酒あまり飲みませんので、加齢腹です。

破壊屋ねぇ~うちも小さい頃はソファに
爪磨がれてカバーするしかなかったけど
今は誰もモノは破壊しないけどね~。
こにゃち君ったら布物が好きなのね。
段ボールだって入るのは好きだけど齧らないよ。
コレって個人の趣向の違いだけなのかな~?
なんか怪しい趣味が隠されてるんかもよ(爆)
下を眺めてるこにゃちの顔が可愛いよぉ~!!
Dカップ腹にダイブしようかどうか迷ってたん?

みぽさん家の夕飯、眩しいなぁ~~~(^_^;)
A型ですが(ですからかも?)
毎日あれこれメニュー考えるの飽きました。
ってか、トシとってきたら
なんだかある程度”いつもの”とか”まいど”の
定番でルーティンしてればいいや…って(汗)

今の定番は週6(ル、ルーティン?)で
夕飯メインは湯豆腐です。
いやほら、ウチ早寝だから。胃にもたれると~

こんなですが、すんません。
実はイタリアンレストランやってました。
10年ほど前に東京で10年ほど(冗談みたい)。
おっさん今はリタイア状態ですが
本気出すとまだ結構うまいもん作ります。
滅多に出ないけど。がはは。
あ、ワタクシはただの「お運び」でしたから。

にゃんことはいえメンズに凝視されるのは
いいなあ。
しまとはガンの付け合いという方が近い…

こにゃくん、ついに座椅子を破壊!?
よっぽど爪の引っかき具合が気持ちよかった
のかしら?
・・・しかし人もばりばりされちゃうと
きついよねー(笑)

またまた美味しそうな晩御飯♪
あ、私なす大好き!!
これはいいなー
またチャレンジしてみようっと♪

こにゃくんのわんぱくぶり、すごいね!
向かうところ敵なし・・・って感じ?
うちのたいしは内弁慶だから、きっとこにゃくんと遭遇したら、とっととしっぽを巻いちゃうな、きっと

こんばんわぁ~

あんなに見つめられたら、何考えてるんかきになりますよね~e-350

服の上からとはいえ、爪でやられるとつらいですねe-351
やんちゃくんですねぇ~

いつもながらおいしそうな食卓ですe-349

こにゃん君のガン見、かわええ~(///∇//)
お腹と胸と見比べてるの?
みぽさんのアフレコ通り(なにげに失礼i-201
絶対そう思ってるよね。その表情。

みぽさん、お料理上手やね。
なかなか手の込んだメニューやん!!
すご~い!ウチにも作りに来て欲しいわ~。
ひとの作ったものって美味しいのよね~

コメント有難うございます

>虎猫さんへ

こんなことなら、たくさんとっておけばよかったって
後悔してます^^;

私、一年前まで働いてたんですが
仕事してる時と同じような食生活(バカ食い)
をしてたら、やばいです
ちょっとお肉がついてきました

でも、酒も止められないし
食後の別バラも止められないしで
困ってます



>kaezzzさんへ

めっちゃリアルに見てるやろ^^;
ほっとけって感じやで(笑)

こにゃちの破壊クセって
なんなんやろーな
遊びの一環なんかな
記事にしてみてこうやって客観的に
見てると
やっぱほんまにストレスなんかって
不安やわ
いたれりいたれりやと思うねんけどなぁ




>しまねこさんへ

すごいですね
プロなんや・・・はずかしっ><

今度ぜひ、ダーリンのお料理
アップしてほしいわ
んで、パクらせて^^

料理はね、一番好きなことかもしらん
生理前とか、頭真っ白になるときは
手抜くけどそれ以外はちゃんとやるかな(笑)

小さいころからままごとが
めっちゃすきで
リアルままごとしたくって
畑の野菜ちぎっては
叱られとった
その延長線かな



>ここちゃんのママさんへ

そうやねん
人でばりばりやられたらきついで
にゃんちはな、「あかん」っていうのん
わかんねんけど
こにゃちは知らん顔
アホなんかなぁって思ってまうねん、ほんまに(笑)

ままちゃんちの美しいソファが
いっつも眩しいわー^^;



>tomatohimeさんへ

たいしくん、お利巧さんんそうやもんね
こにゃちは騒々しいで

落ち着き無いし
暴れん坊小軍って感じやな



>さちこさんへ

ん、
ほんまに「Dカップ」って思われてソウでひく

実際、このあと
のってきててんけど
あまりのバランスのとれなさに
文句いってました^^;

貧○はな、ウチの家系(DNA)やから
しゃーないねん(笑)

こんにちは

かわいい~こにゃちくん^^
どっちが良いか一生懸命見比べてたのね。
横顔で耳のつけ根がぷくっとなってる所がめっちゃツボです(分かりにくい?)

座椅子残念でしたね。
きじたろうも私のPC用の椅子で爪を研ぐ日々です。
幸いまだ壊れていませんが・・・そう遠くないかな^^;

みぽさん、こんにちは。
うちにも破壊魔が約一名いますよ。
Pcの椅子はすでにボロボロで
それでも気に入って毎日せっせとほじほじしてます。
うちは新しいの買っても同じなのに
このまま壊れるまで使う決心です(笑)
こにゃんちくん、ほどほどにね^^;

今日の料理
サバの味噌煮好きなんだよな(^^♪

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

そうそう、たぶった腹とごつごつな胸板と(笑)

解る
ここもツボやね
俯いた時のぷくって感じたまらんよね

残念でした
いわゆる座椅子じゃなくて
ちょっと可愛いヤツやったんですけどね
気に入って買ったのに
一年ももちませんでした(泣)



>イヴさんへ

せやねん
新しいの買ってもどーせ同じやろーな
って思うと、どーも
買い換える気にもならへん

ベットもシーツだけじゃなしに
本体もえらいことになってんねんけど
同じやろーなって思うと
どーもね

その内いつか落ち着いたら(こにゃちが)
考えようかなって^^;


管理者にだけ表示を許可する

あとは寝るだけ «  | BLOG TOP |  » にゃんち王子

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

